リビドーズ9話ネタバレ!イサムの家に新たなる人物が登場!?

ヤングジャンプ

前回は1人でどうする事も出来なくなったイサムは親友の『タカヤ』に助けを求めるのですが、タカヤは助けに来てくれるのでしょうか?

そして肥大化した怪物の名称が『リビド』となり、リビドはフェチやコンプレックスによって形態や習性が違う事になると判明します。

それとイサムは認めたくなかった怪物の正体を父親と認め、外に出る事を食い止めようといます。
イサムはどう対処するのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう。

 

ちなみに前回のあらすじはこちらからどうぞ♪

リビドーズ8話ネタバレ!遂に化物の詳細な情報が出る!!

スポンサーリンク

リビドーズ9話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

イサムがリビド化した父親と対峙している頃、池袋警察署では被疑者のコンビニの店長と面会する事になります。

面会は宇佐美に任せて田丸は被害の拡大を防ぐ為に被害女性の『湯浅ともみ』の捜索に向かいます。

湯浅は留守で家にはいないとの事ですが、防犯カメラでイサムとラブホテルに入る事が確認されます。

なので田丸はイサムの自宅に向かおうとします。

 

一方自宅にいるイサムは父親の前に飛び出すのですがイサムには興味がなく、外の女性に向かう為に家のドアを突き破ろうとします。

ドアを突き破ろうとする音がうるさくアパートに住んでいる住人が出てきて「うるせぇぞ」や「警察呼ぶぞ!!」と叫んできます。

イサムもどうしたら良いか分からず、途方に暮れてしまうのですがここで昔の出来事を思い出します。

 

それは小学生の頃父親の離婚のせいで苗字が変わって、苗字が今までと違う事を学校で笑われてた記憶です。

トースターが落ちた事で現実に戻りイサムはどうにかしようと考え始めます。

イサムはリビド化した父親の姿を絶対に母親には見せたくないと思ったら、自身が学校でリビド化してリビドを撃退した事を思い出します。

ですがどうやったらリビド化出来るのか分からず焦っています。

 

そうしたら外の階段を駆け上がって来る音が聞こえ、イサムの住んでいる部屋の前で立ち止まり入って来よとします。

イサムは警察や誰か他の住人が来たと思いテンパってしまいます。

そして閉めていた鍵が空き、『タカヤ』が「イサム!!」と言って部屋に入ってきます。

その時小学生で1人ぼっちだったイサムの前にタカヤが現れ、自分も同じ境遇なんだと言ってイサムに歩み寄って来る記憶が蘇ります。

 

タカヤが来てくれた事に安堵したイサムでしたが、リビド化した父親が外に出ない様にタカヤに扉を閉める事を促します。

タカヤはこのリビドは父親なのかと聞くとイサムは「一応」と言います。

「逃げた方がいい」と言われるイサムですが、外にいる女性を狙っていると言ったらタカヤも状況を理解しどうにかしようとします。

そしてタカヤは何故このリビドは勃っているんだと言う疑問をイサムに問いかけます。

知らないと言おうとしたイサムでしたがここである重要な解決策を思い出したのだが…。

スポンサーリンク

リビドーズ9話ネタバレ!の感想は?

今後イサムに関わってくるであろう警察の田丸が遂にイサムに接触する事になります。

イサムは自宅でリビド化した父親と対峙しているので今回警察とは会う事になると思いますが、どのタイミングで会う事になるのかが重要になってくると思います。

例えばリビド化した父親だけが見つかればイサムは被害者として情報を話すだけで終わりです。

ですがイサムもリビド化した状態で会えば重要参考人として警察に捕まってしまう気がします。

なのでここでどうなるかが今後の分岐点になると考えています。

 

そして今回一番感動した出来事がタカヤがイサムと自宅に駆けつけた事です。

リビドがいると分かっているのに危険を顧みずイサムを心配してスグに来てくれる展開が凄く良かったです。

イサムは本当に良い親友がいてくれた思います。

 

これから2人でリビド化した父親に立ち向かっていくと思うのですが、イサムはタカヤに自分もリビド化した事を言うのかまだ読めないです。

そしてリビドになってしまったイサムの存在がバレてしまった時のタカヤの反応も気になります。
これから物語がどう展開されていくのか楽しみです。

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

リビドーズ10話ネタバレ!イサムの重大な決断!!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました