天堂家物語25話ネタバレ!道具!?【最新話の感想】

天堂家物語25話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

名門天堂家令息、天堂雅人に嫁いだ鳳城伯爵家の娘・蘭は偽物でした。

天堂家を恐れる鳳城蘭の身代わりを申し出た名無しの娘は、「人を助けて死にたい」と言います。

天堂家で使用人として暮らすことになった蘭(偽物)はらんと仮の名を付けられます。

 

雅人の言葉に従ううち雅人への想いの変化を自覚していくらんですが、天堂家の宴・観薔会で死線を彷徨ったあと、雅人に「出て行け」と告げられます。

鳳城蘭と別れたらんは、鳳城蘭として生きるか龍生の遺した名で生きるかという問いに揺れながら、雅人との再会を決意します。

村にいる雅人は、らんが行方知れずと知り、刀を手に大立ち回りをしていました。

そこにらんが現れ・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

天堂家物語25話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

少女を待つのは、紙一重の、天国か地獄。

 

らんは雅人に抱きつき、どうしてここにいるのか尋ねました。

雅人はひょいっとらんを肩に抱き上げ、失礼したと言って宜一郎に刀を返して去っていきました。

三郎がらんを追いますが、雅人はかまわずらんを馬車に乗せて行ってしまいました。

ショックで座り込んでしまう三郎に、宜一郎は声をかけますが、三郎は攫われました、信じられないと地面を叩きます。

 

宜一郎は三郎の嘘にも気づいていました。

そして、らんの幸せはらん自身が決めるだろうと言い、できればここでまともに幸せになって欲しいと思っていたけれど、龍生も常識のある人ではなかったからというと、三郎はらんは普通の女の子なのにと答えます。

宜一郎は微笑んでそれはどうかなというのでした。

 

馬車の中ではらんが雅人を見て、本物だと驚いています。

傍にいるだけでドキドキしています。

そんな時、聞きたいことがあると雅人に話し掛けられます。

らんは真っ赤になって雅人から離れようとしていると、何で逃げる、さっきは飛びついてきたのにと言いました。

 

馬車が揺れ、らんは肩の辺りが痛そうです。

雅人が変に思ってらんに訊いても、何でもないというので無理やり肩をあらわにします。

 

そこには打撲のあとが・・。

 

雅人に誰にやられたと聞かれますが、らんは知らない人だと答えます。

かばんの中から薬を取り出し、どんなケガでもすぐ治ると言ってらんの方に塗るのです。

そしてらんに三郎と何をしたかと尋ねます。

らんの記憶の中だとキスをされたのですが、らんの口から出た言葉は、男女のすることをしましたです。

 

持っていた薬を落としてしまうほど動揺している雅人。

らんは、突然のことで訳も分からなかったと説明をしますが、雅人にもう話すな、着くまで休んでいろと言われてはいと返事をしました。

らんは確かに疲れていたため三郎のことは後できちんと説明しようと思いました。

お世話になった皆に心配をかけたまま来てしまったことを気にしていて、あとで大丈夫だったと伝えに行きたいと思うのでした。

雅人が帰ると立花が出迎え、雅人が抱えているのはらんかと尋ねました。

 

雅人はそれに答えず、しばらく部屋に近づくなと命令します。

らんは部屋に転がされると雅人に、話がしたい、この家では何が起きていて、雅人は何がしたいのか知りたいと質問しました。

雅人はらんに話してもどうにもならないから、余計なことを話さず自分のイライラがおさまるまでじっとしていろとらんを押し倒します。

らんは抵抗し・・・。

スポンサーリンク

天堂家物語25話の感想は?

やっと雅人と再会して、らんは自分の気持ちに気づき、雅人もらんを思っていたのに、らんの言い間違いのせいでいろいろと勘違いが生じているようで・・・。

どうしてらんを道具だなんていうのでしょうか?

幸せになって、お世話になった人達に会いに行ってほしいのに・・・。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LALA
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました