俺様ティーチャー159話ネタバレ!ヤンキーが!?

ここでは花とゆめ連載中である漫画「俺様ティーチャー」159話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

文化祭一日目、無事終了。

その晩には黄山OBたちの襲来や展示を破壊しようとする真木と鷹臣の邂逅もありましたが、その場はそれぞれ事なきを得た模様でした。

華房邸にて雅と再会した真冬は、鷹臣と理事長の賭けの発端を聞きます。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに過去のネタバレはこちらから読めます。

俺様ティーチャー156話ネタバレ!文化祭の劇がついに始まるが…
「俺様ティーチャー」は「元不良で番長の真冬」が転校先で元不良番長であることを隠しながら、学園で起こる事件を解決していくドタバタラブコメディです。 作者の独特なセリフ使いや表情の豊かさがクセになり、またキャラクターが全力なので笑いが止ま...
スポンサーリンク

俺様ティーチャー159話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

高校生活最後の文化祭、2日目開始。

 

華房は藤子が華房父と母の離婚を阻止するため、強行手段に出るかもしれないといいました。

黒崎は藤子が話していたことを思い出していました。

華房は真冬が藤子と仲良くなっていたことに驚きます。

 

真冬は照れながらポチと呼ばれていると嬉しそうです。

華房は華房と母の賭けがあったから、佐伯先生と父の賭けが始まったといいました。

真冬はその2つになんの関係があるか質問します。

華房の父が佐伯先生の祖父からこの学校をだまし取り、その後何者かがその土地の権利を学校の金庫から盗んだといいます。

華房の父のしたことは合法ですが、盗みの犯人はどうだったかというと、華房母が手を出さなかったのです。

 

父はもうほとんど諦めているといいます。

もともと粘り強い人ではないため、華房に任せた時には自分で計画も考えなかったけれど、佐伯は賭けに全力でした。

華房が卒業してあとは何事もないはずだったのに、藤子が華房を出し抜いてこの高校に入って何もしないはずはない、明日は気をつけてといいました。

真冬は藤子の努力も知っているため、そんな藤子が酷いことをするとは考えられず・・・。

 

真木は朝早く緑ヶ丘病院で何かを見つけたとつぶやいていました。

 

一方文化祭は2日目を迎え、真冬たちは校内をパトロールしています。

2年前はもう黄山が校舎中に散っていました。

大道具係が壊れた所を直したいと体育館に向かうとそこには・・・。

真冬がパトロールを続けていると、怯えたような同級生とぶつかりました。

 

真冬だと気づくと、取り乱し、体育館に、と真冬に伝えます。

忍者も昨日の伝言を思い出していました。

真冬は忍者を連れて体育館に向かいます。

 

扉を開けると、舞台の上には武器を持ち、煙草を吸っているやべえ集団が待ち構えていました。

動揺している2人に話し掛けてきます。

会いたい人がいるから連れてきてほしいと言われます。

佐伯鷹臣に会いたいと言うと逃げられる人質にしようとから、忍者を人質にしようとすると、忍者は変わり身の術をつかって逃げ出していました。

真冬と忍者はどちらかが残るか考えますが、殺気だったこの集団が校舎になだれ込んだら大変なことになると思い・・・。

 

ヤンキーたちは真冬たちをボコって先生をおびき寄せようとしています。

真冬たちがにげるのかと思っていると、反対に体育館の戸を閉め、ヤンキーたちに立ち向かおうと決めました。

ヤンキーたちは、真冬たちの潔さに少し手加減すると嬉しそうに向かってくるのです。

 

怯えていた同級生が、クラスのみんなにヤンキーが出たと伝えに行くと何故か防災頭巾をかぶって帰りの支度をし始めます。

体育館にいるというと、劇はあきらめようとクールな対応です。

でも由井たちがと聞いて・・・・。

 

スポンサーリンク

俺様ティーチャー159話の感想は?

佐伯先生はヤンキーたちに何をしたんでしょうか?

ヤンキーたちが、直接知っているという感じではなさそうですが。

藤子が何かを仕掛けてくるというのは、まさかヤンキーのことではありませんよね?

ヤンキーが解決しても、また問題が起きるのでしょうか。

真冬と忍者はこの危機をどうやって解決するのでしょうか。

せっかくの文化祭、準備も頑張って、対策も練っていたのですから、無事に楽しく終わって欲しいです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました