源君物語335話ネタバレ!「一緒に気持ちよくなりたい」ついに光海と明石さんが結ばれる!?

源君物語 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

ここにいる間、恋人になって欲しいと、明石さんは光海にお願いしました。

2人は今、同じ布団の中に横たわっています.

光海は明石さんに手を伸ばします。そしてゆっくりキスをしました。

明石さんは嫌がりません。

明石さんは目を開けると、光海に、1人でする所を見せて欲しい、とお願いするのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

源君物語335話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

目を丸くして驚く光海に、明石さんは慌てて謝ります。

1人でするところなんて、普通は見られたくないでしょう。

でも明石さんは“知りたい”と言うのです。

 

「本気ですか?」と小さな声で聞く光海に、明石さんは頷いて真っ赤になりました。

明石さんの目を見た光海は、明石さんが本気で言っているということがわかりました。

 

光海は考えました。

1人でするのを見せるのは、初めてではありません。

着替えもお風呂もあります。

 

考えた光海は、明石さんが手伝ってくれるなら、と答えました。

手伝い、と聞いて明石さんは戸惑いました。

光海も、自分が明石さんに対して、何を言っているのか、と謝ります。

しかしお願いしたのは明石さんです。

明石さんは手伝います、と言います。

明石さんは、自分にとっての“机”のようなものが、光海にも必用なのだろうと思うのです。

しかし、実際に何が必用なのかはわかりません。

 

光海は明石さんに“どこまで”知っているのかを聞きました。

男性のことは全くわからない明石さんは、光海に指示をして欲しいと頼みます。

 

光海は明石さんの手を掴み、自分の方へ寄せました。

女性の手を誘導して、自分のを触らせるのは初めてです。

 

光海に触れた明石さんは、驚いた表情になります。

そして“ぬくい…”と思います。

光海は真っ赤になっています。

みんなこうなのか、と聞く明石さんですが、光海も他の人のは触ったことがないので、違いがわかりません。

 

光海は明石さんに触れます。

そして下着に手を入れるのでした。

思わず声が出そうになる明石さんですが、必死に我慢します。

明石さんに触れた光海は(おおーーー…♡)と心の中で叫びました。

 

明石さんの手は的外れで、とてもぎこちないのですが、光海にはとても“くる”のです。

明石さんもびくっと身体を震わせ、自分の指を噛むのでした。

 

明石さんより先に、1人で果てたくない、と思う光海。

光海は明石さんにキスをするのですが…。

スポンサーリンク

源君物語335話の感想は?

またまた明石さんのお願いです。明石さん、好奇心旺盛ですね。光海とのお付き合いで、あらゆる事を知りたいと思っているようです。

驚きながらも、そんな明石さんに応える光海。光海もやっぱり明石さんのことが好きなのでしょうね。

1人で果てたくない、と思う光海ですが、この後はどのような展開になるのでしょうか?楽しみです!

 

気になる次回336話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語336話ネタバレ。暗闇でイチャイチャする光海と赤石さん

 

その他の「源君物語」のネタバレ記事もチェック!

その他の源君物語ネタバレ&感想記事を読んで見る

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました