アナグラアメリ61 話ネタバレ!のりこが世堂くんに対面して…?!

マーガレット

アナグラアメリ61話のあらすじと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

帝斗とあめりは温泉旅行に行きましたが、夜にあめりと世堂くんの関係をなんとなく気が付いていたと帝斗がいい、あめりは何があったかすべて話しました。

帝斗は怒って出ていき、1人で帰ってしまいました。あめりは1人翌日帰りますが、もうどうしたらいいかわからないしと落ち込んで大変です。

あめりはたくさん考えて、何が大切か答えを出そうとしています。でも、そんな時にあめりの家の外に現れたのは…

 

というお話でしたね。今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回のネタバレはこちらから読めます。

アナグラアメリ60話ネタバレ!あめりの涙に帝斗が言ったことは?!

 

スポンサーリンク

アナグラアメリ61話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

れおんからのSOSのラインがのりこともなかに届き、2人はあめりの家に向かいます。

すると家の前に男の子が立っていて…前にあめりが言っていた特徴からお互いに世堂くんである、そしてのりこともなかであると分かりました。

 

2人はなぜ世堂くんがあめりの家の前にいるのかと聞くと、あめりがバイトを辞めたのは自分のせいだと言います。

 

更になぜそうなるのかと突っ込むと、告白したからといい、のりこの脳内で帝斗とのケンカと絶対関係ある!と確信し、のりこは世堂くんを連れて話すことに。

その間、もなかはあめりをチェックしにいきました。

 

カフェでのりこは世堂くんに色々と聞きます。帝斗というパーフェクトな彼氏がいるのになぜ告白したのかとか。

 

世堂くんは、彼氏がいると知っていても気持ちは消せないとか、ふられているけど、会いたかったとか、素直な気持ちをのりこに言いました。

 

もなかからのラインであめりがボロボロだと聞くと、世堂くんは本気で心配、そしてもめる原因になってしまったことに、しゅんとしてしまいます。

 

それを見て、のりこは世堂くんが真剣にあめりのことが好きだと分かりました。

イケメンだしモテるだろうに、彼氏持ちの人を好きになってついていないよな~とか、自分の方が先に出会っていれば…なんて自分の過去の恋愛と少し重ねて考えてしまいました。

 

そして、のりこが世堂くんに連絡先を交換しようというと、あめりとしか交換したくないと拒否されます。

頑なに拒否し、他の女の子とも交換しないという世堂くん。

彼が帰るのをあっけにとられながら見送るのりこですが、純粋すぎるというか、帝斗と真逆なタイプだと感じたのでした。

 

同じ頃、帝斗は女の子も交えてパーティーに行っているようで、彼女と別れちゃった~?とからかわれてます。

手がドリンクで濡れていると女の子に言われ、帝斗はその子になめろよと。

なめるギリギリのところで何か思ったのか、やっぱいいと席を立ちました。

 

一方あめり。明日はメイクして、お弁当作って、帝斗に会いに行くと思ってますが、熱が出てしまい、また学校はお休みします。

 

学校ではもなかが帝斗も休みだけど、本当にお似合いだから2人のケンカ今だけで、早く仲直りしてほしいとのりこにいいました。

のりこは撮影中、もなかの言ったこと、世堂くんのこと、そしてひろきくんのことを思い出して色々考えています。

撮影後もずるずると考えていたら、思わぬ人が外に…?

 

 

アナグラアメリ61話の感想は?

表紙はすごくあめりと帝斗の幸せそうな絵だったんですけど…

内容は…全然そんな雰囲気に近づけてません。かなりの大ダメージですね、今回の事件は。

 

そっか、世堂くんの他にもあめりの家に来たか!

連絡が全くない状態だったのに、いきなり家を訪問するとかすごいなと思ってしまうけど、それは世堂くんなんだろうな。

いくら突っ込まれたとはいえ、告白したことしっかり言っているし。

 

友達ってホントいいな。のりこと世堂くんが話をして、短い時間だけど、世堂くんの人柄?良さを感じ取ってくれたしね。

あめりがどんな感じで揺さぶられたのかわかってくれる人が増えたのはあめりにとって心強いんじゃないかな。

まぁ、世堂くんの状況とのりこの過去の恋愛を重ねて、情が入っているのかなと思う部分もあるけど、世堂くんが真剣にあめりが好きというのは伝わったよね。

そして、のりこにも幸せになってほしいなぁ~。

 

世堂くんは本当に頑なな人だよね。あめりの親友なんだからライン交換ぐらいいいと思うんだけど…あめり以外の女の子と交換したくないってすごいな。

思いっきりのりこにアホなの?と言われてる始末ですし。結局そのまま意思を変えず、去って行ってしまった。

確かにポカーンとなっちゃうよね。ほんと、チャラ男だった帝斗とは違うタイプ。

と、のりこに思われている時に、チャラ男にもどってますよ、帝斗!!

なめてって…絶対に世堂くんは言わないな、うん。

 

そっか~、あめり次は熱でダウンですか。学校にというか、帝斗になかなか会えず、話も出来ず…一番つらい時だね。

 

学校でもなかが2人がお似合いだから仲直りしてほしいと言っている時、のりこの反応が微妙だと思ったら、そっか、そんな風に思っていたんだね。

世堂くんと話して、感じたってことだよね。これから、そっちに傾いていくのかなぁ。

 

うーん、本当にこれからの展開がよめません…。

そして、大体読んでいて、誰とくっついてほしいとかあるんだけど、もう誰を応援したいのかもわからなくなってきてます…!

とりあえず、あめりが元気になって、帝斗と話せるようになってほしい。

どうなるのか、次話まで待ちきれません!