カカフカカ44話ネタバレ!わかりたいのにわからない【最新話】

こちらでは「Kiss」連載中である漫画「カカフカカ」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

亜希は本行が何を考えているかわからず、自分を「好きだ」と言ってくれる長谷と付き合い始めます。

しかし長谷は香水の匂いをさせながら酔っ払って帰ってきたり、亜希以外の女性を蔑んだりするのです。

そんな長谷の様子を見た亜希は、戸惑いを感じるのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

カカフカカ44話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ソファーで眠っている本行は大量の紙の束を持っていました。

紙がソファーから雪崩落ちます。

拾い集めながら、亜希はそれが小説だと知り、悪いとは思いながら読み始めました。

 

小説を呼んでいた亜希は、「ん…」と言う声で本行を見ました。

そしてそっと本行に手を伸ばしました。

ごろん、と本行が寝返りをし、我に返った亜希は逃げ帰るように部屋に戻ります。

 

本行の新しい小説では、主人公の『僕』が死なない『彼女』に噛み付くシーンがあります。

そのシーンを読んだ亜希は、あれは私だと思ってしまったのでした。

そう思った亜希は、目の前に眠る本行に手を伸ばしそうになったのでした。

 

亜希の頭の中をかき回すような出来事はいつも一度にやってきます。

泥酔した長谷、知らない香水、本行の小説、不意の衝動…。

 

翌朝、長谷は亜希に謝りました。

あんなに泥酔したのは初めてだと言います。

そして何か変なことを言っていなかったかと、亜希に聞きました。

 

長谷は亜希を抱きしめると、やっぱり亜希が好きだと言います。

そして自分が好きなのは亜希だけだと言いました。

 

朝食を取る長谷を見ながら、長谷から感じる空気と同じものを、亜希は思い出していました。

長谷から“後ろめたさを感じられてる雰囲気”を感じたのです。

 

ある夜、あかりと飲みに行った亜希は、長谷に前回の飲み会でお持ち帰りされた、と言ってまわっている女の子がいると聞かされました。

あくまで噂なので、はっきりしたことは長谷に聞いて、とあかりは言います。

亜希は驚きますが、納得もするでした。

 

しかし、改めて考えてみると、意味がわかりません。

長谷は亜希にはそういったことは必要ないと言いました。

それは亜希だけだはなく、他の誰ともいらない、という意味だと思っていました。

他でやるなら自分とでもいいのでは、と亜希は思います。

長谷はいつも亜希の事が好きだと言っているのですから。

しかし“あんなのは ただの排泄だから”と言っていたことも思い出します。

 

考えても考えても、理解ができないのでした。

 

あかりには、ちゃんとしたことが知りたければ、長谷さんに聞いて、と言われました。

しかし、いざ長谷を目の前にすると、やっぱり亜希は何も聞けないのです。

 

最近の長谷はテンションが高く、以前よりよく話し、前より優しくなっています。

どうするのがいいのだろう、と亜希は悩みます。

問い詰めたほうがいいのか、それとも“やりましょう!”と誘ってみる…しかし流されてしまったら、もう…とも思います。

 

頭が痛くなってきた亜希は、お風呂に入ろうと思いました。

洗面所に入ると、浴室から“ザバ”と音がします。

ゆらりと動く影が見えました。

電気も着いていなかったし、ホワイトボードに何も書いてありませんでした。

しかしな中からシャワーの音がしています。

 

とりあえず、洗面所から出ようとした亜希ですが、何故かノブが動きません。

「あれ? 寺田さん」本行が浴室からでてきました。

 

亜希は本行に状況を説明しました。

つまり、2人は閉じ込められてしまったのです。

とは言っても、水もあるし、今日中にはどちららかが帰ってくるでしょうから、それほど問題はなさそうです。

本行は嬉しそうな様子にさえ見えます。

亜希がそう聞くと、久しぶりに亜希が近くにいて嬉しい、と本行は答えました。

 

もう一度鍵を開けようとする亜希の襟元を、本行が後ろから引っ張りました。

そして、噛み跡は消えてしまったね、と言います。

「大丈夫?」本行は聞きました。

 

(大丈夫じゃない)亜希は思います。

 

今まで亜希は本行に対して、やばいと思ったら逃げてきました。

良くも悪くも、逃げてきたのです。

しかし今日は物理的にも、逃げることができないのでした…。

 

スポンサーリンク

カカフカカ44話の感想は?

長谷のこと、本行の事、解決できない事が亜希の中でどんどん積み重なっていきます。

亜希も自分で言っていますが、どうすることが、何をすることが正解なのでしょうか?

でも長谷の事は本人に聞かなければわかりません。しかも聞いたからと言って納得できるとも限りません。

今まで逃げていた本行と向かい合ったとして…今は逃げられませんが…何かが変わるのでしょうか?

結局自分の中を見つめて、自分で納得した答えを選ぶしか無いのです。

閉じ込められた、亜希と本行、何か変化はあるでしょうか?

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kiss
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました