なまいきざかり97話ネタバレ!風邪を引いた成瀬は・・!?

なまいきざかり。画像花とゆめ

ここでは花とゆめ連載中である漫画「なまいきざかり」97話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

キャプテン目当てでバスケ部マネになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていました。

その秘密をある日、生意気な部の後輩・成瀬に知られてしまって大ピンチ・・・!

片想いはあっけなく散ってしまいますが、成瀬の強引なアタックにより由希に新しい恋が芽生え、二人は恋人になります。

 

そして成瀬も由希と同じ央崎大学バスケ部に入部します。

成瀬からペアリングを贈られた由希は、感謝の気持ちを伝えるためについに「翔」呼びを解禁・・・!?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回96話のネタバレはこちらから読めます。

なまいきざかり。96話ネタバレ!拗ねる成瀬!?
なまいきざかり96話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 キャプテン目当てでバスケ部のマネージャーになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていました。 その秘密をある日、生意気な部の後...
スポンサーリンク

なまいきざかり97話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

成瀬の部屋で、由希は枕が成瀬の匂いがすると聞かれ、また「成瀬」呼びが戻っています。

成瀬に注意され、もう終わりと言いますが、まだ鼓動がおさまっていないため元通りなるまでダメだと言われてしまいます。

なぜ成瀬の家でこんなことになっているかというと、成瀬の家族が今日は全員用事で留守だからでした。

誰もいないと言われ、部活着のまま、玄関入るなり靴も脱ぎっぱなしのままこのようなことになってしまいました。

 

由希は大反省、なんという失態と思い、とりあえずシーツだけ取り換えて帰ろうなどと考えていると、成瀬が起きだし泊って行って、帰るのは嫌だと甘えてきます。

なんで今日はこんなに甘えてくるのかと思うとなんと熱を出していました。

火照っていたのも普通に具合がわるかったのかと由希は呆然とします。

 

帰るに帰れなくなってしまった由希は、成瀬の母の許可を取って看病のため泊ることになりました。

それを聞いている成瀬は、無表情なのに足をパタパタさせて喜んでいます。

 

由希は何か食べるものを作るとキッチンに立ち、料理中は指輪を外そうとした時、成瀬は由希が指輪を気に入ってないかと勘違いしていたことを考えていました。

もう少し大袈裟に驚いた方がよかったかとか、次の日にすぐつけていかないといけなかったかと、

せっかくプレゼントしてもらったのに、成瀬をがっかりさせていたのはショックが大きいです。

 

背後から成瀬が近づき抱きついてきました。

いつもとあきらかにテンションがおかしいのです。

指輪を外しているのをしっかり見られてしまいました。

また言い訳をする由希に必死になると逆にあやしいという成瀬。

 

由希はあまり伝わっていないような気がするのでした。

由希がシャワーを浴びて、キッチンに入ると、由希がシャツだけでなく、下に短パンを履いているのが不満げで、足にしがみついて脱いでと甘えてきます。

再び熱を測ると39℃に上がっていて由希は怒ります。

最近疲れがたまっていたところに自分が人込みに連れ出してからと反省したりして由希はとても気を遣っています。

 

何かしてほしいかと聞くと膝枕を頭の痛さが和らぎそうだからと要求されます。

由希は怒りをこらえながらそれに応えます。

つらそうな成瀬に少しかわいいと思ってしまう由希ですが、明日は学校を休むように言う由希に、成瀬は自分が休んでいる間もかわいくするのではないかと不安みたいです。

やはり気持ちが何も伝わっていないと思った由希は成瀬に伝えます。

指輪をもらったから、きちんと自信をもって指輪をしたくて、似合うようになりたかったため変わろうと思った!それくらいうれしかった、気に入っていないではなくてうれしすぎただけだと伝えるのでした。

 

成瀬も先輩に言われた言葉を思い出していました。

思い当たる節があって頭を抱えます。

具合が悪いのかと心配する由希を・・・・。

スポンサーリンク

なまいきざかり97話の感想は?

熱があると甘えん坊になるとか子供ではありませんか。

由希がしっかりしているからでしょうか。

風邪をひいたのも自分のせいかと心配したり、責任感が強すぎます。

気持ちはきちんと言葉にしなければ伝わらないのですね。

それは相手が成瀬だからなのでしょうか。

とにかく風邪はやくなおしてくださいね。

 

気になる次回98話のネタバレはこちらから読めます。

なまいきざかり 98話 最新ネタバレ『庄司、南さん、翔、由希でダブルデート!?』
ここでは「なまいきざかり」98話の最新ネタバレと感想を紹介します。 2019年3月20日発売分「花とゆめ8号」に掲載されていたものです。 さて、前回までは… 熱を出した成瀬を看病する由希。 成瀬から膝枕をして...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました