ドメスティックな彼女223話ネタバレ。ミサキの様子がおかしかった原因は…。

ドメスティックな彼女画像 週刊少年マガジン

こちらでは週刊少年マガジン連載中である「ドメスティックな彼女」の最新話223話のネタバレと感想を紹介します。

どんどん盛り上がっていますし、今後が楽しみですね。

 

ちなみに前回222話のネタバレはこちらから読めます。

 

 

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女223話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

「病院には行きたくない」というミサキ。

保険証が無いのか、それとも他に理由があるのかと夏生は訪ねます。

「過去に適当な処置をされてトラウマになったことがあるから」

そう答えるミサキですが、表情がちょっと変。

なんだか他に理由がありそうですね。

 

翌日、ミサキにお粥を作って(手作りです!やなるな、夏生)、でかける夏生。

そんな夏生に「ありがとう」と言うミサキ。

「おかゆもだけど、昨日看病したことが嬉しかった」そう答えるミサキ。

このときの表情、めっちゃかわいいです!

夏生もミサキのかわいい表情に照れながら「放置できないから」とだけ答えて家を出ます。

ツンデレか!(笑)

 

夏生がいなくなった後、おかゆの後片付けをするミサキですが、明らかに体調が悪そう。

なんなんでしょう、ミサキは。

絶対に何か隠してますよね。気になります!!

 

さて、一度でかけた夏生ですが、スマホを忘れていることに気が付きます。

「仕方がない、戻るか」

そういって家に引き返す夏生。

お、今引き返すとちょうど具合が悪いミサキに会いそうですね。

うん、早く戻って夏生!そしてミサキをなんとかしてやってくれー!!

 

家に戻るとなんとそこには・・・

クスリを行っているミサキの姿が・・・!!

スポンサーリンク

なるほど、ミサキの体調不良の原因はヤクザからもらった「クスリ」が原因だったんですね。

ミサキ、それだけはダメだよ。それはやっちゃいけないヤツだ。

 

混乱して「何している」と尋ねる夏生に慌てて「これは安全なヤツだから」と言うミサキ。

夏生は昨晩、ミサキが積極的に求めてきたのも「クスリの副作用だった」ということに気が付きます。

 

「犯罪だぞ!!」

 

怒る夏生に「実はご飯にも少しずつ混ぜていたから夏生くんも同罪だ」と言うミサキ。

これは・・・嘘だとしてもついて欲しくない嘘ですね(悲)。

本当だったらもっと最悪です。

でも、ミサキのこのときの表情・・・苦しげで見ているこっちが辛いです。

 

ミサキの必死な表情に「わかった、通報はしない」と答える夏生。

「わかった、もうやめる」と答えるミサキ。

クスリって一度行うと病みつきになるって言われていますよね。

本当に辞めれるんでしょうか?

 

と、それはさておき、ちょうどその時、玄関のドアがドンドンと叩かれます。

玄関のドアを叩いていた人物は…。

 

ドメスティックな彼女223話の感想は?

今回、今までのミサキの様子がおかしかった原因がわかりましたね。

まさかヤクザからクスリを手に入れていたなんて・・・。

だから今までの様子がおかしかったんですね。

 

ヤクザと関係を切るのも、クスリを辞めるのも難しいと思いますが、なんとか頑張って欲しいです。

そして、今後「ヤクザとのからみ」が出てきそうですね。

夏生も大変だと思うけど、頑張って欲しいです!

 

気になる次回224話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女 224話 最新ネタバレ『陽菜とミサキが2人で話をして』
ここでは「ドメスティックな彼女224話」の最新ネタバレと感想を紹介します。 2019年3月20日発売された週刊少年マガジン16号連載分になりますよ。 さて、ドメスティックな彼女ですが、前回は・・・ ミサキの様子がお...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊少年マガジン
あんずをフォローする
いつでも漫画