キングダム584話ネタバレ!趙軍の策略に秦軍はどう立ち向かうのか!?

キングダム 画像 ヤングマガジン

ここではキングタム最新話のあらすじや感想を紹介します。

まずは前回までのあらすじですが…

 

スポンサーリンク

キングタム前回(583話)までのあらすじは?

前回は13日目の合戦前夜に堯雲たちは覚醒した飛信隊と玉鳳戦える事に感謝します。

そして戦いが始まり動けるようになった王翦軍と飛信隊と玉鳳が、趙軍と戦いを始めていきます。

戦いが始まって間もなく、この13日目の戦いで玉鳳隊の王賁が討たれてしまうとナレーションが入ります。

 

この言葉の意味する事とは…?

それではその続きを早速見ていきましょう。

キングダム584話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

趙峩龍は秦軍右翼を左から攻撃し王賁をはめようと行動を開始します。

王賁はその攻撃に対応するべく番陽を救援に送り対処させようとします。

番陽は救援に去り際、王賁にきっと狙いがあるから注意して下さいと言い残し救援に向かいます。

王賁もその事は承知していて「ああ…分かっている」と言って空を見上げるのです。

 

飛信隊も戦いが始まり堯雲が右に移動し羌瘣隊を狙います。

羌瘣もその狙いに対処しようとするのですが、隣で戦っていた岳嬰軍が羌瘣隊に移動してきます。

羌瘣は慌てる事なく『連結剛力』で岳嬰軍をしっかり対処します。

羌瘣軍の善戦で何とかなっていますが、堯雲もいるので救援を送らないと危ない状況なのに信は立ち止まって「相手の動きが読めない」と言います。

 

というのも羌瘣を狙いに行ったはずの堯雲からは殺気が見えず、羌瘣隊を狙っていないのです。

そう言ってる最中堯雲は飛信隊の前から消えてしまうのです。

 

その時亜光軍を攻める馬南慈軍の後ろを堯雲軍が通過します。

スポンサーリンク

実は12日目の夜李牧の策を聞いた堯雲が奇襲で玉鳳隊を狙う事になっていたのです。

その事を知らない玉鳳隊では急に左から敵襲が来たので、馬南慈軍か岳嬰軍がこっちに来たと思い込みます。

 

敵も少数なので重要に考えず対処しようと思った王賁でしたが、相手は最強の武を有する堯雲直下兵団『雷雲』だったので敵が前線を切り抜けてきます。

急な出来事で対応が遅れる王賁でしたがしっかり対処して被害を最小限にしようとします。

そんな時更に少数の隊が玉鳳隊の背後に回り攻撃を仕掛けてくるのですが・・・。

 

その正体不明の隊と雷雲の対処に追われる王賁はどうなってしまうのでしょうか?

キングダム584話の感想は?

13日目の戦いが始まって趙軍の戦略が発表されましたが、確かに理にかなっている策略だと思います。

自分がもし趙軍の立場になったとしたら、まず先に相性が良い玉鳳隊を崩してから亜光軍と飛信隊を攻撃していけば勝ちも見えてきます。

ですがそうならない為にも秦軍には頑張って欲しいです。

 

そして今回もっとも気になるのが王賁が討たれてしまうという事です。

今回の状況ではまだ何とも言えないですが、討たれる可能性があるのは間違いないです。

このまま王賁は本当に討たれてしまうのでしょうか?

 

それとも比較的自由に動ける飛信隊が助けに来たり、王翦からの援軍が来て助かるのか分かりませんが、本当に目が離せない展開で来週が気になります。

ちなみに次回作のネタバレはこちらからどうぞ。

キングダム585話ネタバレ!絶体絶命!!王賁はどうなってしまうのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

ヤングマガジン
あんずをフォローする
いつでも漫画