ドメスティックな彼女222話ネタバレ!不安定なミサキ!?

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジンで連載中である漫画「ドメスティックな彼女」の222話ネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

瑠衣にフラれてしまった夏生はフミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。

カスミのアルバイト先の常連さんで危険な雰囲気のミサキに出会い、似た者同士だと気に入られて、無断で泊まられてしまいます。

ミサキの顔には隠されていた傷跡があり、それはモデル時代にねたまれて化粧品に劇物を入れられてできた傷でした。

行くところがないということで少しの間同居することになりますが・・・

夏生の部屋の前で待ち受けていた謎の男はミサキのことを探している様子で・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回221話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女221話ネタバレ!空っぽなふたり!?
ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生は暗い気持ちを引きずったままフミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。 カスミのアルバイト先...
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女222話ネタバレ最新話のあらすじや内容は?

ミサキを付け狙う謎の男がヒナに向かって小椋海咲の関係者かと話しかけてきました。

ひなは何も知らないため、この部屋に何か関係あるのかと尋ねました。

男は文句を言いながら帰っていきました。

気になったひなはその男に質問しますが、何も言わずに帰ってしまいました。

 

マスターとひながジムでトレーニングをしながら話しています。

マスターは知っていましたがひなはなにも聞かされていなく、直接聞けばいいのにと言われても、隠していたことを聞くのは怖いと言います。

マスターは、たまたま性別を言っていなかっただけなのに面倒くさいと言いました。

それよりもその女の正体が気になると言います。

ガラの悪い男が訪ねてくることも、夏生のところに転がり込んでいる事情も気になるので、しばらく目を離さない方がいいと忠告されました。

 

その頃夏生はのんきにミサキとバイトの面接練習をしています。

ミサキがあまりに正直に答えるため夏生は怒ってしまいました。

夜になり、布団入りながら、ミサキは夏生に大学を出たらどうするのかと質問します。

夏生はまだなにも考えていない、もう自分にはもう何もないからと答えます。

 

すると突然オーロラとか見に行かないかと言われます。

何もない同志で、今までのことを全部捨てて何も考えずにオーロラを見て過ごすと。

夏生はそれもいいかもと答えました。

 

夏生はひなと会っていました。

春休みだからもっと帰ってくればいいと父が言っていたと伝えます。

夏生は知り合いを泊めていることは話したかと尋ねます。

ひなは話していないと答えてから、夏生に自分に相談はないかと尋ねます。

 

あれから元気もないし、一人で抱え込んでいるのではないかと。

以前ひながトラウマで怯えた時、つらくなったらいつでも言っての言葉ですごく救われたと言います。

だから夏生にも話してほしい、力になりたいから、ひなにとって夏生はたった一人の大切な義弟だと手を重ね、真っ赤になって伝えました。

 

ミサキはオーロラツアーのパンフレットを見て、モデルになるはずだった雑誌を見つめていました。

 

家では夏生が入浴中です。

ミサキが酔って帰ってきてお風呂に入ってきました。

そして来ていた服も脱いで、もっと気持ちの良いことをしようと迫ってきます。

夏生は酒癖が悪すぎると無理やり迫ってくるミサキを拒否します。

でもミサキは・・・。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女222話の感想は?

夏生はどう思ってミサキを住まわせているのでしょうか。

必ず不快な思いをしてしまうのに。

自分と思っているのでしょうか。

少なくとも夏生には心配してくれる友達や家族がいます。

つらい時は甘えてもいいのではと思ってしまいました。

ひなも気を遣って食材を買ってきてくれたり、相談に乗ろうとしてくれています。

もう少し強引に話を聞いてもいいとも思います。

ミサキはあまりにも不安定でもろい感じがします。

謎の男も結局わからなかったし。

夏生が変なことに巻き込まれないでほしいと願うばかりです。

 

気になる次回223話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女223話ネタバレ。ミサキの様子がおかしかった原因は…。

 

過去の「ドメスティックな彼女」ネタバレ記事を読んでみる

ドメスティックな彼女ネタバレ記事まとめ

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました