リビドーズ8話ネタバレ!遂に化物の詳細な情報が出る!!

ヤングマガジン

こちらでは「リビドーズ」の最新話のネタバレと感想を紹介しています。

スポンサーリンク

リビドーズ前回(7話)まであらすじは?

前回はイサムの自宅に父親が急に帰ってきます。

久しぶりに父親に会った事で昔の出来事を思い出し、イサムは父親なら今の自分の現状を話しても分かってくれると思い話そうとします。

そうしたら目の前には化物の姿が…

 

ちなみに前回のネタバレはこちらから読めます

リビドーズ7話ネタバレ!日常に戻ったと思ったら衝撃の展開に!?

 

新たな登場人物も登場し物語がまた新たな展開に進もうとしています。

それでは早速見ていきましょう。

リビドーズ8話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

イサムの目の前にいる化物はテレビに映っている、通販に出ている水着の女性に興奮しています。

イサムはその光景を目の当たりにし突然の事で声が出ず、寝室に戻って一旦落ち着こうとします。

あの化物が父親と言う確証はありませんがどうにか対処しなくてはと思い、友達のタカヤに「助けて」と送ります。

 

ですが突然の出来事でイサムはこの現実を直視する事が出来ず呆然とします。

 

場面は変わり池袋警察署では宇佐美医師がこの事件について説明を始めます。

宇佐美はこの化物の名称はネットの通称から『リビド』という事にします。

そしてリビドはリビド化した場合フェチやコンプレックスに応じて、形態や習性が変化すると考えられています。

 

更にいくつかの事例がもう既に何件も起きているので間違いはないそうです。

宇佐美は身近で起こったコンビニ事件の事をしっかり確認したいので、宇佐美は被疑者の面会を求めます。

 

一方イサムはリビド化した父親らしきリビドを見ているばかりで何もする事が出来ません。

スポンサーリンク

そしてこの場から立ち去る為にイサムは窓を開け飛ぼうとするのですが、ドカンと言う音がしたのでまた見に戻ります。

 

音の正体はテレビが倒れて壊れてしまった音でリビドは対象を失い辺りを見回します。

その時外で1人の女性が大声で電話をしているので、その声に気付いたリビドは玄関を突き破ろうと何回も激突します。

 

イサムはどうにかしなくてはと思うのですが、何故か母親が父親と離婚した時を思い出します。

母親は泣きながら父親が離婚する理由を話すのですが、この思い出がイサムをある行動へと導きます。

イサムは一体どうするのでしょうか・・・!?

リビドーズ8話の感想は?

今回はあの化物の事を通称『リビド』と言う事が判明しました。

そしてリビド化した場合自分のフェチに興奮するという事は分かっていましたが、コンプレックスがあるとそのコンプレックスを補おうと形が変わるのは初耳でした。

今後も自分のフェチの為に活動するのではなく、様々な姿形のリビドが登場すると思うとちょっと恐怖です。

 

そしてイサムは父親らしきリビドに対して何も出来ませんね。

まだはっきりとは判明していませんが肉親かもしれない相手だったら、自分も何も出来ずに呆然としているだろうと思います。

 

それと今後重要になってくるであろう、友達のタカヤの存在です。

ここで助けを求めたという事は今後きっと力になってくれると思いますし、どんな展開で助けに来るのか楽しみです。

 

先の展開がまだ読めませんが来週イサムがどう決断するか気になります。

ちなみに次回作のネタバレはこちらから読めます。

リビドーズ9話ネタバレ!イサムの家に新たなる人物が登場!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

ヤングマガジン
あんずをフォローする
いつでも漫画