学園ベビーシッターズ106話ネタバレ!鷹くんの糸電話!?【漫画版最新話】

学園ベビーシッターズ106話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

両親を突然の飛行機事故で亡くした鹿島兄弟は、同じ事故で息子夫婦を亡くした理事長に引き取られます。

・・・が、その条件は竜一が学園でベビーシッターをすることでした。

理事長に言われて、今までお世話になった人達に年始のご挨拶、年賀状を出すことにした竜一。

犀川さんが用意してくれた沢山の写真の中から、どれを年賀状にするか悩むけれど‥最後は理事

長・犀川さん・竜一‣虎太郎の4人の写真を年賀状にして、みんなの元に送ったのでした。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

学園ベビーシッターズ106話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

電話さんとも なかよし だじょ

 

竜一が狼谷と電話をしている所を、虎太郎はじっと見つめています。

鷹が俺も電話でしゃべりたいというので、虎太郎に変わろうとすると、狼谷に面倒くさいと切られてしまいます。

鷹は泣き崩れ、お母さんにご飯食べなさいと促されました。

虎太郎はしょんぼりしていましたが、保育ルームで話すため、お着換えです。

 

保育ルームでは鷹が目にいっぱいなみだを貯めて兎田にこたろうと電話をすると訴えています。

本人が目の前にいるのに、希望をかなえてあげようと竜一がしているのにも気づき狼谷が注意します。

兎田はこのままぐずられても面倒くさいと考え、二人に専用の電話を作ってあげることにしました。

 

兎田さんの工作講座が始まります。

余っていた紙コップに針で穴を開けて、糸を通して、爪楊枝を折ったもので固定して、周りに絵を書いたら出来上がりです。

それを二人に渡すと、こんなの電話じゃないと捨てられました。

耳に当てて聞いてと鷹に渡しても受け取らないポーズを取っています。

鷹の耳にコップをあてて、兎田が話すと・・・聞こえる電話だと感動しています。

 

虎太郎にも鷹が電話を勧めます。

耳に当て鷹が話すと虎太郎に鷹の声が届きます。

二人ともお兄さんに喜んで報告します。

竜一が、今度は虎太郎も何か話すと聞くと、早くも鷹が虎太郎と電話と、聞く体制に入ります。

鷹はワクワクで、近づいて行ってしまい、糸が張らなくなってしまう為離されます。

 

しかし、虎太郎は緊張しているのか何も話しません。

すると、きりんちゃんが登園してきて、糸電話を発見します。

きりんちゃんパパも懐かしいといいました。

 

そして、皆登園してきて、たくまくんはきりんちゃんに告白します。

きりんちゃんもたくま君が好きというときりんちゃんパパが故障だったみたいとはさみを出します。

鷹と虎太郎がじっときりんちゃんパパを見つめています。

きりんちゃんも怒って泣きそうなため、仲間外れはいかんと誤魔化し、糸電話を複数繋げました。
しかし、しっかり男子用と女子用をわけるきりんちゃんパパでした。

皆で楽しく糸電話で遊びました。

 

クラスでは、嘘川が糸電話いいな、女子に告白されたいなと話していると顔が真っ赤で狼谷に倒れこみました。

しかしそれとは関係なく狼谷がインフルエンザに罹り、お母さんには歩く病原体だから寝ていなさいと言われてしまいます。

すると鷹が入ってきて、俺の電話を貸してやるといい・・・。

スポンサーリンク

学園ベビーシッターズ106話の感想は?

糸電話大人気ですね。

親子ともに楽しめて、簡単に作れます。

こどもにとっても初めては感動しますしね。

きりんちゃんパパぶれなくてとても素敵だと思います。

結局全員の分を作ってくれたので良かったということにしておきましょう!

鷹はそれをお兄ちゃんの病気の時に活躍させました。

潜伏期間のお見舞いにも大活躍でした。

宝物になりましたね。

お兄ちゃんの対応は相変わらずですが、鷹はお兄ちゃん大好きですね。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LALA
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました