かぐや様は告らせたい131話ネタバレ!頭の中では、かぐや同士のせめぎ合い

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

アホかぐやになってしまったかぐやちゃんは、生徒会室の椅子で眠ってしまいました。しかもずっとうなされています。

かぐやが眠る横ではクリスマスパーティの話で盛り上がっています。かぐやもいつの間にか、藤原主催のクリスマスパーティに出席することになっているのでした…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回130話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい130話ネタバレ!クリスマスの予定
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 文化祭も終わり、生徒会にも日常が戻ってきました。白銀はかぐやときちんと話をしようと、生徒会室でかぐやが来る...
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい131話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

生徒会室のソファーに横になるかぐやは、相変わらずうなされています。

考えることが多すぎる上に寝不足も重なり、今のかぐやはすっかりアホかぐや、かぐやちゃんになっているのでした。

 

そして眠るかぐやの頭の中では第二回、頭脳(内)戦が開廷されます。

 

被告人はアホかぐや。

罪は白銀の唇を奪い、舌まで挿入した“大人キッス罪”。

海外逃亡の恐れもあるため、検察官の氷かぐやは“死刑”を求刑します。

弁護人の四宮かぐやは「異議なし」と賛成します。

 

弁護人でさえ弁護士しないのには、アホかぐやが白銀の前で変な言動を取ったり、白銀を指差し、“一番”と言ったりしたという理由がありました。

しかしアホかぐやは「覚えてない」と言い切ります。

氷かぐやはため息を付きました。

しかし腕にはしっかりとハートの風船を抱きしめています。

氷かぐやも壊れていたため、ブレーキがかからないのでした。

 

「そこまで」と裁判長かぐやが間に入りました。

今日皆が集まったのは、今後の方針を決めるためです。

 

1つ目の議題、白銀との関係性について。

キッスしたのでもう、恋人だと言うアホかぐやですが、まだ言葉はありません。

結論は友達以上恋人未満、となりました。

 

次は海外留学についてです。

今から申し込みをし、一般入試に受かれば、白銀と同じ学年になれます。

アホかぐやは絶対に行く!と言い切ります。

氷かぐやは、父親をどう説得するのか、アホかぐやに尋ねます。

交渉材料はある、という弁護士かぐやに、氷かぐやは白銀が留学中に、もっと交渉材料を揃えたほうが良いと説明します。

しかしかぐやはもう“行く”、と言ってしまったのです。

『誓ったことは必ず守る。』、それは氷かぐやのポリシーでもあるのです。

「好きにすればいい」と氷かぐやは答えました。

結論は、会長と行く、になりました。

 

そして最大の問題、大人のキッスについて、です。

弁護士かぐやは、白銀に“ド淫乱の性欲魔神”、と思われているかも知れない、と焦っています。

ちょっとした勘違いがあった、と説明ればいいと言うアホかぐやですが、弁護士かぐやは、説明することも恥ずかしがります。

それならば“大人のオンナ”のポーズを貫いたほうが…という弁護士かぐやに、氷かぐやは「馬鹿な会話ね…」とつめたく言い放ちます。

 

そもそもキッスは男性から迫るもので、女性からするものではない、という氷かぐやに、アホかぐやと弁護士かぐやは、気持ちのままにするキッスは素敵だ、と反論します。

唇を奪うより奪われる方が趣味なの!と氷かぐやは叫びました。

アホかぐやと弁護士かぐやは、本当に好きなら我慢できない、氷かぐやは会長のことを好きじゃないんだ、と言うのです。

 

その言葉に、氷かぐやは顔色を変えました。

そしてゆっくりと立ち上がると、白銀を一番最初に好きになったは私よ!と叫んだのでした。

興奮する氷かぐやを止めようとした裁判官かぐやですが、氷かぐやは裁判官かぐやから木槌を奪い取ると、アホかぐやに向かって投げつけました。

裁判官かぐやがアホかぐやの所へ行きます。

そして「これ まずい」と言うのでした。

 

かぐやは目を覚ましました。

白銀が気が付き、「おはよ…」と声をかけます。

かぐやは髪を止めているリボンを外しました。

そして白銀にコーヒーを入れて欲しいと頼むのですが…。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい131話の感想は?

かぐやの頭の中は大変なことになっていました。かぐや同士がああでもない、こうでもないと言い争っています。

結局どちらも告っていないので、白銀とかぐやは恋人未満。海外留学には一緒に行く、という事が決まりました。そして、大人のキッスでまた揉めに揉め、一番冷静そうな氷かぐやが切れてしまいました。

目が覚めたかぐや…別人のような表情です。

まだまだ問題は山積みなのに、更に問題が起きそうです!

 

気になる次回「かぐや様は告らせたい」132話のネタバレはこちらから読めます。

 

その他の「かぐや様は告らせたい」ネタバレと感想記事はこちらから読めます。

かぐや様は告らせたいのネタバレ記事まとめ

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました