ゴールデンカムイ190話ネタバレ!キロランケVS鯉登!今回で決着!?【漫画版】

ゴールデンカムイ 画像ヤングジャンプ

こちらではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」190話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

杉元がアシリパと出会う前まで戻ります。

別行動をしていた鯉登と月島が倒れている谷垣を見つけます。

谷垣はキロランケと今まで戦っていて、血が垂れている方に逃げたと説明します。

 

鯉登と月島は血が垂れている方向に歩いていくと、谷垣が使っていた銃を見つけます。

鯉登がその銃を取るのですが、月島は爆弾が仕掛けられているのを確認し、鯉登をその銃から離れる様に倒れ込みます。

 

しかし2人とも怪我を負うのですが鯉登は月島のおかげで軽傷で済みます。

庇った月島は意識があるのですが動く事が出来なくなってしまい、鯉登は1人でキロランケを探しに行きます。

 

ですが血の垂れている跡が途中でなくなってしまい、鯉登は辺りを探します。

実はキロランケは近くの岩場に隠れていて、銃で鯉登に狙いを定めます。

撃とうと思ったその時、アザラシがいきなりキロランケの後方で鳴きます。

キロランケも鯉登も声のする方を振り返ると、鯉登はキロランケを発見し剣でスグに攻撃を仕掛けます。

 

それから2人は命を賭けた戦いを続けていくのですが、今回どうなるのでしょう?

それでは早速続きを見ていきましょう!

ちなみに前回189話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ189話ネタバレ!鯉登たちに起こった出来事とは?
こちらではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」189話のネタバレと感想を紹介しています。 前回は・・・ 杉元の突然の怒号に驚いてしまったアシリパが、引いていた弓矢の矢を持っていた手を離してしまいます。 ...
スポンサーリンク

ゴールデンカムイ190話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

鯉登はキロランケの首を小刀で刺すのですが、左手で防いだので致命傷にはなっていません。

なので鯉登は更に追い込もうとするのですが、マウントを取られているので力負けしてしまい、逆に右腕に刺されている小刀を押し込まれてしまいます。

キロランケはそのまま小刀を鯉登の心臓まで貫通させようとします。

 

絶体絶命かと思った鯉登ですが、その時2つの銃声がキロランケの右腕と胸を貫きます。

その銃を撃ったのは後方で怪我をした月島と谷垣で、撃たれたキロランケはそのまま倒れてしまいます。

 

そしてまだ意識のあるキロランケに対し、鯉登は最後の止めを刺そうと、一度刀を取りに行きます。

その時を見計らって、キロランケは忍ばせていた爆薬の導火線を抜き、その爆薬に気付いていない鯉登の方に投げます。

 

ですがそれを谷垣が見ていたので、慌てて鯉登に叫びます。

すると鯉登は刀で爆薬を切り、爆薬は爆発する事がなかったのです。

 

月島は危ないと思い、谷垣に始末するように命令するのですが、「待って!!」とアシリパが駆けつけて来ます。

まだキロランケには聞く事があって、殺したら分からなくなる待って欲しいと月島に頼みます。

 

するとキロランケはここから逃げて目的を達成しよう呟くのですが、キロランケの怪我を見たアシリパは本当の事を話します。

実は忘れていた事は全て思い出したと告げ、感謝します。

 

それを聞いたキロランケは「そうか…」と笑みをこぼします。

そしてここまで旅は無駄ではなく、アシリパを連れてきた事も無駄ではなかったと考えます。

更に続けて後の事はアシリパに託すのですが、アシリパはキロランケにある事を聞きます。

 

その問いとは一体…と言う所で次回に続きます!

そして重傷のキロランケはどうなってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ190話の感想は?

キロランケとの戦いも鯉登たちは劣勢になりましたが、最終的には数で優っていた鯉登たちの勝利で幕が閉じます。

ですがキロランケも1人で、よく3人を相手に健闘出来たなと思います。

それに全員かなりの深手を負わせたので、それだけキロランケの強さが分かります。

 

そしてキロランケとアシリパとのやり取りが感動してしまいました。

キロランケもアシリパを思って行動していた今までの出来事が、最終的に報われた感じがします。

 

それと今後ですがキロランケは胸に銃弾を受けてしまい、更にかなりの血を流してしまったので、助かる可能性は低いかなと予想します。

そうなると1人になってしまったソフィアが、これからどういう行動を取るのか気になります。

 

アシリパが頼み込み仲間に引き込むのが一番可能性があるかなと思います。

と言うのもソフィア1人では解く事が出来ませんし、単独で行動する可能性も低いと思います。

もしかするとアシリパを人質に取って、2人でウイルクの意思を継ぐのかなとも考えます。

 

一段落した物語は、これからどう展開されていくのかとても楽しみで、次回が気になります。

気になる次回191話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ191話ネタバレ!長かった樺太の旅もこれで終了!?
ここではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」191話のネタバレと感想を紹介します。 前回は・・・ 鯉登とキロランケの続きから始まります。 鯉登がキロランケの喉元を小刀で刺しますが、キロランケは左手で防...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました