矢神くんは、今日もイジワル。51話ネタバレ!楓の思っていることが明らかに?!

矢神くんは今日もイジワル 画像マーガレット

ここでは「矢神くんは、今日もイジワル。」最新話のネタバレや感想を紹介します♪

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。前回(50話)までのあらすじは?

雫は家族旅行から戻ってきて学校へ行き、連絡のなかった楓に会い、直接話そうとするも放課後に話があるから待っていてといわれました。

雫はどんな話をすることになるのか、とても不安です。

 

放課後に誰もいない教室で、楓からその旅行に仁科がいたこと、そして何かあったかと聞かれます。

雫は、親が計画していて何も知らずに行ったら、仁科くんがいて弟の友達だから話はしたといいました。

それを聞いて、楓は考えるの疲れたし、完璧に信じることができなくなっているから、別れようといいます。雫は別れるのはいやだといいますが、楓はごめんとしかいいません。

 

前作の詳しい内容はこちら

矢神くんは、今日もイジワル。50話ネタバレ!雫はやっと楓と直接話せますが…!

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。51話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

別れようと楓に言われたので、仁科くんとはもう会わないし話さないと雫は訴えかけますが、それでも楓は雫を見ず、ごめん、考えは変わらないと言って去っていきました。

楓は全く聞く耳を持たないですね。

目が見えないところがまたちょっと怖い。

 

1人になった雫はいつから楓にあんなふうに思っていたのだろうと悩みます。

そんなところに教室に忘れ物をしたつばさちゃんが戻ってきました。

泣いている雫にどうしたか聞くと、別れようと言われたことをいい、つばさちゃんの腕の中で泣きました。

 

そして、早坂家では、母が隆司に雫の様子がおかしいから、チェックしてきてと頼みます。

ベッドに潜り込んでいる様子だったので、あの男と別れて撃沈してるんだろ~と冗談を言いながら隆司が布団をはがすと、泣いている雫がいました。

その様子にかなり驚いた隆司は何もなかったように布団を雫にかけて、静かに部屋を出て、慌てて仁科くんに雫が彼氏と別れたっぽいとラインします。

 

今まで、ずっと楓との交際について茶化したりしていた隆司ですが、本当に撃沈している姉をみて、どうしたらいいのか分からないってところがちょっと笑えます。

一方、矢神家では、雫と別れたと聞いた環が楓の部屋に押しかけます。

仲良かったのになんで急に!と環はいいますが、「急に」ではないと楓は自分の思っていることを語りだすのですが…。

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。51話の感想は?

別れ話にはどんな続きがあるかと思ったら、教室での2人の会話は特にありませんでしたね。

楓が雫の話を聞く感じはゼロで、一方的に別れを切り出して終了です。

 

楓も意外と繊細だから色々と仁科のこと考えちゃったんでしょうけど…ちゃんと雫ちゃんと話をしてほしいな~。

口に出さないと、相手の考えていることはちゃんと理解できませんからね。

 

そして、忘れものをしたつばさちゃん、なんというタイミング!きっと慰めてくれたんでしょうね。

こういう時に誰にも言えないより、友達とかに言った方が、まだ気が楽になりますし。

家にはちゃんと帰れたみたいだけど、やっぱり泣いちゃいますよね。

 

あー、本当にこっちも読んでいてつらい!雫ちゃん頑張ってたのになー。

 

確かに仁科くんの件も分からなくはないけど、楓だって、澪からアプローチされていたじゃないか!ずるいなぁ…。

隆司のあわってっぷりが面白いです。

あんなに雫のことを小ばかにしていたのに、姉が傷つくのは見たくないよね。

 

でもね、速攻、仁科くんにそれ言っちゃうの?隆司はまだ仁科くんの雫への気持ちを知らないよね?

さぁ、仁科くん、このあとどう行動とるのかな。もしかして、家に様子をみに来ちゃうかな?

 

環くん、つばさちゃんに2人が別れたことを聞いて楓の部屋へ行き、事情を確認します。

正直環くんが聞いても、なにも教えてくれないのでは?とおもったんですが、楓が珍しく話してくれました。

 

楓側の話も聞いて、まぁ、そっか、そう感じてしまうのも分からなくはないかなと思いました。

しかも、今までのこともあるしね。でも、100%信じられなくなっているからって、強制終了はいかがなもんだろう。

うまくやれない性格でも、そんな感じだったら、恋愛はもちろん、人間関係もうまくいかなくなっちゃうのでは。

 

好きな人とこんな風にお別れするのはもったいない。

人当たりのいい環くんとはちがって、そういう真面目な部分は損してますね~。

早くまた2人が話す機会があってほしい。次回がまだまだ気になります!

 

ちなみに次回作のネタバレはこちらから読めます♪

矢神くんは、今日もイジワル。52話ネタバレ! 落ち込む雫に仁科くんは?!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました