ジャガーン 82話 最新ネタバレ『主人公になりたい宿は純平にキスをして…』

ジャガーン 画像 週刊ビックコックスピリッツ

ここではジャガーン82話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

週刊ビッグコミックスピリッツ16号に掲載された話ですよ。

 

前回までは・・・

 

・デッダーランドを楽しむ愛莉(こんなランドあったら一部から苦情が殺到しそうだ)

・「自分はなんだ?」と自分自身がわからなくなる愛莉

・「主役」になりたいけどなれない愛莉

・腕につけたデッターポイントを示すバンドが音を立て・・・

 

という内容でしたね。今回は大騒動になりそうな予感がしますよね。

さて、どうなるでしょうか?

 

ちなみに前回81話のネタバレはこちらから読めます。

ジャガーン81話ネタバレ!淳平に嫉妬する愛理と愛理にキスする亜星
こちらでは「週間ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「ジャガーン」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 愛理はシェアハウスのみんなと一緒に、リピーター続出で評判のデッダーランドに来ていました。 ...

 

↓↓↓その他のジャガーンネタバレ記事はこちら↓↓↓

 

スポンサーリンク

ジャガーン 82話 最新ネタバレ。あらすじや内容は?

前回、デッターポイントが鳴り始めたところで終わっていたいので、今回はいきなりピンチから始まるのかと予想していましたが、違いました。

最初は・・・デッダーランドのナイトプールで水着で楽しむ女子&男子シーンです。

うん、サービスカットですね(笑)

(ちなみにどうでもいいですが、デッダーランドナイトプールの滑り台はおどろおどろしい悪魔がモチーフになっています。誰が滑るんだ、こんなすべり台w)

 

愛莉(中身は宿億人だけど)、スタイルいいなぁ(*´Д`)

胸とお尻がぷるんぷるん揺れています。羨ましい(笑)

 

プールに浮き輪に乗ってぷかぷかと浮きながら、「さっきは危なかったな」と小坂亜星とのラブシーン未遂事件(?)を思い出します。

そこで愛理・・・というか宿は考えるのです。

 

恋愛ってスゴイな。

誰だって「誰かのヒーローやヒロイン」になりたいと望んでいて、恋愛だとすぐにそれが叶う。

彼氏にとって彼女はヒロインだし、彼女にとって彼氏はヒーローだ。

誰でもすぐに「主人公」になれる。

自分(宿)は今までその他大勢のモブキャラとして生きてきたから、誰かから好意を寄せられるとすぐに好きになる。

もっと気を付けなければ…。

 

なんとなく宿の気持ちもわかりますよね。

誰だって「誰かの特別」でいたいですもん。

で、恋愛は確かに「自分たち」が主人公になれるものですものね。

 

考えにふけっていると「そこのお姉さん、どっから来たの~?」と知らない男からナンパされてしまいます。

断ってもシツコク話しかけてくる男たち。

イラっとした時

 

「その2人、俺らのツレなんで」

 

助けてくれたのは三島純平でした。

「やっぱり、純平っていいかも」そう思った愛理ですが、澪ちゃんが純平のことをべた褒めし、「私の好きなタイプと一緒だ」と言います。

その顔は完璧に「恋する乙女」で・・・。

 

「澪も純平を狙ってるの?ふざけるなよ、クソ女が!」

 

澪にイラっとする愛理。

スポンサーリンク

みんなの前で純平にキスします。

「純平は私のもの」心の中で澪への勝利を確信する愛理ですが、純平から「ちょっと2人で話そう」と言われてみんなの場所から離れます。

 

自分はみんなで楽しみたい。

けど、愛理がすねたりいきなりキスしたりしたら、みんなに迷惑がかかる。

そんな態度は良くないから辞めて欲しい。

 

そういう純平に「ゴメン」とうなずく愛理。

ここで話が終わったように感じますが、愛理が言葉を続けます。

 

「純平は私が好きじゃないの?

私が他の男を好きになってもいいの?」

 

愛理の心の中はぐちゃぐちゃです。

主人公になりたいのに。純平のヒロインでいたいのに。

心が満たされない。

だったら、私をヒロインにしてくれるのは純平じゃなくてもいい。

他の男でもいいんだよ。

 

「メンドクサイな。もう好きにしろ」

 

引き留めてくれると思っていた純平は怒ってその場を立ち去ってしまいます。

呆然とする愛理。

 

好きといって触れてくれるだけで良かったのに。

なんでわからないの!

そっちがそんな態度だったらもう知らない。

私をヒロインにしてくれないなら、純平なんてもういらない。

 

段々と黒い気持ちが大きくなってくる愛理。

表情もどんどん暗くなってきます。

 

そこへ「純平さーん」と澪が現れて。

純平の腕を触って「あっちで二人で飲みましょう」と話しかけます。

自分も小学校の教師に興味があると話す澪に嬉しそうに笑顔を向ける純平。

 

それを遠くから見ていた宿は取り残されたような気持ちになります。

 

この感情は知ってる。

昔、宿が宿立った時。

中学の時グループ決めで自分だけ余っていた時や

女子に呼び出されたと思ったら違う男子へ手紙を渡して欲しいと頼まれた時。

そんな時に感じた「孤独感」。

 

愛理になっても結局自分は主人公になれない。

 

落ち込む愛理のところに「大丈夫?」と話しかけてきたのは亜星でした。

泣きながら「大丈夫・・・じゃない」と答える愛理ですが…。

ジャガーン 82話 感想と考察

前回に引き続き、今回も宿の葛藤が描かれていましたね。

 

誰だって誰かの主人公になりたい。

 

その気持ちは宿じゃなくても、誰でもわかるものだと思います。

そして、どんな人であっても恋愛においては「相手のヒーロー、ヒロイン」になれますよね。

人が恋愛をするのは相手が好きというのもあるのでしょうが、「誰かの特別になりたいから」なのかもですね。

 

さて、今後「愛理、純平、澪、亜星の関係」はどうなるのでしょうか?

少し間違ったら宿がいっきに暴走してしまいそうですよね。

うまくまとまるといいのですが…。

次回が楽しみです!

 

 

↓↓↓その他のジャガーンネタバレ記事はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
あんずをフォローする
いつでも漫画