僕のオリオン11話ネタバレ!猫股の過去!?

僕のオリオン11話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

中学時代、人に合わせて生きる自分が嫌いだった冴門。

そんな彼の心を救ってくれたのが後輩の小絃でした。

冴門を追って同じ高校に入学したにもかかわらず、友達にはなってくれない小絃。

その裏にはたった一人の友だち・猫俣の存在がありました。

暗躍する猫股に怒りを覚える冴門。

小絃の思いは・・・?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回10話のネタバレはこちらから読めます。

僕のオリオン10話ネタバレ!一番寂しいのは誰!?
僕のオリオンのネタバレと感想を紹介します。 前回は… 猫俣以外の友人を作らない主義だった小絃が冴門たちとかかわるうちに小森とも仲直りする。 しかしその元凶は猫俣だったと小森が告げるが、その時猫俣が現れ・・。 ...
スポンサーリンク

僕のオリオン11話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

突然自分を避け始めた小絃の異変、

冴門は猫俣のことを疑うけど・・・?

 

中学生の頃の猫股の家で、小絃ははしゃいでいました。

大月冴門の周りだけがすごい人で初詣みたいだったと興奮していました。

接点などできるわけがないとたかをくくっていると、小絃は冴門と同じ高校に合格してしまいました。

 

それでもアイドルのような冴門が、小絃に興味を持つわけがないと思っていると、学校でお昼休みの話をし、冴門が小絃を尾行までしていることがわかりました。

小絃にいつ仲良くなったかと聞いても、あてにはなりません。

その後は何をしても上手くいきませんでした。

小森と小絃もいつのまにか仲良しだし、小絃の友だちを奪っていた犯人も自分だとバレてしまった。

ただ小絃に変わって欲しくないだけなのに。

 

猫股は小学生の頃から成績がよく、先生の間違いも指摘したり、友達にも上から目線で嫌われていました。

両親の不在が多く、家政婦さんはいたものの、その時間のみの付き合いでした。

100点の答案をたくさん用意して両親の帰る日を指折り数えていても、裏切られていました。

そんな時クラスに下校の時間になってもドリルを解いている子がいました。

笑いながら授業で終わらなかったドリルを解いています。

 

きつい言葉を投げかけても、亀平という苗字がのろまなキミにぴったりと言っても、亀が好きだからうれしいといいます。

暇つぶしにと思ってドリルの間違いを指摘すると、逆からも読めるのと褒められました。

結局最後まで付き合い、帰り道に小絃の家の花屋さんで、お礼のお花をプレゼントされました。

猫股は一目散に家に帰ると、100点のテストを寄せ、カップにバラを生けます。

そしていろいろな方向から眺めて幸せな気持ちになるのです。

 

学校に行っても小絃を目で追ってしまいます。

運動会でビリになったり、地面を歩くアリをじっと眺めたりしています。

猫股はしおれてきたバラが心配で、長持ちの方法を検索したりしています。

 

でもついに…小絃に話し掛けようとしますが、みんな猫股が虐めていると思って噂をしています。
しかし小絃は猫股を探し出し、笑顔で見つけたというのです。

猫股は小絃に向かって何やっても無能で、誰にも勝てないくせに

いつもヘラヘラしてと怒りをぶつけます。

 

でも猫股は泣いていました。もらった花が枯れそうだ、ありがとうと言われたのは初めてだったのにと。

小絃は猫股の手を握りしめて、花は枯れます。でもこんなに長く大切にしてくれてありがとうと笑顔で伝えました。

猫股は小絃のことを分析していました。

小絃は可愛いわけでも、特別な才能があるわけでもない。運動も勉強もできないけれど、敷かれたレールから外れた自由な場所にいる。

誰ともくらべたりせずに今に楽しみを見つけられる人。

自分のことも受け入れたいと猫股は思っていると、小絃がお花を届けに来ました。

猫股が小絃にしたことがわかっているのか尋ねられました。

 

まだ猫俣以外の人と友達になりたいならもう花はいらないと言われます。

小絃は閉められたドアに頭から突っ込んで、お代はもらっているし、この花は約束だからと言いました。

そして・・・。

スポンサーリンク

僕のオリオン11話の感想は?

猫股の過去がわかってきました。

つらい環境ではありますが、小絃になにをしてもいいわけではありません。

小絃は猫股に恩を感じているのでしょう。

いい人過ぎます。

そしてさらに、他に友達を作るなら恋人にして、なんて!

冴門が聞いたらなんていうのでしょう‥というより小絃はどう答えるのでしょうか?

隔月なんて待てません!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ココハナ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました