PとJK 53話ネタバレ。ボランティアを辞めようする歌子ですが…。

ここでは別冊フレンド連載中である漫画「PとJK」53話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

ボランティア先で出会った「ちい先生」が功太のお父さんを殺した人だと発覚。

功太から「ボランティアを辞めて欲しい」と言われる歌子だったが…

 

という内容でしたね。

今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

PとJK 53話ネタバレ。最新話のあらすじと内容は?

「ボランティアを辞めて欲しい」

功太の言葉に「今は功太の気持ちを大切にしないと。もうボランティアは辞めなきゃ」と思う歌子でしたが、なかなか踏ん切りがつきません。

功太の気持ちを大切にしたいという思いもあるのですが、ボランティアも好きなんですね。

 

「今日はボランティア来るの?」

と結Pに聞かれて、「行く」と答える歌子。

「辞めるにしても、最後に挨拶くらいして辞めなきゃ」そう思ったのでした。

 

いざ、ボランティアに行くと・・・

「カコちゃ~~~ん、遊ぼう~~~」

「カコちゃん、はい、これプレゼント」

と子供達から懐かれる歌子。

子供達と一緒に遊んでしまいます。

 

「私は何をしてるんだ。今日は辞める挨拶をしにきたんじゃないか!」

 

そう思った歌子のところにちい先生が現れて「昨日は悪かった。もう自分はボランティアを辞めるつもりだ。そう功太にも伝えて欲しい」と伝えます。

そんなちい先生に対して「今のちい先生は誰にも迷惑を掛けていない。仕事だって一生懸命頑張っていた。自分の生活を捨てるような真似をしてほしくない」と答えます。

「でも、他に解決方法がないですし・・・」というちい先生に

 

「私がボランティアをやめればいいんです」

 

と宣言する歌子。

そんな歌子に対して「犯罪者と知らずに懐いてる子供が可愛そう。歌子がボランティアを辞めるかどうかに関わらず自分は仕事を辞めます」と伝えるちい先生。

それでも「もう更生したのに、逃げる必要はない」となお食い下がる歌子ですが、

 

「なんで会ったばかりのあなたにそんなこと言われるですか。マジ謎なんですけど」

 

と答えるちい先生。

なんだか喋り方が異なります。きっとこっちが「素」なんでしょうね(笑)

そして「歌子は誰かと僕を重ねている」と鋭い指摘を。

ちい先生の言葉にショックを受ける歌子。

 

ちょうどこの時、子供がやってきて、話は一旦流れることに(笑)

今日は「身体測点の日」という子供達。

「2人とも身長は何cm?俺、まだ伸びているんだぜ」と言う子供に「自分もまだ身長が伸びている」というちい先生。

なにげにちい先生は「身長が低い」ことを気にしているようですね。

なんかちょっと可愛いです。

 

年齢詐欺やら嘘付きやら言われつつも「本当に伸びている」と主張するちい先生。

「だったら伸びる秘訣を教えて欲しい」と頼まれ

 

「伸び~るぐんぐん体操を毎日している」

 

と答えるちい先生。

ちょっと気になったので調べてみたら

 

子供の成長期にオススメ「ぐんぐん体操」【すくすくトレーニング】

 

↑これっぽいw

ちい先生が毎日これをしていると思うと、おもしろいですね(笑)

 

さて、場所が変わって交番で仕事をしている功太。

仮眠の時間になり、いったん眠るのですが「お父さんを殺されたときの夢」を見てしまい眠れません。

仮眠の前も睡眠不足みたいですし、ずっと眠れていないみたいですね。

功太、大丈夫かな?

 

ちょうどその時スマホがなります。

電話の相手は「歌子」でした。

 

「昨日はゴメン」

 

と謝る歌子(あと、昨日の顔が怖かったとも伝える歌子w)。

それから「ボランティアを辞めるつもりだったけど、辞めることができなかった」と正直に話します。

「初めてやりたいと思ったことだから、簡単に割り切れない。もう少し時間が欲しい」と本心を話す歌子に「自分の人生だから好きにしたらいい」と言う功太。

でも功太の顔は苦しそうで・・・

「功太くん!」と話を続けようとした歌子ですが、ちょうど通報が入って電話は終わってしまいます。

功太とうまくいかずに落ち込む歌子…。

 

さて、時間が変わって仕事終わりに帰宅していた功太ですが、サプライズでお姉ちゃんが来ていました。

功太の顔を見るなり「何があったの?」と勘づくお姉ちゃん。

つらそうな表情で「眠りたい」とつぶやく功太ですが、そこで・・・。

 

スポンサーリンク

PとJK 53話ネタバレ。最新話のあらすじと内容は?

功太と歌子。すれ違ってばかりですね。

功太の気持ちもわかるし、歌子の気持ちもわかる。

どちらも気持ちもわかるだけに辛いです(´;ω;`)

早く問題が解決してラブラブになって欲しいのですが、今回の問題は根深い問題ですし簡単にはいかないですよね。

 

せめて功太の睡眠不足だけでも早く解決して欲しいです。

でも、お姉ちゃん登場で何か進展しそうですよね。

良い方向に行くといいのですが…。

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
別冊フレンド
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました