ジャガーン80話ネタバレ!愛理の器を選んだ訳

ジャガーン 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「ジャガーン」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

井本と竹村を倒してから、気持ちが晴れない蛇ヶ崎。ベルに誘われ、最近できたばかりですが、既にリピーター続出のテーマパーク、デッダーランド遊びに出かけます。

デッダーランドの入園者は、悪い人間を懲らしめていく悪魔という設定です。

ランドの中は悪魔の世界らしくおどろおどろしい雰囲気ですが、アトラクションに乗った蛇ヶ崎はとても楽しいと感じるのでした。

同じ頃、愛理とシェアハウスに住むメンバーも、デッダーランドを訪れていたのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに過去のジャガーンのネタバレはこちらから読めます。

ジャガーン78話ネタバレ!ベルと蛇ヶ崎がデート!?
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「ジャガーン」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 坂東を襲った半壊人、井本と竹村を倒した蛇ヶ崎と三日土。 坂東は三日土に殴られ入院している...
スポンサーリンク

ジャガーン80話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

愛理はカメラに向かってピースサインをします。

デッダーランドのキャラクターと一緒に記念写真を撮るのでした。

デッダーランドのキャラクターは脳みそが見えていたり、耳が半分取れていたり、一見とても気持ち悪いのですが、女の子は「可愛いー」とご機嫌です。

 

愛理たちはエリアCのキャラクターフォレストに来ていました。

ここでチョンギロウ・ラビットに逢ってデッターポイントを獲得するのです。

 

女子の皆は男子が用意していた耳のついたカチューシャをつけます。

淳平は、とても可愛い、と愛理を褒めるのでした。

照れながらも愛理は嬉しそうな表情になります。

 

愛理はトイレに向かいました。

一人になった個室の中で、今日のことを考えます。

皆と居ると楽しいし、淳平は彼女として大事にしてくれるし、愛理の体を手に入れてから、キラキラした生活を送っています。

とても幸せなのは間違いないのですが、何か満たされない感じがあるのです。

 

愛理としては幸せなのですが、“宿”としては幸せなのだろうか、と考えてしまうのでした。

この先結婚して、子供ができて、淳平が相手なら、女としての幸せは手に入りそうです。

愛理は女としての幸せを考えている事に気が付き、赤くなります。

 

どうして自分は愛理になりたかったのかと、考えました。

愛理じゃなくても、能力を使えば、誰にでもなれるのです。

 

愛理は個室から出ました。

先に手を洗っていた女性が、愛理を見ると驚いた表情になり、トイレから出ていきました。

 

宿から見て、愛理はただの入れ物です。

自分は自分だ、と思うのでした。

 

鏡を見た愛理は驚きました。

顔が宿になっています。

慌てて元に戻そうと焦ります。

宿は自分が愛理でいることが当たり前になってしまっていることに気が付きました。

宿が自分じゃなくなる…じゃあ、自分って何だ?

 

「大丈夫ですか?」

澪が後ろから声をかけました。

愛理が出てこないので様子を見に来たのです。

愛理が宿に戻ったところは見ていないようでした。

 

澪は愛理と淳平が付き合って長いのかと聞きます。

2ヶ月ぐらい、と愛理は答え、澪に亜星の事を聞きます。

澪は“尊敬”している、と答えました。

でも付き合うとかではないと断言しました。

そして、自分は好きって言ってもらうよりも、自分から好きになりたいタイプだ、と言うのでした。

 

澪の言葉を聞いた愛理は、それは澪が可愛いからできることだ、と思います。

でも悪気はないため憎めません。

そんな澪を愛理は羨ましいと思うのでした。

 

愛理は、自分が主役になれる体が欲しかったのかもしれない、と思います。

それが宿の望んでいた幸せなのかもしれないのです。

それならば、宿が満足するまで、愛理として生きればいいと思いました。

 

トイレから出てくると澪が淳平にカチューシャを付けて、ふざけていました。

皆笑っていて楽しそうです。

それを見た愛理はふざけるな、と思います。

主役は愛理でなくてなならないのです。

愛理の思いに反応するかのように、腕につけたデッターポイントを示すバンドがジュクジュクと音を立てるのですが…

 

スポンサーリンク

ジャガーン80話の感想は?

キモくて可愛いデッダーランド。一体この先に何が待っているのでしょう。リピーター続出の遊園地ですから、ちゃんと帰ることができるんですよね…。

宿との堺がわからなくなりつつある愛理ですが、とりあえず、このまま主役として愛理でいる事を決めました。いいのかな?大丈夫なのかな?なんだかとても心配です。

天真爛漫な澪も絡んできて、蛇ヶ崎もやってきて、この先一波乱ありそうです!

 

気になる次回81話のネタバレはこちらから読めます。

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました