ながたんと青と13話ネタバレ!試食会の料理【最新話】

こちらでは「Kiss」連載中である漫画「ながたんと青と」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

料理長になったいち日ですが、お店にお客はもどりません。

そんなある日、いち日と周は嵐山まで出かけることになるのですが、台風にぶつかってしまい、そのまま一泊することになります。

2人の距離が縮まるかに見えたのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回12話のネタバレはこちらから読めます。

ながたんと青と12話ネタバレ!父親の命日に嵐山にて
ここでは「ながたんと青と」最新作のあらすじと感想を紹介します。 前回は・・・ 老舗料亭桑の木の長女、いち日は、ホテルの仕事をやめ、桑の木の料理長になります。 しかし、初仕事の出張料理で常連客に酷評されてしまうのでし...
スポンサーリンク

ながたんと青と13話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

目が覚めたいち日は、化粧も落とさないで寝てしまった事を後悔していました。

横で眠る周の頬に触れてみると、ぷにぷにです。

いち日は化粧落としを借りるために部屋を出ていきました。

 

2人は家に戻ってきました。

周は大学に、いち日はホテルに食材を分けて貰いに行きます。

 

早速、お披露目会の招待状を作りました。

第一弾は先代からの常連さん中心の7~8人です。

 

招待客の中には新聞記者も含まれていました。

最初は反対したいち日ですが、もう腹を括るしかりません。

 

お披露目会当日、招待客が集まりました。

いち日がお客の前で挨拶しました。

今日のメニューは気軽に楽しめるように“ランチ”です。

 

一皿目の前菜は“カナッペ”です。

9種類の味が用意されていました。

それぞれが好きな味を手に取ります。

 

一週間前の料理を決める段階で、前菜ではなるべくたくさんん味を用意し、お客の好みを探ることになりました。

 

お酒の呑めないお客には、茉莉花茶が用意されています。

ポットの中でお花が開く、華やかで綺麗なお茶です。

 

二皿目は野菜料理です。

2種類のお料理から好きな方を選びます。

もちろん両方選んでも大丈夫です。

こちらは和と洋で分けられています。

 

そして三皿目は魚料理。

こちらも2種類用意されています。

 

4皿目は肉料理。

こちらも2種類から選びます。

 

5皿目はご飯物。

手まり寿司とサンドイッチの2種類です。

 

とりあえず、ここまでで一段落つきました。

いち日は周の報告を待ちます。

 

新聞記者の藤田は、どの料理も美味しかったと思いました。

しかし一皿目のカナッペのインパクトが強かったため、料理がこれで終わるなら、記事にはしないと考えていました。

 

周の姿を見た藤田は、声をかけました。

そしてもう一歩が欲しいと伝えます。

次の料理でそれに応えます、と断言する周ですが…。

スポンサーリンク

ながたんと青と13話の感想は?

いち日と周の小旅行が終わり、また日常が始まります。

早速2人で話し合って決めた試食会の準備に入るのでした。

最初の試食会は、前からの常連のお客様を招待します。

お料理は、カナッペは色々な種類を並べ、それ以降のお皿は2種類ずつ用意します。お客様の選ぶ料理を周がチェックしています。これでお客の好みがわかるのでしょうか?

藤田はもうひとつなにか欲しい、と言っていますが、次にどんな料理が出てくるのでしょうか。楽しみです!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kiss
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました