あさひなぐ335話ネタバレ!団体戦決勝トーナメント、開始!

あさひなぐ 画像 週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「週間ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「あさひなぐ」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

IHが開幕し、団体戦予選で、二ツ坂は決勝リーグへと進出します。真春は怪我のため、個人戦のみに出場することになりました。

個人戦準決勝。怪我のため踏み込めず足が止まってしまった真春は、佐来に敗退するのでしたが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回334話のネタバレはこちらから読めます。

 

スポンサーリンク

あさひなぐ335話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

いよいよ団体戦トーナメントが始まります。

旭は落ち込み泣く真春の背中に、準備をするように、と声をかけました。

真春はうつむいたまま小さな声で「…ゴメン-ムリだ」とつぶやきます。

 

旭は真春の背中を見つめていました。

そして、“コレだけ”と言って、真春の肩に手をかけると、赤のリボンを結びました。

これから先、二ツ坂はずっと“赤”なのです。

「外さないでください」と言って、旭は会場に向かいました。

 

真春は涙を流します。

 

会場についた旭は野上の元に向かいます。

野上に「真春は?」と聞かれた旭は、黙って首を振りました。

一瞬心配そうな表情を浮かべた野上ですが、「行きましょう」とみんなを促します。

全員が力強く頷きました。

 

選手たちが準備を始めます。

面を締め、小手を付け気合を入れます。

 

真春はまだ廊下で座っていました。

福留は真春の頭を撫でると、1人、会場へ向かいます。

スポンサーリンク

 

選手たちの準備はできていました。

二ツ坂の選手たちは、全員勝つつもりです。

真春に、団体戦は任せる、と言われているのです。

 

福留が来ました。

真春は念のため、保健室に行かせました。

しかしじき、戻る、必ず戻る、と言います。

そして真春の戻る場所は“あんたたちが”守るのよ、と言うのでした。

 

団体試合決勝トーナメントが始まります。

紺野は次鋒として参加しています。

愛知の名前はありません。

 

先鋒の試合、二ツ坂・八十村と、甲府明治・小山の試合が始まりました。

お互いが打ち合い、面を狙います。

踏み込んだ八十村がスネで有効を取りました。

歓声が上がります。

二ツ坂の部員たちもホッとした表情を浮かべます。

 

甲府明治の選手は声援を送ります。

「ヤバイかな…」という甲府明治の選手たちですが、「大丈夫」と1人が答えました。

次の紺野は控え選手で、今日の試合が今大会での初試合だということを、甲府明治の選手は知っているのでした。

そして「“穴”かもよ」と言うのですが…。

 

あさひなぐ335話の感想は?

真春が立ち直れないでいる中、団体戦が始まりました。保健室に行った真春ですが、必ず戻ってくる、と旭たちは信じています。そして真春のためにその場所を守らなければならないと思うのです。真春のために、自分たちのために、旭たちは頑張ろうと思うのでした。

先鋒の八十村は、有利に試合を進めます。そして次鋒は紺野。この大会で初めての試合ですが、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか。ますます目が離せません!

 

気になる次回336話のネタバレはこちらから読めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
guestをフォローする
いつでも漫画