ダンス・ダンス・ダンスール111話ネタバレ!各ペア、オーディションまで猛特訓中!

ダンス・ダンス・ダンスール 画像 週刊ビックコックスピリッツ

ここでは「ダンス・ダンス・ダンスール」のネタバレを紹介しています。

前回は…

 

「生川バレエスクール公演会」の主役オーディションのため、練習に励む海咲・響ペアと潤平・夏姫ペア。

ひとつづつ、課題を克服しながら、オーディションに向けて練習に励んでいます。

 

というところまで話が進んでいましたが、今回は・・・

スポンサーリンク

ダンス・ダンス・ダンスール111話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

男性ダンサーは、女性の気持ちを理解しながらサポートをするようにアドバイスを受けた潤平ですが、それならば試したいことがある、と先生に掛け合います。

一方それぞれのペアのダンスを見る綾子は、海咲・響ペアの成長を高く評価していました。

そんな時に、ちょうど潤平と夏姫が練習するスタジオの前を通りかかり、ドアを開けました。

 

そこには鷲尾と、チュチュをつけた潤平がペアで踊る姿がありました。

 

フィニッシュのポーズに拍手喝采。

女性の気持ちを掴むため、潤平は女性パートを踊っていたのでした。

やりすぎだと、綾子には怒られます。

 

しかし他のメンバーには好評で、華があって面白いと注目されます。

海咲・響ペアと潤平・夏姫ペアは、週末、同じリハーサルに参加することになっているのでした。

そのため、潤平と海咲はありとあらゆる場所で張り合っています。

 

夜、1人で練習を続ける夏姫に、潤平が声を掛けました。

 

夏姫が踊っていたのは王子のパートで、自分も男性のサポートの気持ちがわかれば、と思って練習していたのでした。

スポンサーリンク

潤平はひざまずき、夏姫に姫、と呼びかけ、家まで送ると申し出ます。

照れながらも夏姫は潤平と一緒に帰ることにしました。

 

帰り道、夏姫は潤平が踊りを抑えていて、自分がついていけないのが歯がゆいと言います。

潤平は潤平で、舞台を夏姫と感じたいと答えます。

横を歩く夏姫を見て、(キレイだな)と潤平は思います。

 

そして夏姫と踊っていたいと思うのでした。

 

突然、夏姫は顔を上げ、真剣な話がある、と言いました。

まっすぐ見つめる夏姫に、潤平は焦ります。

 

「スカラシップの…」

 

そう言いかけた夏姫の口を手で抑え、そして慌てて手を離しました

夏姫の話はYAGPのスカラシップの話だったのですが、その後・・・

 

ダンス・ダンス・ダンスール111話の感想は?

オーディションに向けて、各ペアが練習に励んでいます。

その中でも群を抜いているのが海咲・響ペアのようですね。

そして、何をしても華があり楽しい、潤平・夏姫ペア。

 

特に海咲と潤平が何かにつけ張り合っていますが、これを良いライバルと呼ぶのでしょうか。

週末リハーサルが楽しみです。

 

そして潤平と夏姫も課題がはっきりしてきて、お互いが感じる欠点(と思われる点?)も理解しているようです。

これからの成長がますます楽しみです。

ちなみに次回作のネタバレはこちらから読めます。

ダンス・ダンス・ダンスール112話ネタバレ!海咲からの宣戦布告!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
あんずをフォローする
いつでも漫画