ゆりあ先生の赤い糸22話ネタバレ!みちるの話を聞くゆりあだが…

「ゆりあ先生の赤い糸」のネタバレと感想を紹介します。

前回は…

 

ゆりあの旦那様はくも膜下出血で入院して意識不明です。

ゆりあは旦那の愛人の箭内君と一緒に介護しています。

しかし旦那には女性の愛人もいたことがわかり、彼女が入院中、彼女の子どもを預かっています。

そして、病院に来て、彼女と旦那の事を聞くのでした。

 

というところで終わっていましたね。

今回はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ゆりあ先生の赤い糸22話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

みちるの病室で、ゆりあはみちると吾良の話を聞いています。

みちるにはなんでも話していると、ちょっと腹を立てるゆりあ。

しかしゆりあは、自分と吾良は距離があるので、かえって話しやすいのだろうと言います。

みちるの余裕にちょっといらっとするゆりあ。

ずっと表情がこわばったままです。

でも、愛人相手にちゃと話ができるなんて、それこそ余裕だと思います。

 

みちるは話を続けます。

子供と住み込みで働いていた飲み屋のママが急に亡くなり、みちるが途方に暮れていると、吾良がアパートを探してくれ、敷金礼金を払い、保証人にまでなってくれたのでした。

 

それを聞いて思い当たることのあるゆりあ。

当然といえば当然ですが、全く吾良を疑っていませんでした。

本当に信用しているんですね。

 

みちるの話を聞き、ゆりあは、吾良は彼女を愛していたのだと思いましたが、彼女もそう思っていたと言います。

みちる…それは奥さん相手に堂々と言う言葉ではありせん…。

少し吾良の事が好きになっていたみちるですが、彼女がお礼の意味を兼ねて吾良にせまると、吾良は拒否し、みちるとまにに幸せになってほしいと言うのでした。

変な男とだな、とみちるは思いますが、その後も吾良との付き合いは続きます。

 

数年後、みちるは吾良から、好きな男の子ができたと打ち明けられたのでした。

 

驚きながらも好きな相手が男の子だということに、妙に納得したみちる。

吾良に“両刀”なのか聞いても、わからないと言われます。

吾良は奥さんのこともまだ大好きだと答えます。

初めて男の人を好きになると、自分の気持を掴みかねて、こんな反応になるのでしょうか。

 

しかし浮気は吾良らしくないとみちるは言います。

ちゃんと聞いてみると浮気ではなく、本気で悩んでいる様子です。

どうするのか吾良に聞くのですが、吾良は奥さんに全部話して相談するのもあるかな、と答えるのでした。

みちるは普通それはない、と言いますが、今まで吾良は、本当に困ったことがあった時は奥さんに相談していたのです。

 

さすがに今回の件ははなかなか相談できない内容ですが、それでも奥さんに聞いてみたいと吾良は思います。

吾良は奥さんに相談したら、怒りながらも最善策を探してくれような気がする、とも言うのでした。

 

みちるの話は終わりましたが、ゆりあは複雑な表情を浮かべたままです。

みちるは、ゆりあに初めて会って、色々と思ったことはありますが、ゆりあの事を、吾良が誰よりも信頼しているのがわかると言います。

ゆりあはみちるのあけっぴろげな性格に、爽快感を感じ、天晴とさえ思うのでした。

 

そこにみちるの子どもたちが戻ってきます。

 

まにを見ながら、ゆりあは今までは思いもしなかった吾良のもう一つの夢の事を考えるのでした。

ゆりあはみちるに、退院したら家に来てくれるように頼みます。

3人で話をしたいと思ったゆりあでしたが、しかし…。

 

スポンサーリンク

ゆりあ先生の赤い糸22話の感想は?

みちるの話は終わりました。

話し方は天然な感じのみちるですが、それだけに本心で話していて、嘘はない感じです。

しかし吾良、普通の良い人ですね。

そして、みちるの話から、ゆりあの事を本当に信頼しているだろうことがわかります。

 

そして、3人で話をしようと決めたゆりあ。話の行方はどうなるのでしょう。

そして寝たきりの吾良は目覚めるのでしょうか?

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
BE LOVE
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました