宮~Love in Palaceネタバレと感想~第7話、第8話、第9話

宮~Love in Palaceネタバレと感想韓ドラ

6話までではヒョリンのちょっかいや、シンからの嫌味に耐えながらも頑張るチェギョンを応援したくなるシーンが沢山ありました。

冷たい態度しかとらないシンですが、チェギョンとユルの関係に嫉妬心を抱くようになってきて、少し人間味が出てきました。

それとユルの母親は何か恐ろしいことを企んでいるのではないかと、少しドキドキです。

↓↓↓

宮~Love in Palaceネタバレと感想~第4話、第5話、第6話
宮~Love in Palace(韓流ドラマ)のネタバレと感想を紹介しています。第4話、第5話、第6話です。

 

今後のシン、チェギョン、ユルの三角関係と、ユルの母親の行動が気になるところですね。

これからどんな風に発展していくのか見てみましょう!

スポンサーリンク

第7話~あらすじとネタバレ~

里帰りを許されるチェギョン、そして一緒にチェギョンの家で過ごしたいというシン。

シンはチェギョンの家族を通し普通の家の温かさを肌で感じていた。

チェギョンのことをからかいつつも、二人の距離を縮めていくシン。

 

チェギョンの家は狭すぎて二人で一つのベットで寝ることになる。

なかなか寝付けなかったチェギョンだったが、いつの間にか寝付き、しまいにはシンの背中にヨダレを付けてしまっていた。

だがそんなチェギョンを見て怒るどころか微笑むシン。

 

一方で、ユルの母親はヒョリンに近づいていた。

ヒョリンにいろんな情報を吹き込み、チェギョンからシンを奪うように仕向けていく。

ヒョリンも周りにシンと付き合っていたことがばれ、シンに振られて可哀そうだと噂されるようになり、気がめいっていた。

そしてシンを取り戻すことを決心してしまう。

気持ちがチェギョンへと傾きつつあるシンだが、果たしてヒョリンのもとに帰ってしまうのか・・・。

第7話~感想~

シンとチェギョンの距離が一気に縮まった気がしてとってもニヤニヤしてしまいました。

シンのチェギョンに対する態度が7話ですごく変わったと思います。

いい感じになり始めた二人の関係だけど、そこに登場するヒョリン。

ユルの母親に誘導されるかのように行動を起こし始めたヒョリンが今後チェギョンに対してどんなことをしていくのか、そしてそれをシンとチェギョンは乗り越えられるのか、というところが見所になると思います。

二人にはぜひ乗り越えてほしいです。

スポンサーリンク

第8話~あらすじとネタバレ~

チェギョンの家から帰ってきた二人。

チェギョンの家で一般家庭の温かさを知ったシンは、チェギョンの家族はまるで友達のような関係だったと生き生きとした顔で家族に話した。

だが、皇室ではそのような関係は認められない。

皇太子としての態度を常に求められるシンはいつもどこか孤独を感じていた。

 

そんな中、ヒョリンがチェギョンを乗馬クラブに入会させようとしていた。

シンはチェギョンが馴染めないかもしれないと心配しているが、ヒョリンは自分が面倒を見るから安心して、という。

結局チェギョンは乗馬クラブに入会する。

 

チェギョンが初めて乗馬クラブに行った日、シンとヒョリンが話してるとこをみて、少しやきもちを焼くチェギョン。

それを諭そうとするユルをみてしまうシン。

そんなシンとユルが競技で競うことになり、けがをする。みんながシンに駆け寄るなか、チェギョンだけはユルに駆け寄る。

それをみてシンは内心傷ついてしまう。

縮まり始めていた二人の心の距離はまた離れてしまった。

 

第8話~感想~

小さいころからわがままを我慢してきたシンが、チェギョンの家族に出会い、家族の温かさを知り、変わろうとしていましたね。

でも母親に止められてなかなかうまくいかないのをみて、すごくモヤモヤしました。

すごく恵まれた環境にいながら、いつも孤独を感じているシン。

 

そんなシンがチェギョンと一緒に過ごすことによって少しずつ変わろうとしている姿は、応援したくなりますね。

また距離が開いてしまった二人ですが、すぐに戻ってほしいなと思います。

9話での展開が気になりますね。

第9話~あらすじ~

イギリスから訪韓するウィリアム王子の案内役をさせようとチェギョンを残し、ひとり、父の代わりにタイへ向かうシン。

そしてシンはタイでヒョリンと短い時間を過ごす。

 

一方、シンから電話が来なくてヘコむチェギョン。

そんなヘコんでいたチェギョンに皇后が話しかける。

シンが前にチェギョンの涙を見て、心の奥で何かを動くのを感じたと、チェギョンの涙はとても美しかったと、伝える。

 

ユルは5歳で韓国を離れてから常に母親のために行動してきた。

だが、自分がチェギョンを好きな気持ちに気付き、抑えきれなくなって母親に気持ちを伝える。

だが母親に否定され、いつも母親を心配し、母親が少しでも楽になるよう行動してきたユルは、自分がどうしたらいいのか分からなくなっていた。

 

そんな中チェギョンとユルは二人で出かける。

元気のないチェギョンを慰めるためユルはお弁当を作っていた。

だが、やっぱり元気のないチェギョン。

そしてシンをことを好きになってしまったと告げられる。

三人の関係はどう発展していくのだろうか・・・。

第9話~感想~

最後のシーンはちょっとユルが可哀そうでした。

ユルがチェギョンを思う気持ちに気付かないで、チェギョンがシンを好きだと告白してしまいましたね。

それを黙って受け入れてしまうユル。

人柄がいい故にチェギョンに好きな気持ちを伝えられないユルは本当に見ていて可哀そうになりました。

 

そしてタイでヒョリンとともにひと時を過ごしたシン。

ヒョリンは別れ際キスをしていて、シンの心がヒョリンに戻りそうで少し見ていてハラハラしていました。

シンが韓国に戻ってきたらどうなるか、楽しみです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓ドラ
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました