お迎え渋谷くん10話ネタバレ!ライバル現る!?

前回までのお話は…

 

渋谷くんへの気持ちに気づいた愛花ですが、家に尋ねてきた渋谷くんに仲直りの仕方を質問されます。

どうやら神田くんを怒らせたようで、神田くんに嫌われるのが怖いと言います。

愛花は相談に答え、渋谷くんに笑顔が戻りました。

そして、保育園の前に自転車に乗った男性が!

 

というところで終わっていましたね。

今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

お迎え渋谷くん10話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

好きか きらいか ライバルか・・・

神田くんも、渋谷くんへの気持ちを絶賛こじらせ中です。

 

神田くんは風邪をひいて。目の前には栄養のありそうなお鍋が煮えています。

なぜか渋谷くんが看病しに来ています。

Lineでマンションの下で待機中と知らせがあり、神田さんと仲直りに来たと押しかけてきたのです。

食欲がないと意地を張っていますが、おなかは正直でした。

子供だなというような沈黙があり、渋谷くんは神田くんに食べさせようとします。

自分で食べるというと、渋谷くんは神田君のベットに腰掛けます。

すると、ギシギシとうるさい音がして、いままでは軽い女の子しか乗せたことがないことに気づきます。

その間にりんごをむいていてくれる渋谷くんを見て、なんでもできて、自分より評価もされて羨ましいと思っているみたいです。

 

渋谷くんと恋バナもしたいようですが、渋谷くんは乗ってくれません。

渋谷くんが先生と言うたびにむしゃくしゃしています。

その気持ちってなんなんでしょうね。

 

青田家ではお母さんが愛花にコン☆カツを迫っています。

ぽんちゃんがフォローしますが、相手が渋谷くんということで不満げです。

渋谷くんと結婚した後のことを具体的にイメージできるかと聞かれてしまいます。

愛花は考えてみるものの・・・浮かびません。

 

そんな時保育園に愛花の元カレたっちゃんがやってきます。

大学時代を思い出し、懐かしくなる愛花。

案外気まずくもなく、将来のこともイメージしてしまいました。

 

神田くんは渋谷くんにまだ帰って欲しくないと思っていました。

つらい時は呼んでくださいと言われてうれしかったのか、嫌いなのにうれしい、矛盾する自分の気持ちに・・・なんで?

愛花もまた渋谷くんを好きなのに、たっちゃんともし、なんて考えて自分に・・・なんで?

 

お迎え渋谷くん10話の感想は?

将来が想像できないのは無理もないと思いませんか?

大体お付き合いもしていないし、会う場所もほとんど保育園でしたよね。

保護者で、芸能人で、年下ですから、仕方がないと思います。

たっちゃんはお付き合いをしていた人ですしね。

でも、お母さんの気持ち少しわかります。

何度も言いますが、芸能人ですよ。(渋谷くん自身はあまり芸能人だと自覚していないようですが)まだ若いし、結婚という感じはしないと思うから不安なのでしょう。

 

神田くんは確かはじめ、渋谷くんをライバル視していたような。

でも今では、先生に嫉妬!しているみたいですね。好きなのでしょうか。

 

二人とも自分の気持ちがわからなくなってきているみたいですね。

たっちゃんの登場と神田くんの心の揺れ、そして愛花の未来予想図はどうなるのでしょうか。

渋谷くんだけは変わらないですね。安定しています。

こんな風に一途な気持ち羨ましいです。

周りの揺らぎに巻き込まれませんように。

頑張れ、渋谷くん!

 

次号まで、待ち遠しいですね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ココハナ
あんずをフォローする
いつでも漫画