宮~Love in Palaceネタバレと感想~第13話、第14話、第15話

宮~Love in Palaceネタバレと感想韓ドラ

12話までの話で宮廷内で対立が起き、ユルの母親がシンの座を奪おうと着々と準備をしているのが伺えましたね。

シンはタイでの出来事をどう捉えているんでしょうか。

ヒョリンには諦める気がなさそうだし、そのままヒョリンのもとに戻ってしまうんでしょうか、それとも??

宮~Love in Palaceネタバレと感想~第10話、第11話、第12話
「宮~Love in Palace」韓流ドラマのネタバレと感想を紹介しています。第10話、第11話、第12話です。

今後のシンの態度に注目ですね。

そして、ユルの母親の計画に誰か早く気付いて、止めてほしいですね。

ユルはチェギョンへの気持ちを抑えられずにどんどん積極的になり始めてるし・・・。

さぁ続きを見てみましょう!

どんな試練が待っているのか、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

第13話~ネタバレとあらすじ~

おばあちゃんの思い付きでシンとチェギョンの三人でお出かけすることになる。

おばあちゃんはとても陽気な人で、ドライブしながら歌ったり、踊ったりして過ごした。

その旅路でチェギョンはシンにいつも大切にしているテディベアについて聞いた。

 

するとシンは素直に突然宮廷で過ごすことになり、おどおどしていた当時5歳の自分に先皇帝がくれたものだと答えた。

その時からそのテディベアはシンの親友だと。

楽しく過ごしていたのもつかの間、おばあちゃんは先に逝ってしまった息子に対して唯一できる贈り物だと言い、追尊を行うことが決まる。

 

そしてユルの母親によってシンとチェギョンの不仲説が噂される。

噂を恐れた皇室はシンとチェギョンの合房の儀を行うことを決意。

騙されるようにして部屋に閉じ込められた二人は一夜を過ごすことに。

といっても二人がそんな関係になるわけもなく本心を隠して悪口ばかり言いあう二人。

だがじゃれ合っているうちに二人の顔の距離は近づいていき・・・。

 

第13話~感想~

最後のシーンは何とも言えませんね~。

まさかあんな大胆な行動にでるとは!

シンの行動には常々驚かされっぱなしです。

 

そして二人の状況を知って慌てるも、なすすべがなかったユルはとても悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。

シンは別れた後もクールな関係でいたいと望んでいましたが、、実際のところはどうなんでしょうか。

ユルに嫉妬するくらいだから、もうチェギョンのことがだいぶ気になっているんじゃないかなと自分は思ってます。

次回チェギョンがどんな反応を取るのか楽しみです!!

 

スポンサーリンク

第14話~ネタバレとあらすじ~

合房を仕組まれた二人は一夜を共に過ごした。

夜が明けるとシンはキスのことはただの事故だと言い張り、チェギョンはファーストキスに夢を抱いていたのにそれを台無しにされたと怒り、二人はまた喧嘩してしまった。

部屋を出るとユルが待っており、チェギョンに抱き着く。

心配で一睡もできなかった様子だった。

ユルの腕の中にいるチェギョンをみてシンは嫉妬をし、チェギョンに憎まれ口を叩き、喧嘩はさらにヒートアップ。

 

そしてさらにユルは学校でチェギョンに自分に気持ちを打ち明ける。

自分ならチェギョンに寂しい思いをさせない、それに元々は自分とチェギョンが結婚するはずだったと。

だが、チェギョンはユルの気持ちには答えられないと断る、可哀そうなシンのことを理解しようとするなかで好きになったと。

 

とはいえ、ユルも諦められるはずがなく、チェギョンを連れて街にくりだす。

複雑な3人の関係は簡単に解消できるはずもなく、チェギョンは2人の間で揺れ動いていた。

チェギョンは帰りに一人で街をうろつく。

街並みを眺め一人思いに耽っていた。

 

一方宮廷では一向に帰ってこないチェギョンを心配し、宮殿中が大慌て。

シンとユルが捜索に出かけるが・・・。

 

第14話~感想~

今回はチェギョン、シン、ユルの3人の気持ちがとっても細かく描かれており、3人のそれぞれの今の気持ちがとても分かりやすかったですね。

ユルがチェギョンを好きなった経緯、チェギョンがシンを思う気持ち、そして本心をうまく本人に伝えられないシンが、ヒョリンとの会話でチェギョンへの気持ちをあらわにいていました。

チェギョンの影響力はすごいですね。宮廷の中をどんどん変えていっている気がします。

 

だけどチェギョンも外の世界が恋しく、それを叶えてあげられると言い寄るユルに対し気持ちが揺れ動いていました。

3人の関係は一体どうなってしまうんでしょうか・・・。

 

第15話~あらすじ~

チェギョンに対し不器用ながらも自分の気持ちを伝えるシン。

何万年も経ってまた同じ経験をするならまたチェギョンに会いたいというシンに、チェギョンはどことなく嬉しそうで、まるで恋人同士のような雰囲気な二人。

 

一方シンがユルを殴ったことがネットで広まり、不仲説がさらに浮き彫りに。

だがシンはうまく記者たちをかわし、不仲説を払拭した。

しかしユルはそれ以来自分の部屋に籠りっきりに。

 

心配した皇室の人々はユルたちが宮廷に戻ったお祝いに晩餐会を開いた。

そこで自分には好きな人がいると公言するユル。

ユルとシンの静かなる戦いが始まろうとしていた。

 

そして話はユルの母親とヒョリンのことに。

ヒョリンはシンを忘れなくて苦しいとユルの母親に相談。

ユルの母親は自分も昔はつらかったが、今は愛があればどうにかなると気づいたとヒョリンを諭す。

 

シンの母親はユルの気持ちに気付き、昔の宮廷で起きたことを繰り返さないよう、行動に気を付けるようユルに言い聞かすが、一体昔この宮廷でどんなことが起きていたのだろうか・・・。

 

第15話~感想~

今回はユルの気持ちが宮廷の人たちにもわかるように描かれていましたね。

実際シンの母親はそれに気づいて遠回しに諦めるよう説得していましたし。

母親たちが若い時一体なにが起きていたんでしょうか。

とっても気になりますが、それが分かるのはもう少し先な気がします。

 

最後に宮廷の家族写真を撮るチェギョンの姿がなんとも言えない感じでした。

チェギョンが家族が変わった気がして変な感じと言っていましたが、チェギョンは本当に慣れない環境で頑張ってるなって、なぜか自分も頑張ろうと元気をもらってしまいました。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓ドラ
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました