ドメスティックな彼女221話ネタバレ!空っぽなふたり!?

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生は暗い気持ちを引きずったままフミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。

カスミのアルバイト先の常連さんで危険な雰囲気のミサキに出会います。

似た者同士だと気に入られて、無断で泊まられてしまいます。

ミサキの顔には隠されていた傷跡があり、それはモデル時代にねたまれて化粧品に劇物を入れられてできた傷でした。

行くところがないということで少しの間同居することになりますが・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回219話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女220話ネタバレ!ミサキの過去が!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「ドメスティックな彼女」220話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。 暗い気持ちを引きずったままいましたが、フミヤ...
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女220話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

夏生の家にミサキが転がり込んできてから数日・・・。

 

ラマンでフミヤがぼやいています。

もっとラブコメのような出会いがしたかったと。

夏生は彼女を欲しがっていたのに贅沢だと言いますが、フミヤは合コンの後のカラオケでも、ずっとお金関係のことを聞かれ続けて、自分のことを金ヅルにしようとしていることがバレバレだったといいます。

 

連れて行った友達の方がカップルになり、フミヤのおかげで彼女ができたと感謝されているようです。

フミヤは俺が夏生なら今頃ミサキと、と言ってテーブルを叩いて悔しがっています。

マスターに夏生はまたモテているのかと尋ねられますが、迷惑を被っているだけで、今事情があり部屋に泊めているというと、同情のし過ぎには要注意、自分まで引きずり込まれるからと忠告されます。

 

夜になり家に帰ると、ミサキが生姜焼きを作ってくれていました。

夏生は瑠衣がよく作ってくれていたことを思い出して少し泣きそうです。

いっしょにお皿を洗い、ハローワークはどうだったか話していると、ミサキがお金を渡してきます。

自分で部屋を借りてやっていくには不足していますが、まだお世話になりそうなのでお礼にと言いました。

 

夏生は突き返して、きちんと貯めて自分で生活する足しにして、理由をつけて居座らないようにと断りました。

ミサキはそれなら少しいいご飯をごちそうするからと、もう予約まで入れてしまうのです。

夏生が行かないといっても来るまで待ってると言って。

なかなか強引ですね。夏生はやさしいから・・・。

 

サークルで活動をしながらも夏生は時間を気にしているみたいです。

行かないと言いつつも、やはり来てしまいました。

食事をしてから、展望台まで登ります。

きれいな夜景を見ながら、百万ドルの夜景、この景色が一億で買えるならお買い得だよねとミサキはご機嫌です。

 

このキラキラの光の一つになれると思っていたと照れながらミサキは呟きました。

夏生に、なぜ小説を書くことをあきらめたのか尋ねます。

夏生は諦めたというより、書けなくなった、中学生の頃から書き始めたと答えました。

 

それから、今までの経緯をなぜかミサキに話し始めます。

治る保証のないイップスが続いている感じだと続けました。

二人並んで外を眺め、夏生は二人とも空っぽなところが似ているのではないかと思うのでした。

展望台から降りてくると、前を歩いている人が落としたごみをミサキが拾います。

そのごみをゴミ箱に投げて、一発で入ったらキスしてみるかとミサキに提案されます。

夏生は顔全体で拒否していたため、入ったらミサキが今夜家を出ると言いました。

しかしかすりもせず、夏生にワザとでしょと言われ、バレたと笑顔のミサキです。

その時ミサキに電話がきて・・・。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女221話の感想は?

夏生は優しいので、マスターの言う通り、同情してミサキに引きずり込まれなければいいなと思います。

今でもう引きずられつつありますよね。

 

ミサキの電話は誰からだったのでしょうか。

そしてヒナに話し掛けてきたミサキの関係者は何者なのでしょう。

ミサキはなにを隠しているのでしょうか?

 

気になる次回222話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女222話ネタバレ!不安定なミサキ!?
ここでは週刊少年マガジンで連載中である漫画「ドメスティックな彼女」の222話ネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 瑠衣にフラれてしまった夏生はフミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。 カスミのアルバイ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました