アナグラアメリ64話ネタバレ! 辻からの告白に心動かされつつあるのりこに宏樹が?

ここではマーガレットで連載中である漫画「アナグラアメリ」64話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・

 

辻大貴から直球の告白を受けたのりこ。

宏樹の彼女、七瀬に牽制され、もうつらい恋じゃなくて、私だけを見てくれる恋をしたいと思っていたばかりだったので、辻の言葉が心に染みます。

あめりはまだ学校に来ません。もなかとのりこがその話をしていると、雪久が登場。

帝斗も学校に来ていないといい、辻を入れた4人でカラオケボックスで会議します。

話をしている途中、雪久が恋愛でごちゃごちゃして、巻き込まれて迷惑だとキレだすのですが、その時にぽろりと宏樹が彼女と別れたことを口にし、それを聞いたのりこは動揺して逃げるように帰りました。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに過去のネタバレはこちらから読めます。

アナグラアメリ61 話ネタバレ!のりこが世堂くんに対面して…?!

 

スポンサーリンク

アナグラアメリ64話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

学校に着くと、宏樹が彼女と別れたという話で女子たちが盛り上がっています。

それを横目にのりこは、秘密な関係だったとはいえ、自分はすごい人と付き合っていたんだなと実感。

なぜ別れたのかとか、どっちから切り出したのかと考えてしまいます。

 

でも、そんなの関係ないと自分に言い聞かせるのでした。

その時ちょうど辻が先生に当てられ、正解している姿が目に入ってきます。

メガネしてる…と思ってそのまま見つめていたら、彼と目が合いました。

その瞬間、彼の顔が笑顔にしようとして、結果とっても力のない顔に…

元気がないのが丸わかりです。

 

のりこは、辻が元気ないのは自分がはっきりしないせいで、宏樹が彼女と別れたこともプラスして、不安にさせているんだとお昼休み中ずっと悩んでいます。

 

もなかと別れ、1人歩き回って、辻のことを考えます。

気持ちを直球に伝える彼のスタイルに少し慣れないのりこ。

自分になついてくれて、好きになってくれて、そして傷ついて…

「大きな優しい動物みたい」

と優しく包まれている感覚にほんわかするのです。

でも、それだけでなく、たまに男を感じさせる時があって…と考えていたら、顔が赤くなってしまいました。

 

顔が少し緩んで温かい気持ちになっていた時に、宏樹が反対側から歩いてきているのに気が付きました。

一瞬凍りついたのですが、手に力を入れ、何もなかったように視線を合わせず宏樹とすれ違います。

何もなく無事にすれ違えたと、ほっとした瞬間、宏樹に

「逃げんの?」

と言われました。

 

ぶちキレて、のりこは

「はぁぁぁぁ!?!?誰が逃げたよ!!逃げてねーし!!!」

と振り返って言い返します。

 

そんな反応に宏樹は笑って、わざとそう言ったと謝ります。

彼の笑顔に、まだ少しときめきそうになってしまい、笑わないでとのりこは思いました。

そんなのをお構いなしに、宏樹は元気だったかとのりこに話かけます。

 

のりこはすこしやせたように見える宏樹に、そっちはどうと聞きます。

宏樹は、自業自得だけど元気ないと言いました。

七瀬と別れたのはどうしてか聞くと、

「『つらい』『悲しい』『もう限界』って言われてフラれちゃった」

というのでした。

 

それを聞いて、七瀬に会ったあの日は、彼女が自信満々で余裕があるようにみえたけど、実は肩がふるえていたのかもと、のりこは思いました。

そして、宏樹が続けて衝撃的なことを口にして……。

 

スポンサーリンク

アナグラアメリ64話の感想は?

のりこがかなりショックを受けて終わった前回ですが…

すっごい早さで宏樹が別れたってニュースが伝わってますね!

もっと内緒な話のことかと思ったら…

 

のりこがどうして別れたのか気にならない方がおかしいですよ。

だって、七瀬があんな勢いで牽制してきたばっかりですよ。

それとも別れて、悔しくてあんなことを言いにきたのでしょうか?

 

で、とてもかわいそうな状況なのが辻大貴。

やー、あの笑顔だか泣いているんだか分からない顔!

大丈夫か?ご飯たべてるか?!

のりこ、あんなに自分のことだけ見てくれる人なんだから付き合えばいいのに!

と思うけど、まぁ、気持ちの整理がつかないよね。

中途半端で付き合っても、うまくいかないだろうし。

でも、この状況は辻にかなり気の毒だよね。

しかも、いつまで続くか分からないって…

で、いきなり宏樹に遭遇ですか!

なんとタイムリーな!!

おっし、がんばって、平穏を装って通過した、のりこ!

と思ったら、なんと宏樹の方から声かけた!

 

しかも、「逃げんの?」!!

あはは、のりこがどう反応するのか分かってます!

で、元気?ってお互いそれで終わるのかと思ったら、別れた理由までちゃんと言うという、結構シリアスな会話に発展。

ここ、廊下ですよ?他の人見ているけど、大丈夫??

 

えぇぇ~な急展開です。

それでもって、今頃ですかだよ、本当に!

でも、宏樹の想いは本気なようで…追いかけるって…

あちゃ~、辻大貴がめっちゃ心配になってきましたよ~…

これはのりこのことも噂されるようになるんだろうな。

 

あめりの方は特に進展ナシで、のりこの方も真剣な3角関係勃発。

次回がどうなるのか楽しみです!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました