あさひなぐ334話ネタバレ!納得できない負けと現実

あさひなぐ 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「あさひなぐ」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

真春は膝を怪我した状態で、インターハイ個人戦準決勝に臨みました。

しかし、踏み込もうとした足が止まり、佐来に一本を取られます。

結果を知った由美は、一人、涙をながすのでした。

真春は試合会場出ると、コートを振り返るのでしたが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回333話のネタバレはこちらから読めます。

あさひなぐ333話ネタバレ!個人戦準決勝、勝負の行方
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「あさひなぐ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… IH予選で真春は優勝しましたが、負傷してしまいます。 IHが開幕し、二ツ坂は決勝リーグに進出しま...
スポンサーリンク

あさひなぐ334話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

個人戦準決勝、赤の出雲英豊高校・佐来選手が勝ったという、アナウンスが流れます。

 

コートに向かう戸井田は真春とすれ違う時、真春の腕を掴みました。

そして「なんで?」と聞いたのでした。

息を切らしながら、真春は答えません。

戸井田は、怪我なんて、つまらん、と言い、真春の腕を離しました。

そして、現実はつまらない、とつぶやくのでした。

 

会場では戸井田と佐来の試合が始まります。

怪我をしていなければ、戸井田の相手は真春だったかもしれません。

しかし、もし、は無いのでした。

 

会場から出た真春は廊下の椅子に座り、サポーターをした自分の足を見つめていました。

真春は握りしめた右手を上に上げます。

拳が震えていました。

 

「やめなさい」

福田が真春に声をかけます。

これ以上悪くなったら怖いから、やるわけがない、と真春は自嘲しました。

 

さっきの試合、勝ったと思った、と真春は言いました。

タイミングも部位も、イメージもできていて、勝てる、と思ったのに、体が動かなかったのです。

膝に痛みがあったわけではなかったのに、動かなかった。

体が怖がっていたのです。

 

真春はうつむきました。

真陽の薙刀はずっと、高く高く昇っていくものでした。

手のひらが固くなり、身体に馴染み、傷が増え、そして、勝負の瞬間を感じるのです。

 

しかし今日の試合は自分が削り取られていくような感覚でした。

こんなのは自分じゃない、と真春は言いました。

あれは、自分の薙刀じゃない!

真春は叫ぶと、再び拳を振り上げます。

真春の息が荒くなっていました。

 

福田が真春を抱きしめます。

そして怖かったね、でも終わりじゃない、と言うのでした。

真春は終わったと言います。

福田は終わらない、と答えます。

 

でも、真春のインターハイは終わったのでした。

もう疲れた、と真春は泣きました。

 

旭がそばに立っていました。

それは、旭が初めて見た、弱い真春でした。

旭も涙を浮かべます。

 

個人戦の結果は戸井田の勝利でした。

 

次は団体戦です。

旭は真春に声をかけました。

いよいよ団体戦が始まるのです…。

スポンサーリンク

あさひなぐ334話の感想は?

怪我のため身体が動かなかった真春。佐来に破れ、真春のインターハイは終わりました。

でもまだ団体戦が残っています。どんなに疲れても、やりきれなくても、止まることは許されないのです。旭も涙を拭いました。皆が真春を待っているのです。

次は団体戦、旭の活躍を期待します!

 

気になる次回335話のネタバレはこちらから読めます。

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました