源君物語334話ネタバレ!明石さんのお願い

源君物語 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

布団の中で光海と明石さんは話をしています。

ここにいる間だけ、光海に恋人になって欲しいという明石さん。占いで一番多いのは恋愛関係のことなのですが、その経験がないため、光海にお願いしたのです。

きちんとお付き合いしたい光海ですが、明石さんはこれから大学も辞め、占いに専念するため、今だけの恋人が欲しいと言うのでした。

どこまでのお付き合いの望んでいるのか、と聞く光海に、セックスまで、と答える明石さんですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回333話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語333話ネタバレ!明石さんの求めるもの
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 明石さんは光海に、光海がここにいる間だけ、恋人になって欲しいとお願いします。 明石さんと一緒にいると楽しくて、と...
スポンサーリンク

源君物語334話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

「よ 良さを 教えてください」と明石さんは言います。

そして光海の事を“先輩”と呼ぶのでした。

 

隣の部屋からは、内容までははっきり聞こえませんが、話し声が響いています。

家の外からは、花火大会から帰る人たちの話し声が届きます。

 

なぜこの場所で?と光海は思いました。

部屋には鍵もついていませんし、襖なので防音もありません。

光海はこの場所だと、いつ人が来るかもわからない、と明石さんに言います、

明石さんはコクン、と頷きました。

何故かはわかりませんが、明石さんはここが良いと言っているのでした。

 

光海は明石さんを見つめました。

そして、誰が来たらやめます、明石さんに言います。

「…はい」明石さんも答えました。

 

光海は明石さんに手を伸ばしました。

静かに、音を立てないように動きます。

時計の音だけが部屋に響きます。

 

光海は明石さんにキスをしました。

びくっと明石さんが動きます。

光海はもう一度明石さんにキスをしました。

 

明石さんの息遣いが荒くなります。

光海が見た感じでは嫌がっている様子はありません。

 

光海は明石さんの胸を見ます。

今日はブラジャーをつけている感じです。

触っていいかな、と光海は思いました。

 

明石さんは薄っすらと目を開けました。

「あの…」と明石さんが話しかけます。

そして光海が、一人ですることはあるのか、と聞きました。

それはもちろん…、と光海は答えます。

男の人はどうやってするのか、と明石は重ねて聞きました。

なんと答えて良いのか戸惑う光海。

自分との違いを見たい、と言う明石さんですが…。

 

スポンサーリンク

源君物語334話の感想は?

お付き合いをお願いする明石さん。とまどう光海ですが、結局明石さんの望み通りにします。

でも、ここで?ここでするんですか?なぜここで!?

静かに静かに、布団の中で光海は明石さんにキスをしました。明石さんは嫌がるどころが、興味津々、と言った感じですね。

そして、明石さんのお願いはエスカレートしていきます。多分、この先も誰かとお付き合いするつもりはないから、何もかもを見ておきたい、知っておきたいと思っているのでしょう。

光海は明石さんのお願いに、なんと答えるのでしょうか!?

 

気になる次回「源君物語」335話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語335話ネタバレ!「一緒に気持ちよくなりたい」ついに光海と明石さんが結ばれる!?
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… ここにいる間、恋人になって欲しいと、明石さんは光海にお願いしました。 2人は今、同じ布団の中に横たわって...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました