ブレッド&バター34話ネタバレ!待て次号!?【最新話】

ここでは「ココハナ」で連載中である漫画「ブレッド&バター(Bread&Butter)」34話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

柚季は洋一に出会い衝動的に逆プロポーズをし、OKをもらってしまいます。

普通の結婚とは順番が逆ですが、一緒に過ごすうちにお互いを分かり合い関係を深めていきます。

しかし、柚季は洋一が過去の恋愛の後悔から自分と結婚しようとしていることを知り、一度結婚を白紙に戻すことを提案します。

 

その後、洋一が漫画を諦めきれない気持ちを知った柚季は、後悔はしてほしくないと店を畳むことにします。

元箱根のパン屋で修行することになった柚季はその経験を通して再び店を出したいという気持ちが高まり洋一にその気持ちを宣言します。

一方、洋一のもとに元カノ・純からメールが届き・・・?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

ブレッド&バター(Bread&Butter)34話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

元婚約者・純からの結婚を知らせるメールに衝撃を受ける洋一。

スマホを落としてしまいます。

その画面には純の結婚式の写真が!

 

純のメールは、入籍の報告と相手の紹介、自分はもう41歳で結婚なんてと思っていたけれど、気が付くと毎日二人でご飯を食べていて、もう若くないお互いに何かがあった時に、戸籍上他人であれば不便なこともあるかもしれないと話し合って入籍することにしたと書いてありました。

自分の結婚を諦めていた両親は、驚いた後、式はいつにすると聞いてきました。

母はこの結婚を世界中に自慢したいとまで言っています。

23歳の姪も結婚が決まりそうなためいっしょにどうかしらというくらい盛り上がっています。

 

純は姪の結婚式に出席し、自分の20代前半に想いを馳せます。

洋一と過ごした日々を思い出して、新婦からの手紙を聞いていました。

式の帰り道も自分ならどう書くか考えています。

 

両親に甘えて依存していたけれど、いつのまにか自分が守らなくてはと思うようになったこと。

親元を離れてから一番深く長くいた人のことを考えていると、言い当てられてしまいます。

彼も娘と元奥さんのことを考えていたそうです。

良い所も悪い所も晒されたけれど、目を背けずにいなければいけないことを教えてもらった、今だから感謝してると言えると。

 

そして純に元彼に感謝しているかと尋ねられました。

純は洋一に伝えなくてはいけない言葉があるけれど、なぜか待て、次号というメールが届きます。

洋一は連載かとツッコミ、続きが気になって仕方がありません。

 

一方柚季は五十嵐さんと話していました。

伝える努力はしてみようと思ったけれど、旦那さんが話し合いに帰ってこなかった、夜中に酔っぱらって帰ってきたといいます。

心の底からどうでもよくなり、今後二度とあなたの食事をつくることはない、あなたの妻としての役割は全て放棄すると話したそうです。

考えてみれば、結婚する時、おいしい話の代わりにたくさん不満を言わなかったので、その代わり、好きな様にすると宣言しました。

柚季は五十嵐を寛容だと言います。

パンを作り始めてからいろいろなご夫婦に出会って来たけれど、相手に不満はあってもそれぞれ選ぶ方法はバラバラでした。

 

五十嵐の作る今日のまかないは、パンコントマテ、手を汚しながら自分で作って食べます。

帰り道、五十嵐は突然、旦那と一緒に食事をするのが楽しかったといいました。

大学を休学して世界各国を旅していたので、世界中のおいしい食べ物も話を聞くのがすきだったそうです。

自分はマナーにうるさい家庭で育ったため彼と出会って食事は五感で楽しむものだと知ったといいます。それが離婚しない理由だと。

それから、ただの思い付きだけれどと前置きしてから柚季に・・・

スポンサーリンク

Bread&Butter34話の感想は?

今回は純の、決して若くない互いの身に何かあった時、戸籍が他人じゃ不便というところ、うなずいてしまいました。

病院でも検査の結果やICU入室など家族ですしね。

たった一枚の紙は重いです。

両親にもいつも守られていると思っていてもそうではない日が必ず来るわけで・・。

考えさせられました。

洋一、いろいろ驚き過ぎです。

毎回、食べることは大事だなと思いパンが無性に食べたくなりました。はよ続き!

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ココハナ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました