午前0時、キスしに来てよ36話ネタバレ。メンバーと仲直りする楓&理想のデート

ここでは別冊フレンドで連載中である漫画「午前0時、キスしに来てよ」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

あやみが「楓を好きだったこと。ヨウは自殺じゃなかったこと」を伝え、そんなあやみに「ありがとう」と伝える楓。

Funny bone(ファニーボーン)の仲直りに一歩前進したのでした。

 

という内容でしたね。

今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

午前0時、キスしに来てよ36話ネタバレ。最新話のあらすじと内容は?

春休みになり家で過ごす花澤日奈々。

TVに「明日からFunny boneのドームツアーが始まる」旨のニュースが流れます。

綾瀬が今日他のメンバーに話をすると言っていたことを思い出す日奈々。

ピアノを見ながら「私も勇気を出さないと」と決心します。

 

一方、あやみは他メンバーにも「ヨウが自殺じゃなかった旨」を伝え「自分は楓と仲直りする。グループを抜けたのは申し訳ないけど・・・。何度でも気持ちを伝えに来る」と伝えます。

その話を聞き「俺達も楓と仲直りする」と宣言する他メンバー。

元々みんな楓のことは嫌いじゃなかったけど「一番グループを大切にする充希」の気持ちを大切にしていた。でも、これ以上楓を無視することはできない・・・とのこと。

これが他メンバーの正直な気持ちなんでしょうね。

楓が嫌われていたワケじゃなくてよかった。

 

でも、充希は納得できないようで「勝手にしろ」と怒って出ていきます。

 

一人になり、ヨウが生きていたころのFunny boneを思い出す充希。

きっと充希も楓のことが心から嫌いじゃないんだと思う。

でも、ヨウのことが好きすぎて、それで素直になれないんだよね。

う~ん、もどかしい。

 

一方、夜になり「理想のデート」を綾瀬からメールで聞かれる日奈々。

王道のシンデレラストーリー的な妄想デートを送信する日奈々。

すると「金曜日はオフだからデートしよう」と返信が!!

え?これは・・・なんか後からこじれるフラグですかね!?

 

金曜日…

ヘアスタイリスト等に囲まれていじられる日奈々。

困惑する日奈々に「魔法にかけている最中だよ」と平然と答える綾瀬。

うん、やりてだ。この男、絶対にモテるやりてだ(笑)

 

さて、魔法をかけている時間が終わって、奥から出てきた日奈々。

髪型から洋服から何から何までキレイにされています。

 

「好き。他の男に見せたくない」

 

と言う綾瀬。

こんなセリフ・・・誰かに言われてみたい><

ってか、平然とこういうセリフを言える綾瀬はやっぱりスゴイというか、ある意味王子様ですね。

 

場所が変わってレストランで食事する綾瀬と日奈々。

が、昼間にも関わらずレストランのお客は綾瀬と日奈々の二人だけ。

なんと綾瀬が貸し切っていたのでした。

さすが、アイドル。スケールが違います。

 

「夢見たいだ」と言う日奈々に「今日はお礼がしたかったんだ」と話す綾瀬。

ファニーボーンのことは日奈々のおかげで良くなったから感謝していると伝えます。

「自分は日奈々に助けてもらってばかりだ」と言う綾瀬に「そんなことない」と言う日奈々。

 

「私も綾瀬さんに勇気をもらえた。

自分の気持を家族に正直に話してみる」

 

と言って、お礼を伝える日奈々。

ちょどその時、綾瀬のスマホに着信が。

画面には「中条 充希」の文字。

 

電話に出ると「今すぐ俺らのところに来い」とだけ言われて電話は切れてしまいます。

呼ばれた場所は・・・ライブ会場。

 

ライブ会場につくと、茂ちゃんが待っていました。

「充希から仕事の依頼を受けている」と言う茂ちゃんですが…。

スポンサーリンク

午前0時キスしに来てよ36話の感想

今回、やっと楓の誤解が溶けたというか、ファニーボーンメンバーとも仲直りできましたね。

良かった~~!

まだ充希とは仲直りできていませんが、もしかしたら次回で仲直りできる・・・かも!?

無事に仲直りして欲しいです!

 

そして、楓と日奈々のデート!

もう、デートの規模が違いますね。

こんなデート羨ましい(笑)

 

ある意味、こういった「シンデレラデート」は全国の女子の憧れですよね。

しかも相手はイケメンアイドル。

さらに「超好き」とか「他の男にみせたくない」とか。

どれだけ乙女心をキュンキュンさせれば気が済むんだ、楓よ。

いやぁ~、本当、日奈々が羨ましい!

 

さて、次回もまたストーリーが進展しそうですね。

今から次回が楽しみです♪

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
別冊フレンド
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました