やんごとなき一族19話ネタバレ!有沙のお見合い【最新話】

やんごとなき一族 画像Kiss

こちらでは「Kiss」連載中である漫画「やんごとなき一族」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

健太と佐都はデザイナーのキャメルと顔見知りになるため、パーティに参加しました。

しかし、健太達が会うより前に、キャメルは会員制の料亭に行くため帰ってしまっていました。

佐都はお店の会員を見つけだし、紹介を受け、お店に向かいます。

そして、キャメルと話をすることができたのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回18話のネタバレはこちらから読めます。

やんごとなき一族18話ネタバレ!!佐都の誇り
ここではkiss連載中である漫画「やんごとなき一族」18話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ デザイナーのキャメル氏に合うため、パーティに参加した佐都と健太。 しかしキャメル氏は会員制の料亭“伊吹”へ...
スポンサーリンク

やんごとなき一族19話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

キャメル夫妻が深山家を訪れました。

世界的デザイナーのキャメルを、深山家全員で出迎えます。

キャメルは佐都の“どて焼き”を食べさせてもらう約束をしていたのでした。

佐都は張り切りますが、兄夫婦と義父は、佐都とキャメルが親しげな様子を見て、面白くなさそうな表情です。

 

どて焼きの準備をしながら、佐都は伊吹でのことを考えていました。

会食が終わると女将がお客同士を紹介してくれました。

上流の人たちのコニュニティーを目の当たりにしたのです。

 

佐都はキャメル夫妻にどて焼を振る舞います。

そこからまた会話が広がっていくのでした。

 

料理を運びながら、美保子はなぜ自分が手伝いの方に回らなければならないのか、納得できません。

本当でしたらキャメルと話をしているのは自分と明人でした。

 

美保子は一人離れた場所にいた明人に、すぐにキャメルと話をしてくるように追い立てます。

しかし、明人は入り込める雰囲気ではないと尻込みするのでした。

美保子は義父が明人を見て、跡取りの器ではないと思ってるかも知れない、と明人に言います。

それを聞いた明人はやっと重い腰を上げたのでした。

 

明人がキャメルの所へ行こうとした時に、ちょうど商談がまとまったようでした。

キャメルと深山家の人々が乾杯します。

その様子を見た美保子は泣きながら、先に帰ってしまうのでした。

 

夜、義母は義父にコーヒーを運びました。

義母は兄弟が競い合うのを見るのは辛い、と言いますが、義父は競い合ってこそ発展する、と言います。

義父は今回の佐都の働きを見て、今は利用できるだけ利用し、いずれ追い出してやる、と改めて思うのでした。

 

翌朝佐都は電話の音で目が覚めました。

義母は根岸から有沙のお見合いの話を聞き、佐都に確認の電話をしたのでした。

佐都はすっかりその事を忘れていたのです。

 

お見合いの相手はカガワ貿易の長男です。

当然ですが、まだ大学生で21才の有紗はお見合いを嫌がります。

しかし今回根岸にはお世話になったため、断るわけにはいきません。

ともかう会うだけは会うことになるのでした。

 

有沙のお見合いは堅苦しい形式はなしにして、両家の家族で集まり、親睦会として楽しむというものでした。

場所はホテルの最上階のスイートルームです。

 

両家が挨拶を交わします。

有沙のお見合いの相手は写真とはぜんぜん違う、一見野獣のような風貌の男性でした。

しかも有沙より14歳も年上です。

話す内容といい、深山家全員が相手に不快感を持ちました。

義父も気に入っていない様子です。

 

全員、義父がこのお見合いを断るだろうと思っていた所に、大型犬が駆け込んできました。

移動には必ず犬を連れて歩くと言うのです。

自家用ジェットが嫌いな犬のために、グリーン車を1両借り切りやって来たと聞いて、全員が驚きました。

香川家は国土交通省関連の人間が多く、その点は気を使わないとならないと言うのでした。

“国土交通省”と聞いた義父の顔つきが変わりました。

 

お見合い相手は健康診断書を持参していました。

それを見た義父は有沙の診断書も用意すると答えます。

そして「この縁談をお受けする」と宣言しました。

 

義父は残り、有紗は先に返されました。

 

義父が家に帰ってきてから、健太が抗議しました。

有沙も家を出ると言います。

しかし義父は、有沙を部屋に閉じ込めろと義母に言います。

明人には有沙をおさえろ、と指示しました。

明人は言われたとおりにし、佐都はそれを止めようとします。

 

これ以上、犠牲者を出さないでくれ!と叫ぶ健太ですが、香川に会うきっかけを作ったのは健太たちだ、と義父に言われてしまうのでした。

 

義父のやり方に協力する形になってしまった佐都。

責任を感じ、絶対なんとかしなければ、と思うのですが…。

スポンサーリンク

やんごとなき一族19話の感想は?

キャメル氏との商談をまとめることができた佐都と健太。美保子は悔しい思いをしています。

そしてすっかり忘れていた有沙のお見合い。義理もあるため、仕方がなく顔合わせは行われました。最初は香川家の長男を気に入らなかった様子の義父ですが、香川家のバックを見て、結婚に乗り気になります。

必死に反対する佐都と健太ですが、もとはといえば佐都たちが持ってきた話です。義父からすれば、キャメル氏の事もお見合いの事も、ありがとう、ですよね。

何も考えていないから、というよりも、自分の都合しか考えていないから、こんなことになるのです。責任を感じて当然です。

なんとかしなければ、と思う佐都ですが、佐都に何ができるのでしょうか?

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kiss
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました