LDK番外編ネタバレ。その後(2年後)の葵、柊聖、玲苑の様子は?【最新】

こちらでは別冊フレンドに掲載された漫画「L♡DK」番外編のネタバレと感想を紹介します。

今回は「2年後の葵と柊聖の様子(あと玲苑も)」が描かれています。

さて、どんな内容なのか、さっそく見ていきましょう~!

 

ちなみに「L♡DK ひとつ屋根の下「スキ」がふたつ。」が再映画化されますね~。

映画の公開は3月21日公開。こちらも楽しみです♪

スポンサーリンク

LDK番外編ネタバレ。その後(2年後)の葵、柊聖の様子は?

あれから2年たち、葵も柊聖も社会人。

そして、玲苑はカフェ・クーガが日本に進出しています。

 

「2年ぶりか」

 

そう言いながら葵のアパートを訪れた玲苑。

ドアをノックしようとすると、ちょうど玄関から葵が出てきます。

お陰で玄関のドアに思いっきりぶつかる玲苑。

 

久しぶりの再会シーンとしてはアレですが、部屋の奥から柊聖も出てきて3人の再開です。

「就職祝いだ」といって葵に花束を渡す玲苑。

「ありがとう。玲苑もスーツ姿に合ってるね」という葵に「大学に通いながら親父の会社を手伝っている」という玲苑。

そうか~、玲苑も頑張ってるね!

 

と、ここで「お前の居場所はない」と断言する柊聖。

「冷たいな」とガッカリする玲苑ですが、部屋の中を見て納得。

部屋の中は家具がぐちゃぐちゃに…。

「本当に居場所ないな・・・」とつぶやく玲苑。

 

4月から柊聖は保育士、葵はホテルの調理スタッフとして働くことが決定。

通うのに遠いから引越し準備をしていて、それで散らかっているのでした。

なんでも柊聖はもう準備は終わったけど、葵がまだまだとのこと。

なるほど。こちらも納得です(笑)

 

「全部持って行けばいいじゃん」という玲苑に「全部持っていったら引っ越し代が高くなる」と主張する葵。

すると玲苑が突然立ち上がり、葵の服をひとまとめにし、1枚取り出して

 

「この服にトキメキを感じるか?」

 

という玲苑。

その服は球技大会で柊聖が葵にくれたものでした。

当時を思い出し、キュンキュンする葵。

玲苑の作戦:「使えるかどうか」ではなく「ときめくかどうか」で断捨離を決めるぜ!

 

玲苑の作戦で少しずつ断捨離が進む葵。

ときめくものをどんどん選別していきます。

↓ちなみに葵がときめいたもの。

 

・柊聖が描いた森のくまさん(猟奇的)な絵

・柊聖が課題で作った節分の(禍々しい)鬼のお面

・柊聖が小さなオモチャのピアノで練習している様子を撮ったDVD

 

うん、見事に柊聖関連ですね(笑)

「そんなもの捨てろ」と柊聖からツッコまれる葵ですが、もちろんめげません(笑)

呆れた柊聖は「メシ作ってくる」とキッチンへ向かいます。

 

2人になった葵と玲苑。

「結婚はまだなのか?」と聞かれた葵。

2年前に「結婚式はいつにする?」と聞かれたけど、その後全く話がない。でも、柊聖は真面目だから、就職して安定してから考えてくれると思うと答えます。

 

「だから、のんびり行こうと思う。一緒にいれば大丈夫だから」

 

そう笑顔で答える葵に「お前もシッカリしてるな」と答える玲苑。

そんな玲苑に「前に玲苑のマンションに行った時に、本棚に勉強本がいっぱいあって、それで自分も頑張ろうと思えた。だから今私が頑張れるのは玲苑くんのお陰でもあるよ」と伝える葵。

すると突然、玲苑が真面目な顔をして葵の手を握ります。

 

「俺にはときめかねーの?」

 

ビックリする葵に「冗談だ」と笑う玲苑。

その時、ちょうど柊聖が包丁を片手に現れて英語で会話。

 

「人の女に手をだすんじゃねー(英語)」

「もっと大きくなって奪ってやるよ(英語)」

 

玲苑が帰って夜になります。

すっかり玲苑の作戦のお陰ですっかりかたずいた部屋に横たわる柊聖。

今までの出来事を思い出します。

 

寝そべる柊聖を「大丈夫?」と心配する葵。

すると

 

「ここにときめている。

お前と始まった場所だから」

 

その言葉にキュンとする葵。

ってか、見ているこちらもキュンキュンします。

柊聖の上に乗りかかり、「引越しやめて、もう少しここで一緒に暮らす?」と質問します。

 

「今一番ときめくものが上に乗っているから別にいいよ」

 

その言葉ににっこり笑う葵。

そして、2人向かいあいながらキスをして…

 

スポンサーリンク

LDKその後の感想

今回はみんなの2年後の様子が描かれていましたね。

 

保育士になった柊聖。

ホテルの料理スタッフになった葵。

大学に通いながらお父さんの手伝いをしている玲苑。

 

みんなそれぞれ夢を叶えて・・・いや、夢を叶えるために頑張っている様子がわかって嬉しかったです。

そしてもちろん、ラブラブの柊聖と葵の姿も見れて嬉しかったです。

結婚式の様子も見てみたい気がしますが・・・この部分は映画でやってくれないかなぁ(願望)。

もしくはまた番外編を読みたいです♪

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
別冊フレンド
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました