マリッジパープル8話ネタバレ!ジンクスを信じますか!?【最新話】

マリッジパープル8話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは‥‥

憧れの中高一貫校の高等部に編入した凛は、3年ぶりに諭吉と再会しました。

昔から理不尽に絡んでくる諭吉に対し、抵抗しないことが一番だと悟っていた凛は、確認もせずに差し出された紙に名前を書いてしまいます。

 

それはなんと・・・「婚姻届」だったのです。

 

諭吉に婚姻届けを返してほしいと告げた凛。

しかし3年間、諭吉の側から逃げないことを条件にされてしまいます。

婚姻届を取り戻そうとついていった遊園地で諭吉の弱点を知った凛。

意外な一面に、少し心が揺れて・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

マリッジパープル8話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

諭吉は機嫌が良さそうなので、遊園地デートはどうでしたか、ここ数日浮かれていますねと副会長に言われています。

凛と何かあったかとも聞かれて、凛が最近変わって、よく笑って触れてくるようになったと答えます。

普通はそういうものかと気にしていますが、付き合っているなら普通の流れかと言われて照れくさそうにしています。

購買で女子が制汗ウォーターのジンクスについておしゃべりし盛り上がっています。

諭吉はそれを聞いていました。

 

部活動の時間、凛は丸太渡りの練習中です。

諭吉に気が付き、手を繋ごうと言ってきます。

諭吉が高いところが苦手なのを知って今まで無理をしていたのかと気を遣ってくれています。

諭吉は凛が本心のようでさらにムッとし、何なら凛を抱えてわたってやると凛ににじり寄ります。

 

すると木崎が佐和田の筋肉に驚き、お姫様抱っこされたいと言い出します。

さらりと抱っこする佐和田に木崎は坂本推しなのに、恋に落ちそうだと言いました。

目黒もつづき、ファンタジーだから凛にもやってもらったらと言いました。

凛はお願いすることにしますが、横から諭吉が、佐和田の手を掴みます。

 

もしかして諭吉もやってもらいたいのかと凛に言われ、どこまで本気なんだと思う諭吉に対して、佐和田までも諭吉もたぶん余裕だと受け入れ態勢になっています。

目黒がせっかくだから諭吉が凛を抱っこしたらと提案します。

木崎も推しの筋肉から見たいと盛り上がっています。

凛は体重を言い訳にしながら、佐和田は平気だけれど、諭吉は何かと思っているうちに軽々と持ち上げられました。

 

そして佐和田に出来てオレにできないことはないとニヤリとされました。

木崎もやってとお願いします、先輩は一億円と言われてしまいました。

凛はどうかと聞かれても、ドキドキしていて、もう充分だから降ろしてほしいとじたばたしてしまいます。

諭吉に暴れるなと言われた時にはバランスを崩して落ちてしまいます。

すぐに凛を気遣い、怪我がないとわかるとほっとしている諭吉。

あれくらいで倒れるなんて今日から筋トレ強化だと心に誓います。

凛は自分のせいで転んだのに、真っ先に心配をしてくれ、助けてくれた諭吉の手は大きくて、もう触れてはいないのにとても熱いのだろうと思うのでした。

 

練習も終わり、凛は汚れた諭吉の背中を払います。

手が近いなと思いながら、いい匂いがするとごまかしました。

諭吉のは凛と色違いで、凛はいい匂いなので次買うときはそっちにしようかなと諭吉に言うと、諭吉は交換してやるとキャップを残して交換します。

例のジンクスですね!自然に交換ですね。

 

凛は気づかず色がちぐはぐだけれどいいのかなと思っています。

諭吉のボトルが変わったことに、副会長は気づきました。

めぐも凛のキャップの色が変わったことら気づきます。そして交換の意味にも!

諭吉を何気なく褒めて、同意する凛をみて、恋がしたいとめぐは言います。

めぐの好きな人もこの学校にいるみたいです。

 

お昼休み、生徒会室では花がどんどん増えていきます。

諭吉は用事で来られないと言います。

凛に副会長が遊園地は楽しかったかと聞きます。

楽しかったので今度一緒にと誘いました。小さくガッツポーズです。

すると副会長から、なぜ凛は婚姻届けを書いたのかと質問されます。

それは・・・。

スポンサーリンク

マリッジパープル8話の感想は?

 

すごく良い感じだったのになぜ!という感じになってしまいました。

ジンクスのためにキャップを残して交換したり、お姫様抱っこしたりとても分かりやすい諭吉の気持ちですね。

凛は副会長に誘導されたかのように、勘違いさせてしまうような言葉を言ってしまいました。
よく確認もせず勘違いしてしまった諭吉。

どうなるのでしょうか。来月号が気になります。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LALA
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました