源君物語336話ネタバレ。暗闇でイチャイチャする光海と赤石さん

源君物語 画像 ヤングジャンプ

ここではヤングジャンプ連載中である漫画「源君物語」336話最新話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・一緒に抱き合う光海と明石の回でしたね。

ついに二人は結ばれるのか?

さっそく、今回の内容を見ていきましょう。

 

ちなみに気になる前回335話のネタバレはこちらから読めます。

スポンサーリンク

源君物語336話ネタバレ。最新話のあらすじと内容は?

「おれ、赤石さんより先に一人だけいきたくない」
そう思いつつも、暗闇のせいか、誰か来るかもしれない緊張感のせいか簡単に触られただけで限界が近づく光海。
「ほ・・・本当に・・・先に一人で・・・いいんですか?」
ドキドキしながら尋ねると
「どうぞ。このシーツは私が洗う役目ですし、大丈夫ですよ」と答える赤石さん。
「でも・・・、俺は・・・本当はもっと・・・2人で・・・色々したい」
としどろもどろになりながら言う光海。
う~ん、この初々しい感じがたまらんです!
ってか、気持ちはわかるけど、もうちょっと堪えて、光海!(笑)
(先輩の自分だけ興奮していて悔しい。赤石さんは神社の時ほど興奮していないのに―)
悔しがる光海です(笑)
「色々ってなに?」
「色々は・・・色々です!」
「はっきり言って欲しい。絶対に引かないから」
そういう赤石さんですが、光海が言っていた「色々」とは・・・
赤石さんの裸が見たいということ!
誰か来るかもしれないここで裸になると、誰かが来たら見られてしまいます。
さすがに困る赤石さん。
光海は慌てる赤石さんの様子を見て「困っているのか?引いているのか?面白がっているのか?」判断がつきません。
「嫌なら無理には・・・」
という光海ですが、赤石さんは小さな声でつぶやきます。
「実は胸にあざがあって・・・」
あざを見られるのを嫌がる赤石さんですが、「気にしません!」と断言する光海。
そうだよね、そこはそう断言しないと。
それにしても胸のあざは大き目という赤石さん。
胸にあざがある・・・というのも珍しいですよね。
何か理由があるのかな?
実は赤石さんの過去に関係があったりして?
気になりますね。
「見せてください」
そういう光海に「暗いからそんなに見えないか」と覚悟を決める赤石さん。
浴衣の帯を外します。
浴衣の帯の下には・・・
変わった下着が(前にジッパーが付いた水着みたいな下着)。
なんでも「浴衣用の下着」なんだとか。
ちょっと色気がなくてガッカリしました(え?)が、これはこれで有りな気もします。
さて、「誰もくるな」と言いつつ下着のジッパーに指をかけ、少しずつおろしていく光海ですが…。

源君物語336話の感想

前回続き、今回もドキドキの回でしたね。

スポンサーリンク

誰か来るかもしれない暗闇でのイチャイチャ。

やり取りも初々しいですし、見ているこっちが甘酸っぱい気持ちになります。

 

そして、光海がいう「2人でもっと色々したい」がまさか「赤石さんの裸が見たい」だったとは(笑)

いや、それは仕方がない。

普通の感覚だ。私だって赤石さんの裸が見たい(え?)

 

そして、胸にあざがあるという赤石さん。

やっぱりこのあざが気になります。

後々重要なことになりそうな気が・・・。

 

 

それにしても浴衣用下着なんてあったんですね。

かなりゴツイ感じでした。

確かにお仕事しながらポロリがあったら(お客さん的には嬉しいですけど)アウトですものね。

なるほど、一つ勉強になりました(笑)

 

ついに赤石さんの下着を外そうとする光海。

来週では赤石さんの胸を見られるのでしょうか?

私的にはちょうどのところで邪魔が入ってお預けになりそうな予感がします(笑)

 

次回も楽しみです!

次回源君物語337話のネタバレは来週ヤングジャンプ発売後にまた紹介しますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

ヤングジャンプ
あんずをフォローする
いつでも漫画