彼女、お借りします80話ネタバレ!プリクラからの指令!?【最新話】

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」80話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

和也は念願の水原との制服デートをすることになりました。

待ち合わせの時からテンションは上がりっぱなしです。

失った青春を取り戻すべく密かに練りに練ったプランを用意したこのデートは超順調です。

手つなぎもチュロスの分け合いっこも達成しました。

 

プランがあるのはバレてしまいましたが、水原は全部わかったうえでとことん付き合うと言ってくれました。

と、喜んでいると、あれ水原の様子が変です。

墨ちゃんを見つけてしまい、制服だし見つかりたくないと思っているようです。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回79話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします79話ネタバレ!和也のデートプランに付き合う水原!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」79話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ るかの彼女宣言に、疲れ果てた和也・・・。 マミは着々と計画実行中です。 和酒店のTwitt...
スポンサーリンク

彼女、お借りします80話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

水原との幸せ制服デート中、墨ちゃんとバッタリ遭遇!?

 

水原は墨ちゃんを発見して、和也を引っ張りささっと隠れます。

和也は何か勘違いして何?といって目を輝かせていますが、水原に墨ちゃんがいることを教えられて驚きます。

隠れなくてもと言った和也ですが、水原は制服なので恥ずかしいといいます。

和也も制服デート中に墨ちゃんに会ったりしたら、墨ちゃんの方が照れてしまいそうだと想像します。

墨ちゃんが背を向けたすきに、猛ダッシュで逃げ出します。

墨ちゃんに二人は見つかってしまったのでしょうか?

 

ここまでくれば大丈夫そうと逃げ込んだのは、ゲーセンでした。

そこには夢のデートプランのプリクラがありました。

まさに制服デートの定番で、青春の代名詞。

そして実はこのプリクラが今回の最大の目標でした。

 

なぜならプリクラはお土産!

 

水原と二人だけの写真はもっていないし、いえでも水原が眺められる、これ以上の夢なんかないと考えていました。

水原はポップコーンの味について話していますが、最早和也には聞こえてはいません。

プリクラを撮ろうというと、あっさりいいよと言われます。

 

プリクラはゲーセンの中にあっても、二人きりの空間なので、和也は照れてドキドキしています。

プランを選ぶときにモードがあって、恋人モードを選ぶか無難にお友達モードにするのか迷っているうちに、カウントダウンが・・。

すると水原がスッと恋人プランのボタンをタッチしました。

今は恋人だから遠慮しないとウインクされました。

和也は、そうだと気づき、プリクラの通りのポーズを取ることに。

 

2人でハートマークを作るとか、仲良く手繋ぎポーズ、肩を組んでなど、和也は後で見たら死にたくなる笑顔や、もはや笑顔とは言えない何かのような表情をしながらポーズをクリアしていきました。

じゃあ次は、向かい合ってハグポーズ、和也は汗ダラダラになり、これはさすがにと赤面していると、水原が両手を和也に向かって広げています。

和也は慌ててバタバタしています。

水原は早くしないとシャッターが下りてしまうし、ハグくらい普通だし、意識しなければ大丈夫とクールに言いました。

すごい形相でハグしている和也。

心の中で、のぼせ上がるな、水原はプロとしてのお付き合いで、これは水原ではなく、木彫りの人形と自分に言い聞かせました。

シャッターが下りた瞬間・・・。

スポンサーリンク

彼女、お借りします80話の感想は?

墨ちゃんには見つかったのでしょうか。

意識して変な動きをしてしまったので見つかってしまったかもしれませんね。

学校で噂になったりしなければいいのですが。

そこから走って逃げた先は、なんと和也の一番の目的地のゲーセンでした。

最近のプリクラはこんな感じなのですか?

水原の態度は、和也のことがとても気になっているように見えました。

次号では最後のプリクラからの指令、水原に試練が迫ります。

拒絶なのか、規約違反か、どちらなのでしょう!?

 

気になる次回81話のネタバレはこちらから読めます。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました