五等分の花嫁75話ネタバレ!一花の企み!?

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」75話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

家庭教師続行を中野父に認めさせるために、風太郎は五つ子たち全員の赤点回避と全国模試十位以内を宣言します。

一花が映画に出ることになり、放課後になってもクラスメイトは一花の話を聞きたがっています

が、一花は逃げ出し三玖に変装しています。

風太郎が現れ映画のことを三玖から昨日教えてもらったことを知ります。

風太郎への想いをさらに強めた一花が三玖に扮して「一花は風太郎のことが好き」と告白し・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回74話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁74話ネタバレ!わたしだけを見てほしい!?
こちらでは週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」74話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 五つ子の父と面識のある武田か突然トイレで風太郎に五つ子の家庭教師を代わるよう話しかけてきます。 断...
スポンサーリンク

五等分の花嫁75話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

三玖に扮して風太郎に想いを伝えた一花でしたが、そんな彼女に妹たちから連絡が入ります。

三日後の風太郎の誕生日にプレゼントを贈ろうとそれぞれリサーチをしたりしていた五つ子でした

が、一花は一度白紙に戻そうと提案します。

 

翌日風太郎と一花たちは図書館で勉強をしています。

風太郎は集中できず、外気を吸いに行きます。

もう少し勉強を教えたら五つ子は元の点数に戻せるはずだが、五つ子の自学も必要だ。

自分も模試の勉強に集中したいが…両立しなくてはいけない!五つ子が帰った後に勉強すればいいんだと自分に言い聞かせます。

 

そこに三玖が現れ、風太郎は昨日の話を、三玖は風太郎の誕生日の話をしようとします。

お互い違うことを話そうとした時、絶妙なタイミングで一花が会話に入ってきました。

風太郎は何でもないと去っていきます。

三玖は風太郎を心配しますが、一花は負担を軽くするために誕生日は一旦忘れようと言います。

三玖の返事を聞き、一花の胸は痛みますが、自分のしたことに後悔はしない、自分だけがプレゼントを贈る、迷っている余裕はないと決意します。

二乃も同じことを考えていたようで、風太郎へプレゼントを用意していました。

一花のメッセージは見たものの、あげたいものはあげたい、むしろ一人だけなら効果絶大と言いました。

 

一花は二乃の恋のブレーキが壊れていることを忘れていました。

しかも二乃は一花がプレゼントを用意していることも見抜いていました。

一花のプレゼントはギフトカードです。

二乃は一花に春の旅行の事を尋ねますが、一花は無言です。

一花は二乃に五つ子なのに好みはバラバラだよねと尋ねると二乃はそのためにご飯を作るとき大変だと答えました。

一花は二乃に風太郎を好きかと尋ね、私もと宣言し、何故こんな時だけいっしょなのかと嘆きます。

そしてお互いのプレゼントについて語り、火花を散らします。

 

席に戻ると四葉がびっくりしています。

風太郎が疲れているため、せめて体を壊さないよう千羽鶴を折っていました。

二乃からプレゼント中止と言われるとそんなつもりじゃなかったと謝り泣き出してしまいます。

自分だけずるいことをしているみたいで、約束を破るということは人として最低だと謝るのです。
固まってしまい言葉も出ない一花と二乃。

三玖も風太郎と一緒にトレーニングしようとスポーツジムのペア券を用意していました。

一花はやっぱり五つ子だとなんとなく納得し、やはりもし前に渡すのはやめて模試を乗り越えてから渡そうと提案します。

 

二乃は一花を呼び出し、それでいいのかと尋ねます。

一花は全員一斉に渡しても、自分のものを一番喜んでくれると自信満々です。

呆れる二乃でした。

そして4月15日、五月が差し入れを持って・・・。

 

スポンサーリンク

五等分の花嫁75話の感想は?

一花はどうしたのでしょう。

なんとなくいつも落ち着いているように見えるのですが、今回は暴走しています。

なぜ焦っているのでしょう。

抜け駆けをしてもよい結果を得られるかわからないのに。

 

五月はマイペースのようでしたが、きちんと将来のことを考えているようですね。

次回は多分模試です。

誰も暴走することなく無事に良い成績をとれますように。

 

気になる次回76話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁76話ネタバレ!上杉の悩みと風太郎のピンチ!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」76話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 家庭教師続行を中野父に認めさせるため、風太郎は五つ子たち全員の赤点回避と自分の全国模試十位以内を宣言しま...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました