矢神くんは、今日もイジワル。55話ネタバレ!   文化祭の出し物が決定、準備は誰が?

矢神くんは今日もイジワル 画像マーガレット

ここではマーガレットで連載中である漫画「矢神くんは、今日もイジワル。」55話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

色々と考えるのが嫌でスッキリさせるために、自分から別れを切り出した楓だが、いつもと同じことをしているのに何かものたりないと感じます。

家でイライラが原因で母親と口げんかをして、環が後悔しているのではと言われる始末。

楓の下校を待ち伏せしていた澪と話しているとクラスメイトの男子が通りかかり、行きたくないのに遊びに連れて…

 

翌日教室でその男子が昨日のことを話していたのを雫が聞き、澪と仲良く遊んでいるのかとショックを受けます。

実験の授業で、集中できず試験管を割ってしまった雫に先生がお小言を始め…でも楓もわざと試験管を落とし、雫に助け船を出したのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回54話のネタバレはこちらから読めます。

矢神くんは、今日もイジワル。54話ネタバレ!   別れた後の楓の心境は?
ここではマーガレット連載中である「矢神くんは、今日もイジワル。」54話のネタバレと感想を紹介します。 前回までのあらすじは・・・ 雫が学校に着くとすぐにつばさちゃんがやってきてサポートしてくれました。 楓と目を合わ...
スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。55話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

クラスでは文化祭の出し物を多数決で決めようとしています。

雫は苦手なお化け屋敷以外だったらなんでもいいとクラスメイトに伝えたあと、楓と別れてから1週間、少しずつ普通になれるかと思ったけど、まだだめだなと思いふけていました。

 

化学の実験の時は助けてくれたのかな…でも澪とは仲良く遊ぶんだよねと考えていると、出し物がお化け屋敷に決定したとの声が。

一番やりたくないお化け屋敷に決まってしまった上、運動部は時間がないので、文化部と部活をしていない人で準備をすすめますと言われてしまいました。

つまり、雫と楓が準備するグループに一緒に入ったのです。

雫はまだ気まずい楓と一緒は…と気がとても重くなり…。

 

しかも、どんなお化け屋敷にするかアイディアを得るために、これから全員でホラー映画を鑑賞しようとクラスメイトに言われました。

ホラー系が苦手な人はどうしたらいいかと1人の男子に雫が聞くと、みんなで見れば大丈夫だと頼りない返答。

ホラー系は嫌だし、楓は同じグループにいるしと不安いっぱいで、クラスメイトの家へ行きました。

 

そして、いざ見ようとなった時に楓がおススメのがあると違うホラー映画を提案したのでそれを見ることに。

部屋の電気が消され、雫は目をつぶって何も見ないようにしていますが、音だけでビビッてしまいます。

かなり怖い映画のようで、途中何人か部屋から出ていきました。

 

その時に雫に当たり、びっくりして、何?どうしたの?とパニックになります。

「おい落ちつけって ビビりすぎ」

と雫の腕をつかんできたのは、楓でした。

 

思わぬ出来事、そして怖さから、ぺたんと床に座る雫。

叫んでしまってごめんと謝る雫に

「いや…別に…」

と楓が返し、2人とも無言に。

 

でも、楓がフッと、クラスメイトのビビりっていた姿を思い出して笑います。

そんな楓の様子を目の前にして、こうやりとりできたのはあの別れ話をした日以来だと雫は思い、こんなことだけど、すごくうれしいと感じるのでした。

 

鑑賞会が終わり、みんなそれぞれ帰路に着きます。

でも、みんな交通手段が違うようで、電車に乗るのは雫と楓だけ。

 

雫は、さっきまでは他の人がいたからまだよかったけど、2人だけはつらいと感じ、楓に別れを言おうとすると、楓が雫の言葉を遮り……

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。55話の感想は?

前回の化学の実験室での話には続きがないのですね…少し残念。

そして今回は文化祭の出し物の話でした。

 

雫がボケーと物思いにふけっている間にやりたくないものに決定してしまいました。

しかも、文化部と帰宅部が中心に準備活動しろと…わー、大変だ。

思いっきり楓とかぶっているじゃない!

 

周りの人もやりにくくないのかな、こんな状況の2人がいて。

でも、これで2人がまた話合えるチャンスがくればいいかな。

その前に澪がややこしいことにしなければいいんだけど。

 

って思っていたら、いきなり接近のチャンス?いや、危機??が到来です。

結構強引なクラスメイトでびっくりしました。

運動部以外が主導権とか、今日これからホラー映画を鑑賞するとか、勝手に決めてます。

予定みんな無くて、暇なもんでしょうか?

 

で、なんと楓がおススメのホラー映画があるって!

彼はホラーが大丈夫なのかな。

しかも、今日はあまりクラスメイトに敬遠されていない?

雫がいるから、イライラしないで済んでいるのでしょうか。

 

映画鑑賞で怖くなってパニックっている時に現れたのが楓でビックリ!

結構普通な感じで近づいてきたしね。

その上、帰りは送っていってくれましたよ!!

まぁ、途中全く会話がなくて、とりあえず、一緒にいるだけでしたけど。

でも、ね、ここまで一緒にいれるってことは、楓も何か言いたいことがあるんじゃないのか?家の門まで送って、じゃぁバイバイで終わるのか?いや、まだまだ続いて欲しい。

 

特に楓に頑張ってもらって、感じていることを話して欲しい!!

 

次の話がどのようなものになるのかとても気になります!!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました