矢神くんは、今日もイジワル。52話ネタバレ! 落ち込む雫に仁科くんは?!

矢神くんは今日もイジワル 画像 マーガレット

ここでは「矢神くんは、今日もイジワル。」最新話のネタバレと感想を紹介しています。

前回は…

家族旅行から戻り、登校した日の放課後に雫は楓に振られてしまいます。食い下がっても、楓は意見を変えず去ってしまいました。

なぜこんなことになってしまったのか、雫は家のベッドの中で泣き続けています。

同じ頃、楓は家で別れた事を聞いた環にどういうことか問い詰められていました。

色んな積み重ねで信じられなくなったんであって、急に別れたわけじゃないし、環のようにうまくやれないから放っておいてくれと言い放ちます。

 

というところで終わっていましたね。

ちなみに前回のあらすじはこちらから読めます(*´ω`*)

矢神くんは、今日もイジワル。51話ネタバレ!楓の思っていることが明らかに?!

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。52話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

翌朝…雫はアラームで朝になった事に気付きますが、昨日の楓とのやりとりばかり思い出してしまいます。

そして、澪のことが嫌だったとか、仁科くんについての忠告をちゃんと守れば良かったと後悔の嵐…

部屋の外では母と隆司が雫が部屋にこもっているので、困ってます。

 

学校ではつばさちゃんがすごい形相で環のところへ行き、楓の様子を探るのですが、環も楓が悩んでいる様子を見たのであまり強く言えません。

つばさちゃんに雫のこと好きだったし、このことをどう思っているか聞かれますが、環は楓の方が雫を必要としていたから2人が付き合ってよかったと思っていたといいいました。

 

一方教室では、楓は前のような怖い、近寄りがたい人に戻っていて、クラスの子は休んでいる雫と何かあったのかなとヒソヒソ話をしています。

隆司が仁科くんを連れて帰宅しました。部屋は真っ暗で、雫は相変わらずベッドに潜ってます。

仁科くんは、雫がこうなったのも自分のせいでもあるから話をさせてと、2人きりにさせてもらいました。

ついにあのことについて雫に白状するのですが、それを聞いて雫は…?

 

矢神くんは、今日もイジワル。52話の感想は?

雫はあのまま寝てしまって、それで朝を迎えたんでしょうか。

いやぁ、振られた次の日ってかなりキツイですよね。

あれは夢だったのかなーと思ったり。立ち直れるかな…。

どんな顔で楓くんに会うんだろうと思っていたら、やっぱり学校お休みしましたか。まぁ、仕方ないね、これは。

 

にしても、つばさちゃんはとても頼れるお友達だ!あんなすごい顔して、環くんクラスに乗り込んで環くんを呼びつけてますもん。

スポンサーリンク

あんな顔で来られた環くんが少し可哀想なくらい!だって、環くんは何も悪くないですから。

 

話を聞いてつばさちゃん、めっちゃ怒ってましたしね。でも、それは雫のことを思ってそうなってしまっただけ。

環も雫が学校を休んでいると聞いて心配そうでしたけど、楓の葛藤を聞いたからか、あまり強く楓のことを言えず、というかむしろかばっている感じでした。

そしてつばさちゃんが、いいとこ突いてます!2人が別れたと聞いてどう思うかと。
はい、そこ、気になってました!!

 

それで、環くんの答え。そっかぁ〜、ショックだったけど、2人の感じというか、楓の変化をかんじていたんだね。

楓はよい方に変わったから、この2人が付き合ってよかったと思えたって、やっぱり兄弟だと自分の気持ちだけ押せないよね。

まぁ、多分環くんがすごく優しい性格しているのもあるんだろうけど。

楓は学校来てるのかな?と思ったら、いました!

しかも、前の怖い楓に戻っているという…。

 

あら〜、こっちも苦しんでますね。

環にしっかり雫のことが好きだと言ってましたから、彼だって別れるというのは辛いんだよね。
葛藤があったみたいだし。お互い好きなら、まだ諦めて別れちゃダメだよ〜!

 

弟の隆司が仁科くんを連れて帰宅しましたね。

何故に彼を連れてくる?!

弱っている時にこれ以上グイグイ行ったらダメだよ!と思っていたら、その逆か。

 

仁科くん、前は押すのに必死だったけど、今はここまで雫を傷つけてしまったと後悔でいっぱいになっている感じでしたね。

必死に、そして正直に言ってたし。

はじめからそうしてよ!と思ったけど、まぁ彼なりに雫を振り向かせようと必死だったからね…。

 

そして、雫は最後までいい子だな。

他人にこうなった理由を押し付けることはせずに、自分が考えて行動して、それによってついた嘘が原因で信用してもらえなくなったって。

 

自分の行動を責めてましたね。

いやいや、普通誰かのせいにしたくなっちゃうものなのに、いい子すぎる!

 

でも、楓は嫌いになったわけじゃないんだよ〜!と教えてあげたい!!

あと、意外と隆司は仁科くんの気持ちや2人の間に何かあると勘づいているのかな。

じゃないと、何故にわざわざ彼を家に連れてきて、雫の部屋に入り、こんな様子なんだよっていうんだろう。

2人きりにさせているし。

 

なんとかまた雫が楓と話す機会があって、よりを戻すことが出来るのか…それともそのまま2人は終わってしまうのか、次号が待ちきれません!

気になる次回53話のネタバレはこちらから読めます。

https://www.modelmarloes.com/archives/995

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

マーガレット
あんずをフォローする
いつでも漫画