高嶺の蘭さん21話ネタバレ。晃に告白すると蘭に宣言する七美だけど…。

こちらでは別冊フレンドで連載中である漫画「高嶺の蘭さん」最新話21話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

スキー旅行で七美が佐伯晃くんのことを好きだと気づいて焦る蘭。

同級生から「高嶺の花は簡単にキスなんてさせないよね」とからかわれて、思わず晃にキスをしようとしたのですが…

 

という内容でしたね。

今回はどうなるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

高嶺の蘭さん21話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

思わず晃にキスをしようとした蘭でしたが、「ちょっとまって」と晃にとめられてしまいます。

寸前のところでお預け。結局、ちゅーはできませんでした。

 

「ごごごごめんなさい!」

 

自分がしたことが急に恥ずかしなくって「こんなの変態じゃない!」と真っ赤な顔で逃げ出す蘭。

思わずちゅーしようとしたけど、やっぱり恥ずかしかったんですね。

このときの蘭、可愛いです♪

追いかける晃ですが、結局見失ってしまいます。

 

夜、七美は晃から「困ったときは素直に言えよ」と慰められたときのことを思い出します。

やっぱり「好き」という気持ちを抑えられない七美。

ちょっと切ないですね。

 

一方、蘭は「キス未遂事件」で晃を避けてしまいます。

どうやら昨夜部屋に晃が訪ねてきてくれたときも無視してしまった様子。

う~ん、どんどん二人の仲が怪しくなってきますね。

素直になればすぐ仲直りできるのでしょうが、素直になれない蘭です。

 

翌日、スキー場で一人でいる蘭のところに七美がやってきます。

不思議に思う蘭に

 

「うち、やっぱり晃くんのことが好き」

 

と宣言する七美。

過去に自分の背中を押してくれた晃のことがどうしても好きで忘れられない。

だから告白する・・・と伝える七美。

 

七美はライバルになるけど、こういった「ハッキリしたとこ」は良いですよね。

基本的に良い子というか・・・。

晃とくっつくのはダメだけど個人的に幸せになって欲しいキャラです。

 

さて、「告白する」と伝えられて「どうしよう」と悩む蘭ですが、七美を追いかけることはできません。

そこに智ちゃんがやってきて「どうして追いかけないの?」と訪ねます。

スポンサーリンク

自分に自信が持てないと答える蘭に「ウジウジしているなんてかっこ悪い!晃くんを好きなら弱音を吐いている場合じゃない!」と勇気付ける智ちゃん。

智ちゃんもいい子だ・・・!!

 

智ちゃんの言葉に勇気をもらった蘭。

 

「七美ちゃん、頑張ってた。

でもこのままじゃダメ。

だって私は晃くんのことが好きなんだから!」

 

そう思って七美と晃を探す蘭。

スキー場は広くてなかなか見つけられないのですが、遠くに「晃に何かを伝えようとする七美の姿」をみつけます。

 

「待って!」

 

二人のところに行こうとする蘭ですが、ちょうど同級生がスノボで蘭の前を横切り、二人を見失ってしまう蘭。

追いかけてきた智ちゃんが「見つかった?」と訪ねますが、「見失った」と答える蘭。

「もう遅かったんだ」と明らかに落ち込んだ様子の蘭。

やっと見つけたと思ったけど見失って辛かったんだね。

 

一方、2人になった晃と七美。

「ずっと好きだった」

そう告白する七美に晃は…。

 

また場面が変わって、一人で座禅を組み、心を落ち着かせる蘭(笑)

他に心の落ち着かせ方はないのかとツッコミたいところですが、蘭なので仕方ないです。

 

「どうしてもっと早く自分の気持に気づかなかったんだろう」

と思わず涙が出てしまう蘭に声をかける人物が。

上を見ると、なんと七美が飛び蹴りをしてきて…。

高嶺の蘭さん21話感想

思わずキスしようとする蘭ちゃん、かわいい!

私的にはもうチューして欲しかったですが、うん、こういうのはもっと「ちゃんとした時」にするべきですよね!(と自分を納得させるw)

 

そして、七美。

この子、いい子ですよね。

しっかり蘭に「晃に告白する」と宣言して行動するんですから、良い子です。

個人的にはやっぱり七美にも幸せになって欲しい。(でも、晃はやれん。蘭のだから)。

 

そして、最後に蘭のところにやってきた七美。

きっとこれから「告白の結果」の話をするのかな?

晃のことだから「YES」は無いと思うけど、どんな結果になったのか気になりますよね!

早く次回が読みたいです!!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

別冊フレンド
あんずをフォローする
いつでも漫画