ショートケーキケーキ60話ネタバレ! やっと理久と天が…?!

ここでは「ショートケーキケーキ」60話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・

ようやく理久と鈴が仲直りをして、理久は水原家に帰ることになりました。

おじいさんにも当主の兄を支えると宣言した理久。すべてが丸く収まりつつあります。

そして、理久は下宿を訪れ、感謝の気持ちを込めてみんなを温泉に招待しました。

そのまま理久は帰ってしまうのかと思いきや、天の手を引いて外に連れ出します。

手を恋人つなぎでしっかりにぎって、2人だけで話をしたいといい…

 

というお話でしたね。

今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ショートケーキケーキ 60話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

昔のことを思い出し、理久は自分のつらい過去に踏み込んでほしくなかったけど、いろいろと天に救われたことがあったと言います。

そして、今までのことを思い出し、天がかわいいという理久。

天はいきなりそんなことを言われ、顔がまっかです。

理久は信玄から、鈴を動かしたのは天だと聞いていました。

 

天を少しからかってから、しっかりと、天が好きだという気持ちと、天は自分のものじゃないと嫌だと言います。

そう理久に言われ、天も自分の気持ちを伝えてもいいんだと涙を流しながら、私も好きだといいました。

 

天の涙を指で拭って、理久はなぜか自己紹介を始めます。

 

兄と和解したのは天を含めた周りの人のおかげといいました。

天のことは、いつも自分を照らしてくれ、繊細だけど強くて正直で裏表のない子だといい、自分の人生に現れてくれてありがとうと感謝を伝えます。

 

そして、これから天を大切にし、前を向いて歩き、「天の最強になりたい」といい、理久はやさしく天にキスをします。

 

そんないい場面、下宿のメンバーが逃すわけありません。

陰で隠れてみていたようですが、2人にバレてしまいました。

みんなでワイワイがやがやして家に戻ろうとした時に、理久は千秋を呼び止めます。

冗談半分で千秋が理久愛を語り、理久はやめろ!というのですが、最後は理久がもし千秋が大恋愛をするようになったら、その時は力になると照れ臭そうに言いました。

 

そして、みんなで温泉旅行。すごい旅館の離れを貸し切りにしたようで、水原家以外の人はちょっと雰囲気に押されてます。

温泉でのんびりして、美味しいごはん食べて、みんなでゲームして遊んで、とても楽しい時間を過ごしました。

 

そして、夜12時も回り、天が寝ようとしたら理久からラインが入ります。

山桜という、もう一つの部屋に呼び出され、二人きりになりました。

 

2人ということで緊張してしまう天に、ちょっといつもと違う優しい理久。

スポンサーリンク

天の頭をなでなでするので、天はびっくりしますが、理久は今まで甘えられなかったでしょ~といい、お構いなしでぐいぐい距離を詰めてきて…?

 

ショートケーキケーキ 60話の感想は?

きゃ~、甘いです、今回!そして、すごく嬉しい展開!!

 

理久には天が必要だとは思ったけど…理久も分かっていましたね。

踏み込んでほしくなかった過去から、引っ張り出してくれたんですもんね、天が。

事情を知らないうちから、理久の帰る場所を作ったり、守ったり。

心にすごく響いていたんだろうな~。

 

で、「なんで そんなに かわいいの」っていいな~。

天は理久のために一生懸命で、その様子をみたら、ずきゅーんときちゃうんだろうな。

 

もう、ここの2人のやりとりが可愛すぎる。あれ、本当に別れたんだったっけ??

 

そして、理久が気持ちをしっかり言ってくれてよかった!すっきりしました!!

その後の自己紹介なに?と思ったけど、理久が思っている天の良さや、どれだけ理久に影響あったのかとか、これからどうしたいっていうのをちゃんと言ってくれて、やぁ~、もうよかったです。

本当、大事にしてください。だよ。ここまで理久を思ってくれてる子なんていないよ!って千秋がいたか?!(笑)

 

2人の思いが通じ合った後のキス、すっごい優しい、いいキスだな~って思ったら、あれ、下宿のみなさん…のぞき見ですか!

まぁ、理久が天の手を引いて外に連れ出したの目撃していたから仕方ないか。

 

そして、千秋がつかまっているし…。まぁ、理久好きなのはわかっていたが…

理久が千秋にいい人が現れたら応援するって照れながら言っているのがかわいい。

 

温泉、楽しそう~。高級そうな宿の離れを貸し切りってすごいけど、水原家もちだからできることかな?

面白かったのが、天をいつも通り「ブス」呼ぶ鈴を、手なずけていて、ちゃんと天と呼ばせたところ。

理久の言うことを聞いているんですね、鈴!

 

このまま終わりかと思ったら、理久から呼び出しがかかりましたね~。しかも部屋に二人きり!

抱き寄せて、俺だけに甘えてとか、そういうところ見せてとか、天を大事にしたい気持ちがすごく伝わってくる!

 

してほしいこと言ってと、ぐいぐい迫ってます。天は戸惑っていましたが、少しずつしたいことを口にしてましたね。

 

このあと、どうなってしまうのかな?もっとラブラブな感じになるのかなぁ~。

離れだから、貸し切りだから誰も来ないだろうし。

って、あれだけ仲間がいると誰か邪魔に入りそうな気もする…。

 

最終回まであと2回だそうです!どう終わりを迎えるのかとっても気になります!!

次回61話のネタバレはこちらから読めます。

https://www.modelmarloes.com/archives/1100

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

マーガレット
あんずをフォローする
いつでも漫画