かぐや様は告らせたい130話ネタバレ!クリスマスの予定

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

文化祭も終わり、生徒会にも日常が戻ってきました。白銀はかぐやときちんと話をしようと、生徒会室でかぐやが来るのを待っています。

そこに現れたのはかぐやちゃん。精神年齢が下がり、小さな子供のようになってしまったかぐやです。なんとかかぐやと会話をしようと試みる白銀。自分も精神年齢を下げてかぐやに話しかけるのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回129話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい129話ネタバレ!かぐやちゃんと会長
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 文化祭最終日、時計台の上で辺り一面のハートの風船に囲まれながら、かぐやは白銀にキスをしました。 夜、...
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい130話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

かぐやちゃんは生徒会のソファで眠ってしまいました。

なにやらうなされている様子です。

白銀は疲れているだろうから、ゆっくり眠らせてやろうと言います。

 

石上が今週のミドジャンを持ってきていました。

白銀は毎週楽しみにしている“桃缶”のページを開きます。

なんと桃缶実写化のお知らせが載っていました。

 

実写化に喜ぶ2人ですが、その様子を見ていたミコから“いかがわいい”雑誌は没収します、と言われてしまいました。

白銀と石上は、ミドジャンは全然いかがわしくない、と反論します。

でも表紙は…と言いながら、ミコはページをめくりましした。

 

「ええー」と突然ミコが叫びました。

桃缶の主役を平野くんが演ることになったのを知り、興奮するのでした。

そういえば、と石上は、桃缶主役の平野は白銀に似ている、と言います。

ミコも白銀を見つめ「そうかな~~~」と少し照れたような、恥ずかしそうな表情になりました。

 

廊下に出た石上は、前を歩くミコに、白銀が読み終わるまで、ミドジャンの没収を待って欲しい、と頼みます。

しかし禁止されている物を持ってくるのが悪い、とミコは答えます。

生徒会室は校則の治外法権で…と続ける石上ですが、このやり取りは石上とミコの間で、もう何度も繰り返されているのでした。

そして、卒業するまでこのギスギスした感じが続くのか、と石上は言うのでした。

 

ミコは禁止されている物をもう持って来ないと約束するなら、ミドジャンを返すし、仲良くできる可能性もある、と石上に本を差し出します。

しかし石上は「それは無理」と一言で否定しました。

白銀もお気に入りの雑誌だし、来週も確実に持ってくる、と言って、ミコにボコボコにされるのでした。

 

ミコと石上が喧嘩している所に、つばめが通りかかりました。

驚くつばめに「いつもの事」と、石上は言います。

けんかじゃないなら、と安心するつばめ。

石上にクリスマスイブの夜が空いているか聞きました。

(クリスマスデートのお誘い!?)と頭の中はごちゃごちゃになりながら、「特に予定はないですね」と平静を装い答えます。

「その日…ウチ来ない?」

「行きます」速攻で石上は答えました。

 

クリスマスに男女が部屋と聞き「スケベェ!!」とミコが叫びました。

ミコも誘おうと思っていた、というツバメの言葉に「よんぴぃ!?」とミコが叫びます。

つばめが、大勢の人を読んでパーティをする!、と言うと「乱パ…!!」とミコの発想には終りがありません。

石上が“クリスマスパーティ”の話しだ、と言って、やっと納得するのでした。

 

決まったら連絡して、と言ってつばめは立ち去りました。

 

生徒会室で、今度は藤原がクリスマスパーティの話をします。

生徒会のみんなでパーティをしようというのです。

会場は藤原宅です。

かぐやも参加することになっていました。

藤原は石上にも声をかけます。

しかし石上は「先約あるんで」と断るのでした。

藤原は石上を見て、大笑いします。

そして「相手はなんのゲーム?」と聞くのでした。

 

ミコは石上と一緒に、つばめにお呼ばれしていることを話しました。

「えーーっ」と驚く藤原。

やっと本当だと信じてもらえたようです。

そして、つばめのお誘いは石上は断れないですね、と言います。

生徒会のメンバーは、石上がつばめを好きなことをとっくに気がついているのでした。

知らないと思っていたのは石上だけです。

 

石上はミコに藤原とつばめ、どちらのパーティに行くのか聞きました。

ミコは、石上は自分が一緒にいると鬱陶しいと思うだろうから…と言います。

「思ってねぇよ」石上は否定しました。

 

ミコと石上はつばめにクリスマスパーティ出席の連絡をします。

クリスマス・イブまであと2日です。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい130話の感想は?

今回かぐやははずっと寝ていました。悪夢でも見ているのでしょうか。うなされています。そしてかぐやが眠っている間に、クリスマスパーティの話がどんどん進んでいました。

石上とミコはつばめのクリスマスパーティ。かぐやは藤原のクリスマスパーティに参加です。白銀も藤原のパーティですね。

でもでも、白銀とかぐや、まだ話はできません。せっかく白銀が、今日こそかぐやと話をする、と思っていたのに、時間が経つと、また決心が鈍ってしまいそうです。

かぐやも目を覚ましたら、ちゃんともとに戻っているのでしょうか。

次回が待ち遠しいです!

 

気になる次回131話「かぐや様は告らせたい」はこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい131話ネタバレ!頭の中では、かぐや同士のせめぎ合い
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… アホかぐやになってしまったかぐやちゃんは、生徒会室の椅子で眠ってしまいました。しかもずっとうなされています...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました