彼女お借りします9巻ネタバレ。千鶴と和也の仲が急接近!?

彼女、お借りします 画像 週刊少年マガジン

こちらでは「彼女、お借りします。」9巻のネタバレと感想を紹介します。

ネタバレが含まれているので注意してくださいね。

スポンサーリンク

彼女お借りします68話のネタバレは?

 

和也を外に連れ出す墨ちゃん。

混乱する和也ですが、ひとまずついていくことに。

ついたのはデパートの屋上。

 

そこでは「仮初め戦隊 レンタレンジャー」のヒーローショーが行われていました。

さらに混乱する和也ですが、そこで舞台にレンタルピンクが登場。

なんとそのピンクは・・・

 

水原千鶴でした!!

 

ええ~、千鶴はレンタル彼女だけではなく、レンタルショーにも参加していた様子。

どこまで頑張るの千鶴。千鶴の健気さに私も涙がほろり。頑張って、千鶴!!

 

さて、ここでようやく墨ちゃんの意図がわかった和也。

心の中で千鶴を応援します。

この時、墨ちゃんはちょっと悲しそうな表情に。

うん、なんだか切ない!

 

墨ちゃんのレンタル時間は終了。

和也は千鶴へのプレゼント探しを始めようとします。

が、墨ちゃんが和也の袖をつかんできて…。

彼女お借りします69話のネタバレは?

「私も和也くんの誕生日を知りたい」

どうやら墨ちゃんが和也を引き止めたのは「和也の誕生日が知りたかった」からの模様。

困惑しつつも「6月1日が誕生日」という旨を伝える和也。

 

理由を訪ねようとした和也ですが、ちょうど信号が青になり、墨ちゃんは向こう側に渡ってしまいます。

墨ちゃんの行動の理由がわからないままでしたが、和也の頭は「千鶴へのプレゼント」に切り替わりました。

なんだかこの後、また一波乱起きそうですね(笑)

 

さて、一方千鶴は…

おばあちゃんと電話しながらアパートに戻ってきた千鶴。

ベランダの隅に見覚えのない「紙袋」が。

開けてみると中には

 

「誕生日おめでとう」のカードと「梅干し」が。

 

そりゃないよ、和也。他に選択肢はいくらでもあっただろ…。

と思いますが、千鶴は梅干しを一口食べて笑顔に・・・!!

和也の誕生日プレゼントは成功したのかな(笑)

彼女お借りします70話のネタバレは?

翌日、和也がベランダを確認すると誕生日プレゼントがなくなっていました。

受け取ってくれたようだと一安心する和也ですが、その時千鶴もベランダに現れて

 

「昨日はありがとう。美味しかった。ちょっとジジ臭かったけど」

 

お礼を言われて喜ぶ和也(やっぱりジジ臭いですよねw)。

ここで一緒に「ルカとはしてない」旨も伝え、千鶴も「信じてあげる」との言葉。

誤解も溶けてよかったね!

 

さて、場所は変わって大学。

木部から飲み会の誘いを受けます。

夕方、飲み会会場に行くと・・・

 

大学バージョンのダサい姿をした千鶴の姿が…。

 

彼女お借りします71話のネタバレは?

なんで一ノ瀬(千鶴)が飲み会に!?

困惑する和也ですが、千鶴から「大学の友達に誕生会をしてもらう」と話されていたことを思い出し、納得。

 

が、2人とも「他人」で周りに通しているのですから「関係がばれないか」とヒヤヒヤ。

千鶴からもアイコンタクトで「余計なことは喋るな」との命令が(笑)。

 

本人たちの心配をよそに、周りでは

「千鶴はクリスマスに予定があった。男に違いない」とか

「そういえば和也の彼女の名前も千鶴だよな」とか盛り上がります。

ドキドキする2人。

 

そして、千鶴の友達が「千鶴はメガネ外すと美人だよー」と眼鏡をとります。

メガネを外した千鶴を見て「え!?」と驚く木部。

まさか、気づかれたのか・・・!?

彼女お借りします72話のネタバレは?

ついに正体がバレた・・・!?

と思った和也と千鶴でしたが、みんなへべれけに酔っていて正常な判断ができていない様子。

全然、大丈夫でした(笑)

 

その後、話を逸らすためにも無理に盛り上がる和也。

わざとゲームに負けて、お酒を飲みます。

そんな和也を見て「もしかして自分のために」とちょっと申し訳なく思う千鶴。

 

飲み会終了後、キャバクラに誘われるも飲みすぎたからと断り自宅に帰る和也。

帰りながら、飲み過ぎで足がふらつき倒れてしまいます。

が、そこに千鶴が現れて和也の服の裾を引っ張り…。

彼女お借りします73話のネタバレは?

水原に家まで送ってもらった和也。

スポンサーリンク

家の鍵を開けようとするけど、なかなかうまくいきません。

 

「もう、貸して」

 

千鶴が鍵を開けて、家の中まで和也を送ってくれます。

飲み会後に女性と部屋に二人っきり。

思いっきりオイシイ状況ですが、酔っている和也はトイレに駆け込みゲーーー。

 

トイレから出てくると「わざとゲームを盛り上げて、お酒を飲んでくれたんでしょ」との言葉。

やっぱり千鶴にはバレていたみたい。

 

「水原には迷惑ばかりかけているから、水原だけはどうしても守りたい」

 

そう伝える和也の背中を優しくさすりながら「しばらく禁酒ね」とつぶやく千鶴でした。

彼女お借りします74話のネタバレは?

翌朝、目が冷めた和也ですが、飲み会の途中から記憶がありません。

せっかく千鶴と良い雰囲気になったのですが、忘れてしまっている様子。

もったいない!!(笑)

 

ピコーン!

ラインの音がなり、見ると「昨日の飲み会メンバーからグループ招待」が。

これで千鶴へ友達申請できるかもと喜ぶ和也ですが、断られるのが怖くて結局申請できず。

 

大学へ行くと、昨日の女子メンバーから「飲み会に男メンバーを呼んだことを怒っている」旨をきかされます。

 

まだ二日酔いが続く和也は家に帰り、冷蔵庫をあけるとそこには「酔っぱらい!」と書かれた「ウコンの力」が。

やっぱり昨日の夜のできごとは夢じゃなかったんだー!!

感動する和也です。

 

彼女お借りします75話のネタバレは?

カラオケ店でルカちゃんとバイトしていると、元カノのマミちゃんが登場。

ルカちゃんには「まみちゃんと付き合っていたこと」は秘密にしている和也。

関係がばれないかとドキドキします。

 

明らかに挙動不審になる和也を見て、ルカちゃんの「女の勘」が発動。

「もしかして2人は知り合いですか?」

そう尋ねるルカちゃん。

その場はどうにか誤魔化して、マミちゃんを部屋へ案内する和也。

 

が、ルカちゃんは諦めません。

もう一度「どんな関係ですか?」と訪ねます。

「同級生だよ」と答えるマミ。

その後、「もしかして和くんのことが好きなの?」と訪ねるマミに「彼女です」と答えようとしたルカちゃんですが、和也から口を抑えられてしまいます。

 

「やっぱりこの人、元カノだ!」

 

そう直感するルカちゃん。

そして「和也くんの彼女です!」とマミに宣言します。

う~ん、ますます修羅場になる感じがしますね(笑)

 

彼女お借りします76話のネタバレは?

ブチ切れたルカちゃんは

 

「私は今カノなんだから、終わった人が和也くんの周りをウロチョロしないでよ!!」

 

とマミちゃんに喧嘩を売ります。

う~ん、ルカちゃん、スゴイ(笑)

さすがに気まずくなってお金をおいて帰るマミちゃん。

 

が、カラオケ店を出たまみちゃんは

「ウザ。なにあの女」

ブチ切れてます(笑)。

同時に和也の家にあったカバンを思い出し

「でもあのカバンはどちらかというとお姉さん系な気がする…」

と女の勘を働かせます。

 

考えながら駅に行くと、ちょうど千鶴とばったり。

千鶴が持っているカバンは見覚えがあるデザインで…!?

 

彼女お借りします9巻の感想

今回、和也と千鶴が良い雰囲気でしたね~。

このまま順調にくっついて欲しいのですが、なかなか上手くいかないのでしょう(笑)

せめてラインくらい交換して、もっと進展して欲しいのですが・・・。

そこは勇気を出して、友達申請しようよ、和也!!

 

そして、ルカちゃん、マミちゃん、千鶴の3人。

この3人、これからさらに揉めそうですね。

これからの展開が楽しみです。

どうする、和也!?頑張れ、和也!!

 

ちなみにこの後のネタバレを先にチェック!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊少年マガジン
あんずをフォローする
いつでも漫画