妹りれき4話ネタバレ!検索履歴は「ギャル」!

週刊少年サンデー

前回の話は・・・

 

兄のことは空気のように無視する高校生の妹、いくみ。

そんないくみの事をもっと知ろうと、咲太郎はいくみお検索履歴を見ています。

咲太郎は検索結果から、妹が怪談をみて、怖くなったのだと思いました。

そこで妹のために色々とがんばりますが、なかなか上手く行かないのでした。

 

でしたね。今回はどんなお話でしょうか?

ちなみに前回内容はこちらを読んで確認してくださいね。

妹りれき3話ネタバレ!検索履歴は「怖い話」!

スポンサーリンク

妹りれき4話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

朝、いくみは髪のブローに長々と時間をかけています。

ドライヤーを使いたい咲太郎は、いくみからドライヤーを奪おうとして腕に触れてしまい、大きな

音を立て、親からも叱られてしまいます。

 

夜になり、いくみが気になる咲太郎は、いくみの検索履歴を確認します。

そこには“ギャル”の文字が並んでいました。

 

翌日になっても咲太郎は“ギャル”という言葉が忘れられません。

妹が派手なギャルになってしまうのはどうしても嫌だと思うのでした。

兄の気持ちとしては、当然ですよね。

なんだかんだといっても、兄は妹が可愛いのです。

 

リビングのドアを開けた咲太郎は、窓際に座っているいくみの様子が普段を変わらないことにホッとします。

しかしよく見てみると、いくみは窓の所で肌を焼こうとしているのでした。

咲太郎の頭の中で黒ギャルが踊ります。

 

咲太郎はいくみに陽が当たらなように、カーテンを締めました。

 

何かをつぶやきながら、いくみはリビングを出ていきました。

咲太郎はいくみのつぶやいた呪文のような言葉が、ギャル語だったと気が付き青くなります。

ギャル語を話しだしたいくみに焦った咲太郎は、慌てていくみを追いかけて廊下に出ました。

いくみは玄関の姿見の所で鏡を見ながら、ブラウスのボタンを開け、スカートを短くしていました。

 

思わず「バカやろう!!」と叫んだ咲太郎です。

 

パンツが見えそうなぐらいスカートが短くなっているのです。

いくみカバンでスカートを隠すと、何も言わず家を出ていきました。

結局いくみを止めることができず、咲太郎も学校に向かいます。

なぜいくみがギャルになりたいのか、わけがわからない咲太郎です。

 

学校に着くと1人のギャルがいくみに「おっはー!!」と挨拶してきました。

いくみたちは、誰とでも仲良くなれるギャルってすごい、と話しています。

家に帰ってきた咲太郎は、いくみを心配しながらパソコンの前に座ります。

いくみの検索履歴には「ギャル やっぱ無理」の文字が並んでいたのですが…。

 

スポンサーリンク

妹りれき4話の感想は?

ギャルに憧れている様子のいくみですが、どちらかというと大人しくて清楚な雰囲気のいくみに、ギャルは似合いません。

もしいくみがギャルになってしまったら、咲太郎だけでなく、きっと皆が泣いてしまうのではないでしょうか。

でもいくみがギャルになりたかったのは、誰とでも仲良くできる、明るい性格に憧れたからみたいですね。

大丈夫、いくみはいくみで十分素敵です!

 

ちなみに6話のネタバレはこちらから読めます。

妹りれき6話ネタバレ!女子力と念力

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました