矢神くんは、今日もイジワル。50話ネタバレ!雫はやっと楓と直接話せますが…!

矢神くんは今日もイジワル 画像マーガレット

前回のあらすじは…

 

急に連れていかれた家族旅行には仁科くんも来ていて、雫は距離をとろうとしますが、家族旅行なので簡単にそうできません。

かつ、仁科くんはここぞとばかりにアプローチしてきます。

お風呂でのぼせ、意識のない雫にキスしたり、その間にかかってきた楓からの電話に出て、履歴を消去したり。

翌日の水族館では、手をにぎったりしてきました。

 

それでも、雫は楓のことばかり考えてしまいます。

楓から返事がないのですごく不安で、早く学校に行って会って、話をしたいと思っていたのですが…

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。50話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

旅行から戻り、教室で登校する楓を待ちます。

そして楓が入ってくるなり、雫は近づいて話があるといいます。

すると、楓も話したいことがあるから放課後教室で待っててと言って、どっかへ行ってしまいます。

 

この時、楓は顔をあまり上げず、雫と一切目を合わせませんでした。

雫は、楓の話したいことは何かと考えて、すごく不安になります。

放課後に教室で待っている間、前にも「話がある」といわれた時は別れ話だったので、どうしても悪い方向に考えてしまいます。

 

そして、やっと楓がやってきました。

教室には他に誰もいません。

雫は旅行のお土産のお揃いストラップを渡そうとしますが、楓は旅行には仁科の家族もいたんだよなといい、「何かあった?」と聞きます。

 

雫はなぜ楓がそんなことを聞いてくるのかわかりません。

 

でも、仁科くんにアプローチされたことを思い出し、少し動揺が隠せないまま、親が決めたことで知らなかったけど、弟の友達だからしゃべるぐらいは、といいます。

それを聞いて楓が雫に言った言葉に雫は固まってしまうのですが…。

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。50話の感想は?

やっと雫が直接楓と会って話せると思ったけど、なんだか雰囲気が怪しいですね。

楓が目を合わせてくれない時点で、全然ウェルカムな感じがしてきません。

 

しかも、カバンを置かないでどこかへ行ってしまったし!

あれ、ここ楓の教室…だよね?

楓も実はまだ動揺しているってことでしょうか。

 

雫に電話したら、仁科が出て隣に寝てるなんていわれましたもんね。

放課後に誰もいない教室で、不安でドキドキしながら楓を待つ雫を考えると、こっちもとっても辛いです。

 

そして、楓の言い分も分からなくもないですが、しっかり話す前に、そうすぐ結び付けてしまうのは残念。

雫の性格を知っていれば、浮気とか二股ってありえないだろうし。

 

まず、あんなに楓が好きっていうのを分かってくれていないんですね。

 

まだ雫の方が全く話せていないけど、このまま2人の話は終わってしまうのかな?

雫に頑張ってもらって、思っていることを全部楓に伝えてほしいです。

次回がすごく待ち遠しいです!

 

次回のネタバレはこちら

矢神くんは、今日もイジワル。51話ネタバレ!楓の思っていることが明らかに?!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました