ゴールデンカムイ191話ネタバレ!長かった樺太の旅もこれで終了!?

ゴールデンカムイ 画像ヤングジャンプ

ここではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」191話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・

 

鯉登とキロランケの続きから始まります。

鯉登がキロランケの喉元を小刀で刺しますが、キロランケは左手で防いだので致命傷にはなりませんでした。

逆にマウントを取られている鯉登は、キロランケに右腕に刺されている小刀を押し込まれ、小刀が

心臓まだ達しそうになります。

その時、遅れていた月島と谷垣が銃で、キロランケの右腕と胸を貫きます。

 

キロランケは倒れるのですが、鯉登は止めを刺そうと後方に転がった刀を取りに行きます。

その隙を付いてキロランケは、隠し持っていた爆薬を鯉登がいる方に投げます。

しかし谷垣のお陰でピンチに気付き、事なきを得ます。

 

危険だと感じた月島は、銃でキロランケを撃とうとするのですが、アシリパが登場し、銃で撃つのを止めさせます。

アシリパはキロランケに近づくと、ソフィアと一緒にウイルクの残した物を探そうと提案します。
しかしキロランケの出血を見て長くないと思ったアシリパは、ウイルクが言っていた事は思い出したと本当の事を伝えます。

それを聞いたキロランケは、ここまでアシリパを連れてきて旅が出来て良かったと思います。

そしてアシリパは、今度はキロランケにある事が本当か聞きます。

その内容とキロランケの安否は一体…!?

 

という内容でしたね。それでは早速続きを見ていきましょう!

ちなみに前回190話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ190話ネタバレ!キロランケVS鯉登!今回で決着!?【漫画版】
こちらではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」190話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 杉元がアシリパと出会う前まで戻ります。 別行動をしていた鯉登と月島が倒れている谷垣を見つけます。...
スポンサーリンク

ゴールデンカムイ191話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ウイルクの事を殺したのかキロランケに聞くアシリパですが、時既に遅くキロランケは息を引き取ってしまいました。

アシリパはキロランケ本人から、ウイルクが何故死ななければならなかったのか聞きたかったと落胆します。

その時谷垣が、以前インカラマツがキロランケから、ウイルクは仲間裏切ったと聞いていた事を思い出します。

 

だからウイルクは、アイヌを殺し金塊を奪ったから殺されたのかとアシリパは思います。

しかし杉元は、のっぺら坊が打たれる直前に、アイヌを殺したのは自分じゃないと言っていた事を思い出します。

色々聞いて、何が真実で真相が分からず悩むアシリパですが、急にソフィアがどこにいるか探します。

 

一方爆撃を受けてしまった月島は出血が酷く、立っているのがやっとな様子なので、鯉登たちは一度亜港に引き返すべく準備を始めます。

アシリパは杉元に頼み、双眼鏡でソフィアを探してみるのですが、杉元は遠くに人影を発見します。

鯉登はスグに引き返そうとするのですが、杉元たちは命令を無視して、人影が見える方に行ってしまいます。

 

人影が見えた所まで来ると、揉めている声が聞こえます。

その声のする方を覗くと、岩息が2人の男から攻撃を受けているのです。

そして男に殴られ吹き飛ばされた岩息は、杉元を発見し杉本は無視して帰ろうとします。

しかし岩息は杉元たちと一緒に帰る事にします。

 

ソフィアの事が気になるアシリパを見た杉元は、全員亜港に運んだら、またソフィアを探そうかと提案します。

しかしアシリパは、ソフィアは必ずアシリパを探しに来るから大丈夫と提案を断ります。

その時キロランケの死体を祀った所にソフィアが来て、今までの感謝を告げます。

そして、アシリパに小刀を返し、杉元たちは北海道に帰る事にします。

 

場面は変わり『登別地獄谷』では、第7師団が療養を行っています。

そこには二階堂と宇佐美が滝の湯に打たれていると、菊田と言う男が登場し、昨日の夜に起こったある出来事を2人に話し始めます。

その内容とは何とは・・・?

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ191話の感想は?

キロランケは銃弾が致命傷になった様ですが、一度は仲間として過ごした人物の死は悲しいです。

そしてウイルクの謎もキロランケから聞けないままになってしまいましたが、ソフィアがキロランケと色々文通をしていた様なので、今後重要になる人物はソフィアになるのかなと予想します。

それにソフィアもキロランケの意思を受け継ぐ決意をしていた感じがします。

 

それと杉元たちは一度北海道に帰る様ですが、まず最初に鯉登たちと鶴見がいる所に戻ると思うのですが、その次はどこを目指すのかなと思います。

今度はアシリパが思い出した暗号の謎に迫っていくので、刺青の事で遂に土方たちと直接対決をするのかなと予想します。

しかしその前に今回の最後である事が起きているので、次回はまずこの謎の詳細が判明していくのかなと思います。

 

ストーリーも一段落して落ち着きましたが、まだまだ謎は多く、次の展開がとても楽しみです。

 

気になる次回192話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ192話ネタバレ!杉本とアリシパ、相棒契約の更新
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「ゴールデンカムイ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… キロランケを埋葬したアリシパ。アチャがが死ななければならなかった訳を聞きたかったと言います。そしてソフィアを見...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました