アクタージュ54話ネタバレ!夜凪、天知に・・・!?

アクタージュ 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「アクタージュ54話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・・・

 

大波乱の初日を終えて、公演が続く中、演劇界の巨匠・巌裕次郎との別れに著名人がたくさん集まりました。

今一番注目されているのは夜凪です。新人ながら凄まじい演技がをすると評判です。

星アキラもインタビューを受け、コネだという質問もありましたが、上手く受け流して巌の舞台で育った役者は強くなりすぎるとまで言われます。

星アリサも現れ、夜凪に予言めいたことを言いも気をつけるようにと注意をしていきます。

プロデューサーの天知が現れ夜凪に自分の見世物にならないかと持ち掛けてきますが・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回53話のネタバレはこちらから読めます。

アクタージュ53話ネタバレ!あなたがあなたでなくなる前兆!?
アクタージュ53話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 阿良也は昔から皆と違うところで怒ってしまっていつも悲しい気持ちでした。 巌はそんな阿良也を理解し、受け入れてくれました。 銀河鉄道の夜のラ...
スポンサーリンク

アクタージュ54話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

夜凪の前に突如現れたプロデューサー天知心一。計り知れぬその思惑は如何に!?

 

雑誌には夜凪の記事が出ていて、それを仕掛けたのは、天知だと言います。

この記事を手始めに、夜凪をスターにしたいため、一緒に頑張ろうと言い出すのです。

七生が、記事の見出しにも怒りをあらわにしますが、夜凪はピンと来ていない様子です。

 

天知は、売れ始める芸能人は自分の売れ方に苦しむけれど、悲劇のヒロインと言うのはお金になるからいいではないかと、夜凪の頭の上から大金をばらまき、見せつけるのです。

そして芸能もビジネスであることを忘れるなと笑顔で告げるのです。

夜凪はフリーズして、震えだします。

見たこともない大金に触れて腰が抜けたみたいです。

天知は、夜凪の頭をなでながら、自分が夜凪を誰よりも輝かせる、夜凪の不幸を武器にしてと声をかけます。

やはり、夜凪は自分を不幸だと思っていないようで・・・。

 

そこに黒山が駆け付けて、天知の事を非難します。

他人の人生を自分の物差しで測るなと言います。

黒山は天知に罰金刑と言うと天知は君には一円も出したくないと答えました。

黒山も現れ皆驚いています。

天知は黒山に対して、夜凪の心を尊重しろと言うと思うが、自分は何よりも人の心を最も大切だと考えていると言います。

 

黒山は天知に何が目的か尋ねます。

夜凪をいただきに来たと答える天知に、黒山は、天知にしてはやり方がせこいので何手先が目的かと再度質問しました。

すると、夜凪は天知にペンを貸してと言います。

そしてしっかりペンを構えると、皆に自分と友達だよねと聞きます。

それぞれに、ペットとか、友達と言うより妹、今はまだ友達でいいなどと言うのを、夜凪はどや顔で雑誌に書き込んでいます。

 

アキラに対して、自分はおしゃれか確認して、さらに熱愛もしていないよねと念を押します。

黒山には、ルイとレイはカワイイか確認し、最後に私は不幸かと尋ねます。

黒山の答えは、知るか、それはお前が決めろでした。

夜凪は最後に書き上げて、天知に雑誌を突きつけます。

雑誌は添削してあり、これが本当の自分だと告げます。

夜凪の写真の下には、とても幸せと書いてあります。

仲間に囲まれて夜凪は、私は私の好きな私を演じる、あなたとは無理、と断るのです。

 

天知は考えてから、てをぱっと広げて、全てドッキリだったと言います。

手のひらには、ドッキリ大成功と書いてあります。

夜凪は驚いて、開いた口がふさがりません。

天知はお金を回収しながら、記事は偽物で、推しの女優をからかいたかっただけだと言いました、
去っていく途中で、黒山に想定より良い女だと耳打ちします。

黒山はだから罰金刑なんだと言い返しました。

 

ヘリの中、天知は記事は差し替えるように指示します。間に合わないなら回収もするようにと。

夜凪を使ったビジネスチャンスはもう少し先にすると言いました。

 

黒山が、劇団の皆にお礼を言っています。

公演は途中ですが・・・。

スポンサーリンク

アクタージュ54話の感想は

 

闇からとんでもないプロデューサーが現れました。

本人が思ってもいない売り方をされるのはよくあることなのでしょうか。

でも、夜凪がきちんと自分自身を持っているので、揺らがずかっこよく撃退しましたね。

天知はまだあきらめていないようですが・・・。

黒山も、仲間もいるから大丈夫だと思いますが、このままでは終わりませんよね。

 

遂に演劇編は完結で、次号は新展開。楽しみです。

次回55話のネタバレはこちらから読めます。

アクタージュ55話ネタバレ!共通の趣味を探せ!?
ここでは週刊少年ジャンプで連載中である「アクタージュ」55話ネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 夜凪の前に突如現れたプロデューサー天知心一 雑誌には夜凪の記事が出ていて、それを仕掛けたのは、天知だと...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました