JJM 女子柔道部物語48話ネタバレ!いほりんがデビュー戦はどうなる!?

イブニング

「JJM 女子柔道部物語」のあらすじとネタバレを紹介します!

「JJM 女子柔道部物語」は北海道のごく普通の女子高生がカムイ南高校柔道部で奮闘するマンガです!

ちなみに前回までのあらすじはこちらからどうぞ♪

JJM 女子柔道部物語47話ネタバレ!引退がかかった試合の結果は…!?

 

スポンサーリンク

JJM 女子柔道部物語 48話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

あややこと亜弥先輩の奮闘ぶりに刺激され、次に試合に向かう2年生は円陣を組んで気合を入れます!

まずは48kg級、二瓶幸子。

その軽量な階級にしては、九戸先生からもお墨付きの並外れた腕力をもつ二瓶。もちろん力技で寝技に持ち込む戦略です。

 

試合開始、二瓶は対戦相手に大内刈りかわされますが、目論見通り力で押しつぶして寝技に持ち込みます。そして抑え込みで見事一本とりました。

かと思うとちょうど52kg級で有本の試合が始まっているところ。

送襟絞を仕掛ける有本、相手は即降参!こちらも一本勝ちしたのでした。

 

52kg以下級はさらにもう1人、元マネージャーいほりんこと井堀礼子の出番です。

 

井堀は4ヶ月前に選手に転向してからのデビュー戦。

組み合ってのピョンピョン飛びから、大内刈りを仕掛けるいほりん。が、膝から落ちてお互い潰れてしまいます。そこをすかさず首をとって抑え込み、決まった!

デビュー戦で勝利を飾ったいほりん、そそくさと戻ってきますが、喜びを通り越して動転したのかボケ連発。

 

そろそろ、61kg級のえもの出番が近づいてきます。トーナメント表をチェックすると、あの「獅子舞」が近くにいる。えもと対戦したことのある網走東高校の水町です。

と、ちょうどその水町も1回戦突破したところでした。遠目にすれ違いざま、互いににらみあう水町とえも…ですが気圧されている様子のえもですが…。

 

スポンサーリンク

JJM 女子柔道部物語 48話の感想は?

あややが見せてくれた気合の入った試合で、2年生にすっかり火がつきましたね。

その勢いのまま3人が立て続けに、しかも1本勝ちを上げていくのは実に痛快です。

軽量級ながらパワー柔道が板についた二瓶もそうですが、あっさり一本決めた有本も相変わらず頼もしいですね。

 

いほりんがデビュー戦で勝ちを飾れたのも良かったです。

 

最後礼を気にしすぎて喜ぶタイミング忘れてたなんて、あんまり興奮すると意識飛びますよね。

というかだからといって、キャップをつけたままペットボトルの水飲もうとするわ、男子トイレに入りかけるわのボケ倒し。天然担当としてもあややの後に続けるかもしれません。

 

一方えもは、獅子舞・水町との気合勝負に勝てるのでしょうか?

獅子舞にそっくりだの声はデカいだの噛まれそうだの…って散々な言いようですが、えもだって気合は全く負けていないはず。

なのに、水町のニラみに顔こわ~~~いと涙するえも、大丈夫なのか!?

 

それはそうと、録画しそこねたら女子に怒られるからって必死にビデオ撮影する男子部員たちが情けないような優しいような。

さて、これから最後までこの勢いが続くのか!えもと獅子舞ちゃんの対戦がどうなるか!次回も気になります!

ちなみに次回作のネタバレはこちらから読めます。

JJM 女子柔道部物語 49話ネタバレ!えも61kg以下級の2回戦開始!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イブニング
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました