キングダム585話ネタバレ!絶体絶命!!王賁はどうなってしまうのか?

キングダム 画像 ヤングジャンプ

前回は13日目の戦いが始まり飛信隊は堯雲軍と戦う事になります。

 

飛信隊は隣で戦っていた岳嬰軍の強襲を受けて事になるのですが、対処している間に今まで戦っていたはずの堯雲軍の本体が消えてしまいます。

実はこれは李牧の策で堯雲は玉鳳隊の王賁を討つため奇襲をかけるのです。

何も知らない王賁はまさかの展開で後手に回ってしまい追い詰められてしまいます。

 

本当に王賁は討たれてしまうのでしょうか?

それでは続きを見ていきましょう!

ちなみに前作の詳しい内容はこちらから読めます。

キングダム584話ネタバレ!趙軍の策略に秦軍はどう立ち向かうのか!?

スポンサーリンク

キングダム585話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

堯雲軍最強を誇る『十槍』が玉鳳隊の背後から攻撃してきたので、玉鳳隊は壊滅状態になってしまいます。

被害を食い止める為に王賁の親衛隊が登場し、数で凌駕出来ると十槍を押し込んで逆に追い詰めていきます。

十槍が追い込まれているのですが不敵に笑みをもらします。

 

その瞬間十槍の背後から大きな槍が現れ、堯雲が登場し親衛隊を一刀両断してしまいます。

その光景を見ていた王賁は唖然とし、周りでは「堯雲がいるぞ!」と慌てる事になります。

近くで戦っていた関常にもその情報が届き「若様が危ない」と思います。

そして王賁は1人十槍と堯雲の攻撃をいなすのですが周りの親衛隊は次々とやられて王賁は孤立してしまいます。

他の隊も王賁を助けに行こうとするのですが、雷獄が邪魔をして救援に行く事が出来ません。

 

一方玉鳳隊右翼では順調に進軍し番陽は奮闘を続けます。

その時趙峩龍軍が本陣と右翼を分断させようと攻撃してきます。

 

この攻撃に何かあると感じた番陽はここを江里に任せ、番陽は本陣に翻します。

「ただごとではない」と嫌な予感がする番陽は本陣へと急ぐのですが、急に敵兵が登場し動きを封じられてしまいます。

その割って出てきたのが趙峩龍だったのです。

番陽ははめられたと思い、王賁の心配をするのでした。

スポンサーリンク

 

王賁は1人で耐えるのですが身体はボロボロになっています。

そんな窮地に関常が隊を引き連れ救援に来るのですが、関常が戦っていた『雷雲』も引き連れてきたので戦いは乱戦状態になってしまいます。

関常は「若を救い出せ」と叫び、王賁を助ける為に戦っていきます。

ですが相手も数が増えたので玉鳳隊は押されて王賁から段々離されていきます。

 

王賁はこの包囲を脱して反撃の糸口を探しているのですが、相手も手強く防戦一方になってしまいます。

そんな姿を見た関常は「脱する統べは一つ」と叫び、その言葉の意味する事に気付いた王賁は行動に移ります。

その行動は『内と外からの一点突破』だったのです。

攻撃を食らいながらも囲いを抜ける為に王賁は逃げ、関常は必ず助けると言い隊を進めます。

そして雷獄を突破する事に成功するのですが、また新たな問題が出てきて…。

果たして玉鳳隊はどうなってしまうのでしょうか?

キングダム585話話の感想は?

今回も玉鳳隊は絶体絶命な状況が続いていますが、王賁は孤立し更にピンチになっていると思います。

親衛隊は全てやられ救援も望めない今の状況は本当に絶望的です。

 

ですが防戦一方とはいえ十槍と堯雲の攻撃を捌き続ける王賁の実力は本当に凄いです。

それに関常のおかげで囲いを脱出する事に成功しましたが、ナレーション通りこのまま王賁が討たれてしまうのか今後の展開が気になります。

それと王賁を助けたいと思う関常の覚悟と意気込みはカッコイイです。

 

この状況だと救援に向かえるのは番陽なのかなと思いますが、趙峩龍が登場した事により救援に迎えるか正直微妙だと思います。

それにこのまま分断されたら本当に玉鳳隊は壊滅してしまうと思います。

今手薄になっている飛信隊が堯雲の様に奇襲をかけ玉鳳隊を救うという展開も予想しています。

それか王翦からの救援が来るというまさかの展開も面白いと思います。

本当に戦況がどうなるか分かりませんが、次回で戦況は動くと思うので続きが楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

ヤングジャンプ
あんずをフォローする
いつでも漫画